【パワー不足で失速】バブル後最高値を再び目指すのかい?どうなんだい?

日経平均株価 5分足チャート 2023/6/29

 

昨日の上げで再び上昇トレンド突入かと思ったけど、今日は微妙に失速。

明日は魔の金曜日。

 

先週みたいな爆下げはないよね?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

----------sponsored link----------

2023/6/29(木)

日経平均 +40円(+0.12%)

今日も寄りから上げて良い雰囲気だったので3銘柄ほど買ってみた。

 

9:33 カネカ 4034円 新規買い

9:34 カプコン 5687円 新規買い

9:37 SBIホールディングス 2784円 買い増し

 

カネカは前日に3990円くらいの壁をブレイクして4000円も軽く突破。

今日は4100円手前で寄り天だったけど、窓を埋めてから上がるかと思って前日終値付近で買い。

しかしリバらず横ばいから、11時前の全体下げで崩れる。

4000円を割れる場面もあったけど、スイング目線だとまだ損切りは早いかと思ってホールド。

そのまま持ち越し。

 

カプコンも朝に5700円をブレイクしたので少し戻したところで買ったけど、同様に崩れて下へ。

こっちは後場始まってから損切り。

大引けでは少し戻したけど、次に買うとしたらまた5700円越えてからかな。

 

SBIはまた相場が盛り上がってきたので買い増したけど、今日は結局失速したから微妙になってきたかな。

 

上昇トレンドに期待して余力をほぼ使い切ったけど、ちょっと慎重になった方が良い気もしてきた。

明日も微妙ならちょっとポジション落としとくか。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチっとお願いします♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ