【夏はTシャツ】ユニクロでお買い物してきました。

ユニクロ Tシャツ マーベル キャプテンアメリカ

夏に備えて新しいTシャツを買ってきました。

やれる気しかしない。
(`・ω・´)キリッ

----------sponsored link----------

ユニクロ Tシャツ マーベル キャプテンアメリカ

いかにもサバチャンが引けそうなデザインだと思った?

ユニクロ Tシャツ マーベル キャプテンアメリカ

残念!
キャプテンアメリカちゃんでした!

ホールでこのTシャツを着て20Gの上乗せをしていたら、それは間違いなくあくえりにょんαです。

生暖かく見守ってくださいね。

※関連記事【最強ヒーロー】アベンジャーズ ハルクアタック VS キャプテンアメリカアタック!


にほんブログ村 スロットブログへ

↑夏はバニー&温泉(確信)

 

メシマズ日記・メシウマ日記はコチラへどうぞー♪
shouri1大負けメシウマ逝った委員会

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

18 Responses to “【夏はTシャツ】ユニクロでお買い物してきました。”

  1. zaq より:

    京都、異常にホテル代が安いから

    旅打ち行きたいです。

    ろうそくタワーのお風呂今でもあるのかな?

    マイホの手数料制導入って法改正後全国実施されてるもんだと思っていました。

    • あくえりにょんα より:

      京都そんなに安いのかな?
      手数料は東海地方とかはけっこう昔からありますね。
      とりあえずボクの地域ではないですよ。

      • zaq より:

        京都は自分の思い込みだったかな?

        ところで、タイトルの14 Responses to←これってなんですか?(調べても解らなかった) 涙目

        • あくえりにょんα より:

          あれ?そんな表記になってます?
          たぶんその記事のコメント数ですね。
          細かいトコ気にしますなw

  2. にょん より:

    にょんさん京都の方ですか?
    僕も京都です!

  3. yo-bun より:

    おはよーございましゅ!写真!上部だけ過ぎて、違和感ありあり〜うける〜(・∀・) てか、着ないニョロ!
     ピエロっちのおかげで、今からオヤツ〜(今日は危なかったニャ〜)(๑•̀ㅁ•́๑)✧
     この間出した凱旋!今日は万枚出てたー。吾輩の時に出してくれニョロ〜良いニャ〜裏山ニャ〜
     

    • あくえりにょんα より:

      ちゃんと着ますよー(外で着るとは言っていない)
      ボクの凱旋も万枚出してくれニュル~

  4. 匿名 より:

    ギリギリ映画モノって分かるか分からない範囲なのがいいネ!
    まこまこのTシャツも出ないかなー
    露骨なのもいいけどさりげないイメージTシャツな感じで

    まぁ収支は前日300をリセット食らって
    (となりのマジハロが1g目にカボチャンス入ってたからむしろ店は見直したけど)
    せっかくサイレンスズカ+伝説シナリオ引いたのにちょい勝ちだったり微妙いけどさ

    • あくえりにょんα より:

      まこまことキャッキャウフフできるVRゲームが出ないかな(大真面目)

  5. そーだ より:

    同じの1000着もってる(もってるとは言ってない)
    この感じどうよ?

  6. ミネラル より:

    こんなTシャツ買うなんてサービス精神旺盛なにょん氏!
    ゲイの為なら女房も泣かすだけの事はあるね(^^)

    • あくえりにょんα より:

      このネタのためだけに5400円でこのTシャツ買いましたからね。
      まあこの記事で540000円くらいの広告収入が入ってくるので問題ありません(桁の乱れ)

  7. 団子屋 より:

    おもしろTシャツなら、しまむらもオヌヌメ^^

    • あくえりにょんα より:

      しまむらもコラボTシャツ多いですね。
      ポプテピピックのちょっと欲しかったなw

  8. ジャグリーマン【波打ちダメ男】 より:

    自分もTシャツ好きで色々買ってますよぉ♫昔、背中に「チョイ悪オヤジ」って書いてあるの持ってました(笑)

団子屋 へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ