【ゴッドフューリー!】アナザーゴッドポセイドン 初打ちで青7揃い降臨!【ゴッド縛り全ツッパ第3章】

アナザーゴッドポセイドン ゴッドフューリー

アナザーゴッドポセイドンで確定役”青7揃い”を引きました!
(`・ω・´)シャキーン

確率は1/6553.6のプレミア役で、上乗せ特化ゾーン”ゴッドフューリー”に突入します。

ちなみに”フューリー(fury)”の意味は「激怒」

どれだけ乗せたんでしょうねえぇぇ!(激おこ)

----------sponsored link----------

それではのゴッド縛り全ツッパ大会の第3章です。

前回までの激おこメシウマ稼働日記はこちらをどうぞ。

【開幕G-STOPで7テンパイ!】ゴッド縛り全ツッパ大会 終わりの始まりの序章。

【期待値砂漠】ゴッド縛り全ツッパ大会 ~第2章~ ゴッドだけ打ってれば勝てますん!

ここまでゴッドだけを7台打って約3200枚のマイナス。

俺史上初のマイナス5000枚が帯びてきた現実味です(動揺)

8台目 <アナザーゴッドポセイドン>
115G~
(等価期待値 -459円)

これがアナザーゴッドポセイドン初打ち。

新台導入最初の日曜日&導入台数少なめ店だったので、夕方になってやっと空き台を発見。

ポセイドンも1台くらいは打たないと怒られそうだったので、マイナス期待値ですが打ってみました。

最初は60Gくらいの台を打ちかけたんですが、すぐに隣の115Gが空いたので移動。

60Gの方も仕事帰りの作業服のお兄やんが着席です。

言葉は交わさずともふたりの間には自然と連帯感が生まれます。

それはもはや友情とも言っても過言ではない強い絆。

期待値マイナスから天井を目指す心細さも、共に歩む同志がいれば苦にはなりません。
(`・ω・´)キリッ

そして、ふたりが打ち始めてから400G・・・

ポプテピピック LINEスタンプ 目 怒り

お兄やんがGロードに4回突入。

Gロードは確率1/402のリアルボーナスです。

それを1/100で引きまくるとか引き強かよ。

「通常の4倍のスピードでシャアザクを超えています」じゃねーよ。←言ってない

Gロードは見た目はCZでレア役(宝石)を引くほどチャンス。

GG当選期待度は20%ですが、お兄やんは4回とも失敗していました。

スピードだけでは勝負に勝てないことを思い知るがよい。(上から目線)

そして打ち始めてから600G。

アナザーゴッドポセイドン 中段青7 ゴッドフューリー

ずばーーーん!!!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

突然の青7降臨でゴッドフューリー!

隣をガン見してる間に気が付いたら揃ってました♪←

青7揃いの確率は1/6553.6

確率の10倍のスピードで引いてやりましたよ。(隣をガン見しながらドヤ顔)

アナザーゴッドポセイドン 中段青7 ゴッドフューリー

しょぼォイ!!!

青7揃いから突入する”ゴッドフューリー”は10G+α継続の特化ゾーン。

カットインからの青7揃いでGGストック、レア小役で盾ストックの抽選をしています。

凱旋の赤7SGGのような感じですが、SGGのような巻戻しはないのでロング継続はなさそう。

GGストックは1セット50Gで、純増も2.0枚。

期待枚数はけっこう少なそうな感じェ・・・

とりあえず1セット目の50Gがサクッと終了すると、

アナザーゴッドポセイドン アトランティスゾーン

アトランティスゾーン突入
(`・ω・´)キリッ

アトランティスゾーンは盾ストックの数だけカットインが発生する引き戻しゾーン。

アナザーゴッドポセイドン アトランティスゾーン 盾図柄カットイン

盾図柄が揃えば+50G獲得です。

盾ストック5個、全はずし。
( ゚Д゚)・∵.ぐはっ

ちなみに盾ストック1個あたりの期待度は20%らしいです。

しかし、青7揃いは突入時にARTが確定しているので、

アナザーゴッドポセイドン 3揃い

ゴッドフューリー中にストックしたGGが発動!

ここから2セット目がスタートして・・・

アナザーゴッドポセイドン イージスモード

残り4Gでボーナス♪
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/

GG中のボーナスは盾ストック上乗せ特化ゾーン”イージスモード”となります!

アナザーゴッドポセイドン イージスモード

しょぼォォォイ!!!

北斗修羅の勝舞魂1個と考えて頂いて差し支えありません(確信)

このあと再びアトランティスゾーン突入ですが、盾ストック1個を普通にはずして終了。

アナザーゴッドポセイドン 終了画面

しょぼォ・・・

【結果】 -9965

9台目 <ミリオンゴッド 神々の凱旋>
615G~
(等価期待値 +2136円)

まだ時間はギリギリ19時前。

「19時を過ぎて期待値のある台がなければ終了」というルールだったのでイヤイヤ打ちます。

19時過ぎたフリしてこっそり終わろうかと考えたのはナイショです。

当然のようにハマって、ついに総投資が5000枚オーバー。
_(┐「ε:)_

こうなったら天井80%ループで1セット目からアメグレを流すしかありません。

むしろここまでの大負けはただの前振りだったのです。

きっとそうなのです。

ミリオンゴッド 神々の凱旋 G-STOP

ずどーーーん。

青7の4連でG-STOP突入。

1300Gでの出来事(白目)

そして・・・

ミリオンゴッド 神々の凱旋 G-STOP 鏡テンパイ

終了のお知らせ。
(´;ω;`)ブワッ

鏡1枚しかないのに鏡テンパイ。

あくえりにょんαマジ剛腕。

当日のツイッター実況はここで終了したので、本日の稼働日記もここまで。

明日は最終結果報告と、一日打ったデータを集計・分析・反省・後悔・慙愧してみる予定です。

マイナス5千枚からの大逆転が微レ存で可能性もワンチャン。


にほんブログ村 スロットブログへ

↑大逆転への応援ポチを!(威圧)
(・ω・)ノ

※つづきの記事【ゴッド全ツ最終章】一日打ってGOD揃いを引ける確率を実戦で検証した結果wwwwww

メシマズ日記・メシウマ日記を読みたい方は下記のコミュニティへどうぞー♪

shouri1大負けメシウマ逝った委員会

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

24 Responses to “【ゴッドフューリー!】アナザーゴッドポセイドン 初打ちで青7揃い降臨!【ゴッド縛り全ツッパ第3章】”

  1. えび花丸 より:

    ゴッド全ツ企画面白いですね(*´ω`*)
    ほとんど期待値はプラス台なのに-5000枚いくとは…
    白飯炊いて待っておきます( ・`д・´)キリッ

    • あくえりにょんα より:

      楽しんで頂けたなら血ヘドを吐きながら打ち切った甲斐があります。

      二度とやらないんでブックマークして2週間に1回くらい読み返してくださいね。
      _(┐「ε:)_

  2. しん より:

    ポセイドン打ちましたか!僕も打ちましたがやっぱりチョロっとしか出ないですよね〜。

    けど、個人的な考えだと意外とこの機種の万枚事故率は高いと思うんですよ。勝負玉にフゥア付けてるわけですから。
    但し、出玉が遅すぎて万枚を意識し始める頃には閉店で取りきれず…なんてことも多そうなので、よほど早い時間から打ち始めないと後で悔しい思いをしそうです。( ´Д`)y━・~~

    • あくえりにょんα より:

      勝舞魂にフゥアwww

      最近の機種の純増では昼過ぎにはART入ってないと万枚厳しいですからねー。
      たたでさえ狙いにくいポセイドンの天井狙いで万枚出すのはかなりハードルが高そうです。
      (・ω・;)

  3. スロ兼 より:

    まさかの鏡テンパイからSが揃い、そのSGGがまさかのエクストラ!
    ピルピルしまくりーの乗せまくりーので、閉店取り切れず、気付けば収支がプラテン!
    …っていう展開に1票。

    • あくえりにょんα より:

      投票は1票につき5000枚となっております。

      その展開でファイナルアンサー?

  4. メーレR より:

    今月の収支発表だけ先にやってクレメンス

    • あくえりにょんα より:

      今月って3月の収支?
      えーっと、それは・・・カタカタカタ・・・ピコーン♪

      8月くらいを予定しております。
      (`・ω・´)キリッ

  5. いため より:

    どもです。^^

    私はnew島唄と言うやつに朝から1台に17万以上突っ込んだことあります。
    (`・ω・´)シャキーン

    5000枚なんて可愛いもんですよね。(`・ω・´)キリッ

    とりあえず焼き肉奢ってください。_(._.)_

    • あくえりにょんα より:

      島唄はボクは狙ったことないんですが、恐ろしい機種だったというウワサは聞いています。

      あと、コメントの展開が斜め上過ぎて困惑しています。

  6. ハイエナ より:

    どうせならs揃えてその日1日巻き戻ったらまた良いのにね←

    777で雲の上行ってもたかが知れてるからね(΄◉◞౪◟◉`)フッ
    麦チョコがまるでキャビアのように芳醇な1日だったよ

    今はただ、安らかに眠りたまえ

  7. さくやん より:

    …流石にヒキがあれなのでもう一回やりませんか?

    話変わりますがにょんさん前FEH記事で紹介してましたっけ?どっかのブログでみたんですが記憶が
    なんとなく始めてみたら面白いですね(*゚▽゚*)

    • あくえりにょんα より:

      さくやんさんは悪魔の使いかな?

      FEHはウルスラ攻略の記事をサラッと書きましたね。終了直前にw
      ボクは元々ファイアーエムブレム大好きなので、かなりハマって毎日やってます。
      そろそろ課金してしまう可能性が・・・

      • さくやん より:

        FE全然しらなかったんですが私もハマりました。
        ルキナちゃん可愛いですね。
        基本無課金ですが超英雄のルキナは課金しても手に入れます。
        パチスロで稼がなきゃ(使命感

        • あくえりにょんα より:

          ボクもルキナ好きですけど、まだ出てないんですよねー。
          ちなみに推しはシャロンです♪

          バニールキナにおいくら万円かかったか報告お待ちしています。
          (`・ω・´)ゞ

  8. 進撃の榛名 より:

    ひゃっほおおおおおう!最高だぜえぇぇぇ!(これは酷い……ドンマイです)

    あ、今度は聖闘士星矢黄金激闘編でフリーズ引きました(´・ω・`)←

    • あくえりにょんα より:

      グレーートホーーーーーーン!!!(鬼の形相)

      • 進撃の榛名 より:

        最近引きがヤバすぎる気がします。今日は牙狼で心滅乱舞(1/32000)引くし……

        これだけプレミア引きまくってるのに、何で総合収支で負けてるのか(´・ω・`)←

        • あくえりにょんα より:

          総合収支負けてるの!?

          勘違いして毎晩榛名さんのワラ人形に五寸釘を打ち込んでたじゃないですかー。
          やだー。

  9. ヴォルグ より:

    ニョン氏の年間収支が去年を上回ったら記念にもう一回という名案を思いつく俺スゲー

  10. 匿名 より:

    昔し昔しの吉宗って奴で、16万回収、翌日17万放出されたことを覚えてます。

    • あくえりにょんα より:

      初代の吉宗は2000Gハマってバケ単とか普通にありましたからねー。
      ちなみにボクは吉宗の実機持ってましたw

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ