【12億円が1円に】仮想通貨TITANが超大型巨人級の大暴落!投機家を駆逐してやる!

進撃の巨人

仮想通貨が12億分の1まで暴落という大惨事が発生しました。

怖すぎん?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

----------sponsored link----------

仮想通貨 TITAN チタン タイタン 大暴落

仮想通貨TITANの大暴落チャート

いきなり余談ですがTITANの正式名称は『IRON Titanium Token』なので、読み方はタイタンではなく”チタン”のようです。

金属のチタニウムはそもそも”巨人(タイタン・ティターン)”から名付けられてるので、本来の意味的には同じですけども。

有名なインフルエンサーのイケハヤ氏がTITANについて”錬金術”とツイートした翌日の大暴落だったので、界隈では話題になっていますね。

仮想通貨 TITAN チタン タイタン 大暴落 イケハヤ

現在イケハヤ氏のツイッターは『イケハヤbot』という名前に変更されて鍵垢になってるようです。

今回の暴落の原因をザックリ言うと、

『仮想通貨IRON』『仮想通貨TITAN』『USドル』をグルグル回すと、利息が10%もらえて超お得

高利息に釣られて参加者殺到

TITAN暴騰

飽和してTITANの買い手がいなくなる

大暴落

って感じかと思います。

ボクもネットで軽く調べただけなので間違ってたらスミマセン。
(・ω<)

お金をグルグル回すだけの錬金術ってのはだいたいどこかに欠陥があるんですよね、見えにくくなってるだけで。

だいたい先行者だけが利益を得る”ポンジスキーム”だったりします。

TITANがポンジスキームとして設計されたのかどうかは知りませんけども。

なにはともあれ、

仮想通貨ってやっぱり面白いね。←

歴史的な大暴落をしたとはいえ、その直前の暴騰で大儲けした人もいるはず。

ぶっちゃけ仮想通貨はギャンブルですし、暴騰に期待してるなら暴落も許容しないといけません。

ビットコインだって、今から価値がゼロになる可能性はあります。

毎回のように言ってますが、ギャンブルは無くなっても良いお金で楽しみましょうね♪


にほんブログ村 スロットブログへ

応援PUSHでマイニング♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ