【Q&A】聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャルの設定4は狙うべき?

聖闘士星矢 海皇覚醒 スペシャル

設定が丸わかりと噂の『聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル』

設定4が毎日打てるなら打ちますか?

----------sponsored link----------

コメントにてご質問いただきました。

いつも楽しく拝見しています
本文とは全く違う質問なのです

等価のお店で星矢スペシャル3台島の中の1台に必ず設定4を使っている店で7日間、仕事終わりの18時から22時まで約22000G回して、差枚が228枚です
設定4の根拠はAT直当たりや子どもと女二人の画面やサメが毎回でます
あれだけ確定画面が出るの台なのに設定6確定画面が出ないのはそういうことなんだと思っております

今後のお店の状況は分かりませんが、これからも積極的に打つべきでしょうか
長文失礼しました
これからも楽しいブログを拝読させて頂きます

(by 教えてにょんさん さん)

ブログ見て頂いてありがとうございます!

設定狙いは専門じゃないですが、偉そうに答えちゃいますねー♪
(・ω<)てへぺろ

毎回4以上確定は出るのに6確が出ないなら、その店は4までしか使ってない可能性が高そうです。

おそらく毎回設定4を打てているのに出玉がともなってなくて心配されているんだと思いますが、ボクがそういう状況になってもそのまま狙い続けます

22000Gくらいだと収束するにはまだまだサンプルが少ないと思いますので。

「そもそもの機械割が正確なのか?」って部分もありますが、それを検証するには膨大なサンプルが必要になるので基本的には信用するようにしてます。

ただ、星矢スペシャルの機械割は設定4で103.7%しかないんですよね。

時給にして1500円くらいでしょうか。

ボクなら『ピンポイントで設定4だけ狙える』という条件で、ギリギリ打つかなという感じです。

環境にもよりますが、天井狙いの方が稼げそうなので。

おそらく同じ状況なら「天井狙いで打つ台がない時にだけ狙う」という立ち回りをすると思います。

一日のトータルで一番期待値を積めそうな立ち回りを意識してやってますね。

ちなみにボクは『楽しめるか』というのも判断基準のひとつです。

楽しくないモノを続けるのは難しいので、ある意味では長く稼いでいくコツだと思っておりますよ♪
(・∀・)b


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援PUSHオネガシャス!

 

メシマズ日記・メシウマ日記はコチラへどうぞー♪
shouri1大負けメシウマ逝った委員会

バナー
パチスロ以外の記事↑

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

8 Responses to “【Q&A】聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャルの設定4は狙うべき?”

  1. 匿名 より:

    狙い続けるという事は、毎日御出勤という解釈でよろしおすか?
    出来るかな〜心配だな〜怪しいどすぇ〜(ザ0稼働)

    • あくえりにょんα より:

      狙うだけで打つとも稼働するとも言ってませんぜ?
      オフトゥンの中からでも狙えますぜ?

  2. にゅ より:

    ディスクアップはいつも103%!!!!

  3. 匿名 より:

    今すぐorigamiペイをダウンロードして、ローソンに走って下さい。
    1日遅れましたが♡バレンタインのお返しです。ささやかですがお受け取りしたさい。

    • あくえりにょんα より:

      最後の日本語が怪しいので外国人を使ったorigamiペイのステマだな?(名推理)

      origamiペイもいろいろキャンペーンやってるんですねー。
      しかし、なんとかペイが増えすぎてもはや管理できない・・・

  4. 脇汗サイクロン より:

    なるほど、なるほど。
    優先順位の判断もしつつ、エンジョイ値を上げていくと。

    僕に置き換えて考えると。
    『揉める乳が無い時は、自分のおっぱいを揉んどく』って事ですね。

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ