【本日収支-402,997円】Kudan4連続ストップ高のあとにストップ安!日経平均も1000円下げる!

日経平均株価 5分足チャート 2024/3/11

 

ドユコトーーー!!!
(゜ロ゜) 

----------sponsored link----------

2024/3/11(月)

日経平均 -868円(-2.19%)

TOPIX -59.97(-2.20%)

今日は日本株大暴落。

日経平均は一時1200円近い下落。

大引け前にちょっとだけ戻したけども・・・

 

今日から値幅制限4倍だったKudanはまさかのストップ安スタート。(前日終値2673円)

下限は4倍にはならないのね。初めて知った。

その後は乱高下して3240円まで上げる場面もあったけど、結局10%下げで終了。

ぶっちゃけこの株の適正価格が分からないので、宝くじ感覚でこのままガチホしますけどね。

 

今日のトレードは、

ビーロットを10時前に912円で100株買い増し

大引け前に指数が上げてきたところで901.7円で100株買い増し

後場途中でNTTを181.8円で300株買い増し

 

高配当の三ツ星ベルトとJTを買うか迷ったけど、勇気がなくて一旦スルー。

もうそこそこレバかけてるので、単価の安いビーロットとNTTでお茶を濁した感じ。

 

とにかく、今日一日で今月の勝ちの大半をすっ飛ばした。

このまま下降トレンドに入るとマズいけど、個人的には調整だと思ってるので買い目線。

ただし、そこそこレバレッジかかってるので無理はしない。

いつでも手のひら返せるように心の準備だけはしておく。

 

なんて言ってたらビットコインが7万ドルをブレイクした。

今日の株の大負けを取り返せたかな。

まあ別々に考えるべきだけどね。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチっとお願いします♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ