【質問回答】いつも心掛けていることや決めているルールはありますか?

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 今川ヨシモト グミ

立ち回りについてのご質問頂きましたので回答させて頂きます。
(`・ω・´)ゞ

----------sponsored link----------

いつもブログを拝見し参考にさせてもらってます。自分は来月から仕事を辞め、次の仕事が決まるまでの間いつもよりシビアに立ち回ろうと思ってるのですがにょんサンがいつも心掛けていることや決めているルールなどよろしければ教えて頂けないでしょうか?

(by 雪さん)

ご質問ありがとうございます♪(´▽`)ノ

ボクが心掛けているのは「稼ぐこと」「楽しむこと」のバランスでしょうか。

「稼ぐこと」をメインにするならボクももっとシビアに立ち回らないといけないんですが、そうすると打つのがイヤになると思うんですよね。(・ω・;)

続けて稼ぐために楽しむ

ボクも本当はもっとガンガン店移動するほうが収支は向上すると思うんですが、めんどくさがりなのであんまりしませんw

あと、打てる台が複数ある場合は期待値ではなく”好きな台かどうか”で決めることも多いです。
(期待値の差が大きい場合はもちろん期待値高い方を打ちます)

専業になるとパチスロ嫌いになる方は多いですが、ボクがそうならないのは「楽しむこと」も同じくらい大事にしているからかもしれません。

しかし雪さんのように短期間の専業で、その間にできるだけ稼ぎたいということであればシビアに立ち回るのもアリです。

その場合は時間効率を気にして立ち回ると良いと思います。

長い目で見る期待値

例えばゴッド凱旋のように平均時間がかかる機種で期待値3000円の台を打つよりも、エヴァのように消化の早い機種で期待値2000円の台の方が価値が高い場合もあります。

ただ、その後に続けて打てる台がないと意味がないので、あまり拾えない日は単純に期待値高い台を打つ方がいい事も。

そのあたりは状況判断も重要になってきますが、これは経験がものを言いますね。

1つの台ごとの期待値ではなく、1日単位での期待値を意識した方が収支は向上すると思います。

あとはマナーの部分ですかねー。

一般のお客さんや店員さん、あとはライバルにもなるべく迷惑がかからない立ち振る舞いを心がけています。
(ライバルに対しては心の中で何か思ってても表に出さないようにしてますw)

嫌われて得することってあんまりありませんし。

これは年単位の期待値って感じでしょうか。

まとめ

人それぞれの性格やライフスタイルがあるので正解はひとつではないと思います。

雪さんに合う立ち回りを探してみてください。(´▽`)

ちなみに、ボクのモットーは

「楽しみながら”楽して”稼ぐ」

ですね♪



にほんブログ村 スロットブログへ

↑応援ポチっとお願いします!

メシマズ日記・メシウマ日記を読みたい方は下記のコミュニティへどうぞー♪

shouri1大負けメシウマ逝った委員会

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

4 Responses to “【質問回答】いつも心掛けていることや決めているルールはありますか?”

  1. より:

    自分なんかの質問に回答して頂き、ありがとうございます(´;ω;`)回答も非常に参考になりました。にょんさんの言う楽しみながら勝つを目標に頑張っていきたいと思います!ありがとうございました\(^o^)/

    • あくえりにょんα より:

      いえいえー。ちょっと長くなったので勝手ながら記事にさせて頂きました。
      参考になれば嬉しいです。(´▽`)

      ご質問頂けるのは嬉しいので、いつでもウェルカムですよー♪

  2. 伏兵君 より:

    にょんさんの「楽しむ」と「稼ぐ」に対してのバランスとても参考になりました(#^.^#)

    伏兵も相談なのですが、ブログを毎日更新するのが、しんどくなってきました。

    なんか自分でも、「スロットの稼働」と「ブログの更新」バランスが上手くとれてないかな!?って感じます。

    にょんさんの「スロット稼働」と「ブログ作業」の時間バランスを知りたいです。

    後は毎日更新できる、秘訣を教えて頂きたいです(・ω・`=)ゞ

    • あくえりにょんα より:

      スロット稼動は休む日があるけど、ブログはほぼ毎日書くので時間的には同じくらいかもしれません。。

      毎日更新は止まると気持ち悪いので続けてるだけですねー。
      最近は稼動に全然追いつかないので書くことはいくらでもありますし。
      (・ω・;)

あくえりにょんα へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ