ぱそこんがこわれました

ぱそこんがこわれてたちあがらなくなりました

でんげんゆにっとのじゅみょうがちかかったところにさいきんのさむさでとどめをさされたのではないかとおもわれます

きんようによどばしどっとこむでちゅうもんしましたがどにちをはさんでいたのでとどくのははやくてもかようびかな

もしでんげんゆにっとこうかんしてもなおらなかったらえいえんにこうしんできないかもわからんね

ということでしばらくこうしんができません

びっとこいんはさがるわかぶはさがるわぱそこんはこわれるわでなにもいいことがないにせんにじゅうにねんでしたまる

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

6 Responses to “ぱそこんがこわれました”

  1. みけむらさん より:

    いっそドカン下がればナンピン祭りだまつりだ

  2. キビツ より:

    おつ〜w
    それはそうとドンチャン2を実機で買って打っているんだけど、900回転でビッグ1レグ9
    実戦ならキレそう な展開から
    3000ゲームでビッグ13レグ13
    こうなると設定なんてわからないねw
    ついでに言うとビッグは全部ドンチャンで赤7は0
    訳がわからないよ(笑´∀`)

    • あくえりにょんα より:

      パチスロやってると確率なんてあてにならないって実感できますよねー。
      なので今年はロト6当たっても不思議じゃない(錯乱)

  3. ビンコ より:

    今お通夜状態の仮想通貨を買える人が、お金持ちになるんでしょうね知らんけど( ・ω・)

あくえりにょんα へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ