【危険水域】商社株比率が47%突破!ティアキンプレイ時間は200時間突破!

日経平均株価 5分足チャート 2023/6/20

 

ゼルダのプレイ時間が210時間なう。

クリアは近い。(終わるとは言っていない)

----------sponsored link----------

2023/6/20(火)

日経平均 +18円(+0.06%)

9:01 住友商事 3121円 買い増し

9:07 三菱商事 7203円 買い増し

9:51 丸紅 2568.5円 買い増し

10:12 コマツ 3713円 利確

13:48 JFE 1984.5円 利確

13:49 神戸製鋼所 1271.5円 損切り

13:51 神戸製鋼所 1272.5円 損切り

 

昨日の引け後のニュースで商社株は高く始まって上昇。

またブーストするかと思って買い増したけど、丸紅を買った直後からガンガン下げて今日の買い増し分は一気に含み損。

とはいえ長期でトレンドが崩れたわけではないのでホールド。

後場にはちょっと盛り返した。

 

全体が崩れる中で、JFEと神戸製鋼所も5日移動平均線を明確に割れたので手仕舞い。

JFEは早めに買ってたので利確だけど、神戸製鋼所は損切りになった。

 

あとJPXとSBIも移動平均線を割れたけど、こっちは相場が反転すればまた上がるかと思って様子見。

明日も下がるようなら損切りかなー。

 

ソフトバンクとJTもまた一部手仕舞いしようか迷ったが、今日のところは様子見。

 

調子の良いのを残して悪いのを切っていったら商社株の比率がどんどん上がってきた。

このままだと一気にヤラれるリスクも高いので分散したいところだけど、買う銘柄が見当たらない。

サボってゼルダばっかりしてるからだけれども。
(ノ∀`)タハー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチっとお願いします♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ