【2015年】ミリオンゴッド 神々の凱旋 天井狙い実戦データ解析&考察 最高枚数・最高収支・最低収支などなど

ミリオンゴッド 神々の凱旋 SGG 7揃い

去年ダントツで稼がせてもらった「ミリオンゴッド 神々の凱旋」

2015年の1年間のデータを集計してみました。
(`・ω・´)ゞ

----------sponsored link----------

ミリオンゴッド 神々の凱旋
2015年 実戦データ

台数 192台

総収支 +1253571

勝率 45.8%

平均時間 約1時間22分

平均収支 +6529

時給 +4748/h

※天井狙いのボーダーは当日630Gあたりから
宵越しは前日のG数にもよりますが、当日150Gくらいを目安にしています。

グラフはこんな感じ。↓

ミリオンゴッド 神々の凱旋 年間収支 グラフ

最高獲得枚数 8989枚
【road to 万枚】ゴッド凱旋 アメグレ+GOD揃い+G-STOP7揃い=?

最高収支 +138125
【G-STOPでV揃い!!】ミリオンゴッド 神々の凱旋 高継続ループストックでVラッシュ!?

最低収支 -31339
【ミリオンゴッド 神々の凱旋】天井に到達し過ぎ問題。

1479Gでの確定w
【衝撃画像】ミリオンゴッド 神々の凱旋 1479Gで「激熱」が出て震えが止まらなかった件。

< 初当たり>

初当たり確率 1/411

平均投資 854枚

天井到達率 27%

初当たりは当初1/500くらいでしたが、かなり収束してきました。

設定1の初当たり確率は1/452.8ですが、天井狙いの場合は当然これより上がります。

実戦の1/411はだいたい540Gから打ち始めたときの理論値なので、少し下振れしている感じですね。

一方、天井到達率の27%は900G手前から打ち始めたときの天井到達率の近似値。

打ち始めはバラバラですし、宵越し狙いも多いので打ち始めG数の正確な平均はわかりません。

とはいえ、確実に平均900G(天井580G前)では打ててないですし、そもそも初当たり確率が下振れしているのでコチラも下振れするのは当然ですね。

<GOD揃い・赤7確率>

GOD揃い 1/6342 (理論値1/8192)

赤7揃い 1/5189 (理論値1/5461)

赤7は理論値にかなり近いですが、GOD揃いはけっこう上振れしています。

初当たり関係は下振れですが、GOD揃いが上振れしているのは収支に大きく影響してそうです。

ただ、最近GOD揃いが急激に引けなくなってきています。(・ω・;)

最後に引いたのは11/3で、3ヶ月以上引いていません。
(稼動量が低いのも原因だけどw)

台数にして44台、約29800GくらいGOD揃いを引いていませんね。

まぁこの程度なら全然普通のことですが。

ちなみにSGG突入回数は45回(G-STOPのS揃い含む)

平均上乗せは1.27回でした。

<GG平均セット数>

4.38回(天井到達時 5.83回)

GOD揃い上振れしているおかげか、ここは相変わらず上振れです。

それでも以前に比べると若干下がってきています。

~まとめ~

すでに200台近く打ってるので、波の荒いGODシリーズといえどもだんだん理論値に近付いてきました。

以前にもデータを2回ほどまとめましたが、どの数値も以前のデータより収束する方向に向かっています。
ミリオンゴッド 神々の凱旋 データ集計1回目
ミリオンゴッド 神々の凱旋 データ集計2回目

ということは、まだ上振れしているGOD揃いは今後も・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

~おまけ~

凱旋の解析・攻略、昔の稼動記事をまとめた一覧ページもよろしければご覧ください。
ミリオンゴッド 神々の凱旋 解析・攻略記事一覧



にほんブログ村 スロットブログへ

↑応援ポチっとお願いしまっす。
(・ω・)ノ

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

2 Responses to “【2015年】ミリオンゴッド 神々の凱旋 天井狙い実戦データ解析&考察 最高枚数・最高収支・最低収支などなど”

  1. 伏兵君 より:

    凱旋のデータ集計お疲れ様です(・ω・;)

    これだけの台数集計は結構手間ですよね・・・
    にょんさんの凱旋への愛が感じられる記事になってますよ。

    伏兵もデータ収集すればよかったなぁ。
    (ブログ始めたの遅いからデータは取ってないw)

    そすればにょんさんの記事と
    くらべっこできたのに(´・ω・`)しょぼーん

    • あくえりにょんα より:

      データ収集はかなり面倒ですよー。
      集計は表計算ソフトですぐできるので楽なもんですけどね。

      凱旋のデータ取るキッカケになったのは、神々の系譜が相性悪すぎてGOD揃い全く引けなかったからですね。
      ホントに1/8192くらいになるのか調べてみたかっただけですw

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ