【見るだけで期待値アップ】パチンコ・パチスロで勝てるギャンブル運上昇動画を見るべき!?【パスカルの賭け】

ギャンブル運アップ動画

ギャンブル運の上がる動画が大人気で再生回数がスゴイ!!

コメント欄には成功体験と感謝の声が多数!

・・・のカラクリについて考えてみたり。
(・∀・)

----------sponsored link----------

「見るだけ」「聞くだけ」でギャンブル運の上がる動画がYouTubeで人気だそうです。

再生回数10万回どころか、100万回を越える動画まであります。

期待値稼働をしている理論派の人にとっては信じがたい現象ですが、仕組みを知ると「なるほど」と思えます。

実はこういう動画を見ている人の多くは『ほとんど信じていないけど見る』そうです。

ポイントは”ほとんど”というところ。

「そんな旨い話はないだろ」と思ってはいるけど、「もしかしたら効果があるかも…」という気持ちがちょっとはある。

なので、「どうせ無料動画だし見ておくか」となるようです。

こういうのを『パスカルの賭け』と言います。

~パスカルの賭け~

神がいる証拠もいない証拠もない。
神を信じて良い行いをすれば天国に、逆なら地獄におちる。
神がいればこの約束は果たされ、いなければ死後は無になって消えるだけである。

阿波連さんははかれない らいどう

じゃあ神がいる方に賭けた方が得じゃね?

かくいうボクも、期待値稼働しつつも”ゲン担ぎ”のようなことはしてた時期があります。

「連チャン中はコーヒーを買いに行かない」とか、「メダルを箱に移す時に7枚だけ下皿に残す」とか。

もちろんそれで勝てるとは思っていません。

しかし、

「効果がなくてもプラマイゼロ。万が一効果があればプラス。トータルで期待値はプラスじゃね?」

という精神で実践していました。

やらない善より、やる偽善です。←チガウ

こういう動画がそういう心理まで見越して作られているとしたら凄い商才ですよね。

そして、この動画を見た人が100人いたら、動画に関係なく20人くらいは勝つでしょう。

そのうち5人は次も勝ち、さらにそのうちのひとりは3連勝します。

見始めてから負けが続いた人はやめるかもしれませんが、勝った人は見続けます。

たまたま効果があったように見える人が、どんどんお得意様になって動画を繰り返し再生してくれます。

そしてそのうち「見るのをやめると負けるかも…」という強迫観念に囚われはじめるでしょう。
(ΦωΦ)フフフ…

こういう動画のコメントを見ると「勝てました!」みたいな報告がかなりの割合であります。

勝てた人はコメントするけど、負けた人はただ見なくなるだけという”生存者バイアス”がかかっているのかもしれません。

単にサクラの可能性もありますけども。

ということで今回の結論は、

『神様がいた時に困るので悪いことしちゃダメ。』

でした。
(`・ω・´)キリッ

にほんブログ村 スロットブログへ

良い子にするのでビットコイン上げて・・・

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ