【一生全力モラトリアム】謹賀新にょん。

日常 はかせ 阪本さん あけおめなんだけど!

皆様あけましておめでにょんございます♪
(2016流行語大賞ノミネート濃厚)

「一年の計は元旦にあり!」ということで、今年も目標を発表したいと思います。

----------sponsored link----------

昨年の目標は2015年元旦のブログを読み返してみると、

「昨年以上にゆる~く働いて、人生楽しもう」

って書いてました。

目標達成

まさに有言実行。

それがあくえりにょんαなんだよね。(ドヤ顔)

2015年は気が付けば毎日ブログ更新していました。

たぶん4月くらいから。

別に目指していたわけではないんですが、気付いちゃうとなんかやめられなくなっちゃって。
(ノ∀`)タハー

ということで今年の目標は、

毎日更新をやめること。
(`・ω・´)キリリッ

むむ、これはハードルが高い。←

というのは冗談で、真の目標は他にあります。

それは・・・

「昨年以上にゆる~く働いて、人生楽しもう」

です。

安西先生 まるで成長していない・・・

むしろ、一言一句変わっていない・・・

ということで、

一生全力モラトリアムしていきます。

※モラトリアム=大事なことを引き延ばしに引き延ばして、やらない状態。(はてなキーワードより)



にほんブログ村 スロットブログへ

↑モラトリアムしたい方は応援ポチっとお願いします!
(`・ω・´)ゞ

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

8 Responses to “【一生全力モラトリアム】謹賀新にょん。”

  1. エナッシー より:

    アクセスが増えたり、コメント貰えると嬉しいですよね(^-^)
    だからまた更新したくなるんですよね(^ー^)

    今年も楽しい記事を期待してます(゜∇^d)!!

    • あくえりにょんα より:

      ありがとうございます♪
      今年も全力でふざけていこうと思います。(´▽`* )

  2. yu-ya より:

    おめでとうございます(^-^

    にょんさんのブログはゆるさがウリですもんねー(^-^

    僕には到底まねできないです!笑

    ついついまじめになっちゃうんですよねー
    関西人なのに…(´・ω・`)

    • あくえりにょんα より:

      見た目はボクの方がマジメそうなんですけどねwww

      yu-yaさんがブログではっちゃけるのを楽しみにしています。(´▽` )ノ

  3. ジュリエッタ より:

    僕も今年の目標をモラトリアムにしたいと思います。

    • あくえりにょんα より:

      モラトリアムおすすめですよー。
      あとの責任は持ちませんが。(`・ω・´)キリッ

  4. まーぼー より:

    あけましておめでにょんございます(早速)

    ゆるーくってけっこう難しいんですよねー
    お互い人生楽しみましょう!!

    今年もよろしくお願いします!!

    • あくえりにょんα より:

      まーぼーさんの周りでもすでに流行っていましたか。←

      今年もよろしくお願いしにょんす。←

あくえりにょんα へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ