【本日収支+242,408円】一週間毎日+20万円達成!インフォリッチもストップ高!

日経平均株価 5分足チャート 2024/3/22

 

今週は毎日+20万円勝てた!

トータル100万円勝ててないのはなぜなのか。

----------sponsored link----------

2024/3/22(金)

日経平均 +72円(+0.18%)

TOPIX +17.01(+0.61%)

一日で20万円以上勝てる日がそもそもめずらしいんだけど、なんと一週間連続で毎日+20万円以上!

まあ祝日あったから4営業日なんだけどね。

 

ちなみに先週までの半月で20万円以上のプラスは1回のみ。

40万円のマイナスが1回。
( ゚Д゚)・∵.ぐはっ

 

とりあえず地合いが良いのは確かなんだけど、今月はやっと指数をアウトパフォームしてる気がする。

ついにバリューのターンが来たか。

 

あと、たまたま持ってたインフォリッチが今日はストップ高!

ちょっと前にKudanがストップ高したけど、この短期間で2銘柄も取れてる。
(利確してないので取れてるという表現は微妙だが)

 

そもそもデイトレ以外でストップ高を取ったことはないはず。

地合いも良いけど、運も味方している気がするな。

 

日経平均は後半失速したけど、今日も新高値更新。

週末の手仕舞い売りをこなしてプラスで終わってるので、まだ十分に強いと思う。

土日にネガティブなニュースがなければ週明けからさらに上昇するかも?

急落は覚悟しながらも、上げてるうちはビビらず乗っかって行こう。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチっとお願いします♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ