【半裸画像アリ】リングフィットアドベンチャーで腹筋がフォーパックに割れかける!【エンディング到達】

リングフィットアドベンチャー 腹筋 割れる

発売日に購入してのんびり続けてきたリングフィットアドベンチャー。

1年半かけてようやくエンディングまでたどり着きました。

おかげで腹筋が”フォーパック”です!
(`・ω・´)クワッ

----------sponsored link----------

2019年の10月18日に発売された任天堂switchの『リングフィットアドベンチャー』

買った当時に記事にしました。

【リングフィットアドベンチャー】元ジムインストラクターが1週間やってみた。(感想・評価)

リングフィットは運動しながらストーリーを進める”筋トレRPG”という感じ。

とりあえずエンディングまではやろうと思ってたんですが、これが全然終わらない。

気が付けば2021年になってたよね。
(ノ∀`)タハー

リングフィットアドベンチャー

190日目にしてようやくラスボスと対決。

ある程度は予想してたんですが、最後のボスはめちゃくちゃに体力が多い。

いつもは1ステージ10分くらいで終わるのに、

リングフィットアドベンチャー

30分以上かかりました。
( ゚Д゚)・∵.ぐはっ

途中でやめるとまたステージの最初からなので、死にそうになりながら終わらせました。

運動負荷を下げればよかったということに後から気が付きましたけど・・・

まだやってる方もいると思うので、ラスボスとエンディングのネタバレはやめておきます。

ちなみにワールド23クリアでとりあえずエンディングなんですが、その後には”エクストラステージ””マスターステージ”があります。

完全クリアまではワールド69まであるんですよね。
(・ω・;)

今は2周目にあたる”エクストラステージ”をやっています。

ステージ構成的には2周目ですが、ストーリーはエンディング後の話なので2周目という感じはありません。

引き続き楽しんでトレーニングできるようになっています。

リングフィットで腹筋は割れたのか?

さて、リングフィットを190日間やった結果はどうなったのか。

個人的にはお腹が出てきたのが気になってたので、腹筋多めでやってました。

トータルでやった腹筋の回数は、

リングフィットアドベンチャー

プランク3648回、ロシアンツイスト5729回、ハサミレッグ1472回などなど・・・
(190日間の累計はカッコ内の数字)

始める前はちょっとポッコリしてたお腹。

それが現在は・・・

リングフィットアドベンチャー 腹筋 割れる

こんな感じになりました。

beforeの画像を撮り忘れたので分かりにくいけども。
(・ω<)てへぺろ

よく見れば腹筋が4つに割れかけ始めているという微妙な状態ですが、無駄なお肉はかなり減りました。

普通は6つに割れるシックスパックなんですけど、腹直筋下部の筋肉が足りないとフォーパックに見えるらしいです。

触ってみると確かに6つありそうなので、もっと鍛えればシックスパックになっていく感じですね。

実は昨年末からジムにも通ってました。

なのでリングフィットだけで作った筋肉ではないですが、ジムに行く前にすでに腹筋はかなり付いてました。

さすがに190日もやったので、十分に効果はあります。

ただ、バッキバキに鍛えるならもっと高負荷のトレーニングを別にやる方が効率は良さそう。

ボクが1年半やった結論としては、

「リングフィットだけで腹筋を割るには相当ハードにやらないと無理!」

ということになるかと。

高負荷に設定して1日に30分~1時間くらいやれば、そのうち割れる・・・かな?

以前の記事でも書きましたが、リングフィットの良いところは『筋トレを習慣にできる』という点。

「自宅での筋トレを始めたけど、いつの間にかやらなくなった」という経験のある人は多いんじゃないでしょうか。

リングフィットはそういう人にとっては継続して運動するキッカケになる可能性がありますね。

ボクがまさにそうだったので。

トレーニングが続かない人は、まずはリングフィットアドベンチャーを一度試してみてください。

身体に変化が出てくると楽しくなるので、そこからより高度な筋トレやダイエットに進むのも良いと思います。

筋トレはハマると楽しいですよ~♪
(・∀・)

リングフィットアドベンチャー 筋肉は一生の相棒

応援ポチっとお願いします♪

 

メシマズ日記・メシウマ日記はコチラへどうぞー♪
shouri1大負けメシウマ逝った委員会

バナー
パチスロ以外の記事↑

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

6 Responses to “【半裸画像アリ】リングフィットアドベンチャーで腹筋がフォーパックに割れかける!【エンディング到達】”

  1. デストラーで。 より:

    『乳首 無修正』で検索してたらココに辿り着きました。

  2. 匿名 より:

    え、にょんさんずっとネコだと思ってました

    • あくえりにょんα より:

      ネコです。クロネコです。
      趣味は筋トレと配達です。

      身バレが怖いので画像は人間っぽく加工しました。
      Photoshopってすごいよね。(汗)

  3. sakura より:

    めっちゃ鍛えてたんですねー
    筋肉すごいです。(*゚∀゚*)
    コロナでGWなんにもできないから
    私も筋トレがんばろー

    • あくえりにょんα より:

      筋トレはちゃんと続ければ、意外と簡単に見た目が変わるんですよね。
      最初に頑張り過ぎると続かないので、まずはゆるいトレーニングでいいので長く続けることを目指してみてください。
      効果が目に見えてくると楽しくなってきますよ♪

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ