【人生で収束】パチスロの下振れは怖くない。(`・ω・´)キリッ

toto BIG

2019年のパチスロ稼働はめっちゃ下振れでした。

その代わりに、

totoで当選したり。

株で儲かったり。

一戸建てをもらったり。

ガチャの引きが良かったり。

トータルではビックリするくらい上振れしました。

人生もちゃんと収束するんですね。(ニッコリ)


にほんブログ村 スロットブログへ

応援ポチで仮想通貨も上がる。(願望)

 

メシマズ日記・メシウマ日記はコチラへどうぞー♪
shouri1大負けメシウマ逝った委員会

バナー
パチスロ以外の記事↑

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

22 Responses to “【人生で収束】パチスロの下振れは怖くない。(`・ω・´)キリッ”

  1. 匿名 より:

    それだけかよw

  2. みけむらさん より:

    無理して6号機なんかやらなくていいね-。

  3. そーだ より:

    エイプリルフールやからな

    • あくえりにょんα より:

      そーださん!生きとったんかワレ!

      あ、そういえばエイプリルフールだねー。(棒)
      全然気が付かなかったわー。(棒)

  4. しん より:

    最近自分はスロットを休業し株式投資に注力し始めましたので、株式投資ネタも以前みたいにたまにブログで扱ってもらえると個人的に嬉しいかなと思います。
    すいません、いち読者の勝手な物言いで…!

    あ、ちなみに仮想通貨は40万溶かしてるんでそっちの方はブログでやってもやんなくてもいいです(`・ω・´)

    • あくえりにょんα より:

      全然オッケーです!ご意見どしどしお寄せください!

      ちなみにコロナで暴落した時に優待狙いでカッパ・クリエイトとすかいらーく買いました。
      一時けっこう上げたんですが、またマイ転しちゃってますねぇ・・・

      仮想通貨も一時プラ転してたんですけどねぇ・・・

  5. メーレでR より:

    だから稼働しなくなったのかこの薄情者!

  6. エフティ より:

    パチスロフリーズ!宝くじで稼ぐんだけど2nd

    パチスロとは(パチスロとは)

  7. デストラーで。 より:

    やっぱりみんな、コメント自粛してんね

  8. ぎんた より:

    記事はどこいった…

  9. sakura より:

    戸建てってもらえるんですか!!!?
    ( ゚д゚)!!!
    猫飼ってますか?
    飼ってますよね。ね?

    • あくえりにょんα より:

      パチスロで下振れしてるなら、戸建てがもらえるチャンス!
      もらえる確率については解析待ちですね。
      ちなみに平均で1.8階建てです。

      猫はそのうち飼うですよ。
      飼ったら遊びに来てね☆キラッ

  10. 匿名 より:

    ブログを私物化するな!(メダパニ)

    • あくえりにょんα より:

      自分でサーバー代を払い、自分の時間を使ってブログ更新をするうち、
      いつしか自分のブログだと勘違いしてしまっていたようです。

      実家に帰って少し頭を冷やしてきます。(ルーラ)

  11. みけむらさん より:

    スロット打つよりコメントたっぷり。

あくえりにょんα へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ