【感謝】アンケートにご協力ありがとうございました。

お礼が遅くなりましたが、以前にお願いしたブログに関するアンケートに多数のお答えを頂きありがとうございました♪

「パチスロフリーズ」についてのアンケートにご協力おねがシャス!!

概ね今の感じでOKというご意見が多かったので安心しています。

稼働記事は分割にがない方が良いという意見も多かったですが、ゴッド全ツッパ記事はさっそく4分割にしちゃいました。
(・ω<)てへぺろ

今回頂いたご意見も参考にして、今後も楽しんで頂けるブログを目指していきたいと思います。

日常 みおちゃん 土下座

今後ともパチスロフリーズをよろしくお願いします!


にほんブログ村 スロットブログへ

↑ついでに応援ポチもおねがシャス!

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

8 Responses to “【感謝】アンケートにご協力ありがとうございました。”

  1. ジュリエッタ より:

    分割でいいですよ。読むのが面倒で飛ばすこともよくありますので。分割勘弁と思うときは面白くて早く続きを読みたいときです。

    • あくえりにょんα より:

      読むの面倒でもとばさないでクレメンス!!

      ・・・と言いながら、ボクも他のブログ見る時は同じ感じですねw

  2. くじょう より:

    10代の女の子からも投票来てたじゃん!!しゅごい!!

    • あくえりにょんα より:

      そのへんを大っぴらにすると”にょんしゃちょー”が活動を休止する可能性があります。

  3. ぐっさん より:

    いつも楽しく拝見させて頂いてます。自分もこのままに一票でしたが、ゴッド企画は、分割よかったです。メシウマじゃーと、思ったら、最後のマクリ、一日での、期待値の収束(?)、流石と思いました。只、最近の、にょんさん、稼働日が、多いみたいですので、注目の新台等は、今迄どうり先行記事が、あると嬉しいです。頑張って、ブログ続けて頂けると、日々の糧になります。
    相変わらずの、長文失礼しました。

    • あくえりにょんα より:

      ありがとうございます♪
      とりあえず読みやすく楽しい記事にできるように考えてやっていきますねー。

      実は最近ほとんど稼動してないので新台打ててないんです。
      新台打ててそれなりに内容があればまた先行記事で書きますね。
      (`・ω・´)ゞ

  4. 匿名 より:

    大好きです、今度は嘘じゃないっす( ・ิω・ิ)

匿名 へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ