【2015年】バジリスク絆 天井狙い実戦データ解析&考察 最高枚数・最高収支・最低収支などなど

バジリスク絆 赤バーを狙え

みんな大好き「バジリスク絆」の2015年の収支を発表します。

ほとんどが期待値の低いG数天井狙いですが、意外と良い結果が出てますよ♪
(´∀`*)

----------sponsored link----------

バジリスク絆
2015年 実戦データ

台数 204台

総収支 +520015

勝率 42.6%

平均時間 約30分

平均収支 +2549

時給 +4946/h

狙い方としては「G数天井狙い」「スルー天井狙い」

しかし人気があり長く稼動してるだけあって知識のあるお客さんが多いからか、期待値の高い台はほぼ拾えません。

9割以上はG数天井狙い、しかもそのうち9割以上は「0スルーの200G台」だと思います。(・ω・;)

※個人的な狙い目・ボーダーについてはコチラの記事をどうぞ
【0スルー狙いは有利?】バジリスク絆 スルー回数別・BC間天井狙いを考察してみた。

爆発することが少ないので感覚的にはあんまり勝ってるイメージはなかったですが、1台あたり+2549と実はかなり稼げてます。

時間効率も良いので時間当たり+4946とかなりの高時給。

冷静に考えるとかなり上振れしていますが、これはもしかしたら設定が入りやすい機種ということも考えられるかもしれません。

実際にG数天井狙いから6確が出たこともあります。

バジリスク絆 6確

この時は運良く朝イチだったので、そのまま閉店まで12時間回せました♪
【タナボタ】バジリスク絆 天井狙いからの設定6確定演出!

この設定6のデータを除くと、

平均収支 +2158

時給 +4725

となりますが、それでも十分な結果です。

期待値的には1台平均500円以下で打ってるつもりでしたが、これだけの結果が出るということは実際の期待値は意外と高いのかも?

結果が出てるからこそ浅めからガンガン攻めていってるところもあります。

ただ、グラフはこんな感じ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

バジリスク絆 年間収支 グラフ

ほとんどの期間が横ばい。(・ω・;)

ごくたまに爆発してプラスを積んでいく階段状のグラフになっています。

最高獲得枚数 6634枚
最高収支 +118017

【超展開】バジリスク絆 真瞳術でダブル揃い&オールベル!

いろいろ出来過ぎな日でした。
(・ω<)てへぺろ

最低収支 -20089
【Vモンキー】バジリスク絆 無想一閃から真瞳術チャンス突入で記録達成()

実は差枚数が-500枚以上なのは4スルーに手を出したこの1件のみ。

そもそもG数天井狙いだと投資が500枚を越えることがほぼないんですが、スルー天井狙いでも意外と大負けしないです。

バジリスク絆の天井狙いは大きく負けることがほとんどない代わりに、爆発も少ないです。

実際に昨年3千枚以上出たのはなんと4回のみ。

割合にして2%以下でしたw

フリーズ・真瞳術・祝言モードのどれかが絡まないとなかなか爆発まではいかないですね。
(絡んでもあっさり終わることは多いですがw)

ちなみにプレミアムバジリスクチャンス確定の”フリーズ”が引けたのは1回だけ。
【プレミアムバジリスクチャンス】バジリスク絆で逆回転ロングフリーズ!

フリーズ発生確率は約1/50400なのでそうそう引ける確率ではないですが、今年も1回くらいは引きたいです。
(`・ω・´)シャキーン

導入から2年経っても全く人気の衰えないバジリスク絆。

いまだに増台する店もあるので、今年もまだまだ打つ機会は多いと思います。

今年は今のところマイナス収支。
(´・ω・`) ショボーン

ここから巻き返して昨年並みの結果が出るのかどうか注目していきたいと思います。



にほんブログ村 スロットブログへ

応援ポチがまだです!(`・ω・´)ゞ

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

5 Responses to “【2015年】バジリスク絆 天井狙い実戦データ解析&考察 最高枚数・最高収支・最低収支などなど”

  1. あまぎん より:

    自分は0スルー250G〜,それ以外は300G〜から打ってます。自分も一台あたり2000円程度に取れてるので案外いいですよね。

    • あくえりにょんα より:

      あまぎんさんも同じくらいの狙い目でしっかり結果出てるんですね。
      違う環境でも同程度の結果が出てるなら、やっぱり期待値自体がけっこう高いのかもしれませんね♪

      情報ありがとうございます。(´▽`)ノシ

  2. たける より:

    養分大学生のたかしさんがバジリスク絆の0スルー狙いを考察した記事を書かれてますよ!
    詳しくはこちらの記事です。http://katislo1212.com/kaiseki/4590

    ぼくも、絆の0スルーは250くらいからをボーダーにして立ち回ってましてスルー回数よりもライバルが少ないと体感思うので0スルー狙いは本当おすすめだと思います(*^^*)

    • あくえりにょんα より:

      情報ありがとうございます♪(`・ω・´)ゞ

      たか氏さんもしっかり結果が出てるようですね。
      思ってる以上に有効な狙い方のようで安心しました♪

      0スルー狙いしてる人はほとんどいませんよねー。
      ライバル増えると困るから内緒にしておこうかなwww

  3. […] 【2015年】天井狙い実戦データ解析&考察 最高枚数・最高収支・最低収支… […]

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ