【本日収支-67,919円】ビットコインがついに6万ドル越え!

日経平均株価 5分足チャート 2024/2/29

 

今日は2月29日。

4年に一度のうるう日。

----------sponsored link----------

2024/2/29(木)

日経平均 -41円(-0.11%)

TOPIX +0.78(+0.03%)

2月は営業日が一日増えたけど、ボーナスタイムとはならず。

日経平均もTOPIXも3日連続で膠着状態。

保有銘柄はそこそこ下げたので、2月最終日は負けて終わった。

うるう年じゃなければ昨日の勝ちで綺麗に終われてたのに・・・ぐぬぬ・・・

 

今日はまんべんなく負けたけど、まあまだ調整の範囲内。

ということでノートレードでフィニッシュ。

 

一方、ビットコインはさらに上げが加速してあっさり6万ドル越え。

現時点(15時過ぎ)では6万3000円越え。

ちょっと急ピッチ過ぎるのでここから急落もありえるけど、素人がこう考えているうちは意外と上げ続けたりもする。

なんにしろまだまだ通過点なので、上げても下げてもガチホで高みの見物。

ビットコイン半減期は4月中旬と予想されているので、まだ1ヶ月以上ある。

このペースだと半減期前に10万ドルなんてことも、ないこともない、と言えば嘘になる。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチっとお願いします♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ