【本日収支+234,445円】日経平均+1000円オーバー!Kudanも再びストップ高!

日経平均株価 5分足チャート 2024/3/18

 

今日の日本株は激つよ。

明日はいよいよ日銀会合だけど、この勢いは続くのか!?

----------sponsored link----------

2024/3/18(月)

日経平均 +1032円(+2.67%)

TOPIX +51.19(+1.92%)

週明けの日経平均はGUからどんどん上昇。

後場には前日比+1000円オーバーまで伸びた。

 

全面高の状態だったので、保有株も軒並み好調。

そんな中で日産自動車とJR九州をさらに一部利確。

日産自動車 200株利確

JR九州 200株利確

日産は下げ過ぎたところで買って十分上げてるし、そろそろ上げ過ぎな気もするので昨日に続いて一部手仕舞い。

あと100株だけ残したけど、これも適当なところで利確予定。

JR九州は全体強いのに弱かったので、ダブルトップ感もあるし2回に分けて利確売り。

残り100株も近いうちに手仕舞う予定。

 

あと、前から気になってた霞が関キャピタルをS株で10万円分だけ買ってみた。

押し目買いの打診買い。

霞が関キャピタル 8株 買いIN

 

そういえばKudanはじりじり上げて結局ストップ高。

なかなか良い感じ。

 

明日は日銀会合でいよいよマイナス金利が解除されそう。

株価はぶっちゃけどっちに行くのか全然わかんないけど、どういう結果でもサプライズにはならない気がする。

瞬間的には荒れると思うけど、そこまで心配していない。

明日が終わって市場が落ち着いたら、これからの戦略をもう一度練り直すことにしよう。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチっとお願いします♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ