【売り浴びせ】最近の日経平均、一瞬で爆下げするの多くない?

日経平均株価 5分足チャート 2023/6/12

 

今日も朝から順調に上げてたのに、後場に突然の急落。

Qアノンが暗躍してますね。(陰謀論)

----------sponsored link----------

2023/6/12(月)

日経平均 +168円(+0.52%)

6/7の急落時はそのまま下げ続けて大幅安だったけど、今日は後半に盛り返してそこそこのプラスで終了。

とりあえず一安心。

保有株はおおむね上がってくれたので、今日も勝てた。

 

そんな中で積水ハウスは75日移動平均線も割って雰囲気が悪かったので、2711円で一旦損切り。

一時はそこそこ含み益だったのに、決算を跨いだせいでけっこう負けた。

7月末の中間配当取りとかJPXプライム150入りとかで今後上げてもおかしくないと思うんだけど、そう思ってホールドし続けるとだいたい大きく負けるんよね。

 

あとは商船三井も大きく下げたので損切りを考えたんだけど、こっちは後半切り返したのでとりあえず保留。

移動平均線は下抜けたけど、下髭で終わったので明日再び移動平均線の上に浮上してくれることに期待。

無理なら損切り予定。

 

今週はFOMCとか日銀の金融政策決定会合とかあるので、そこを無事に通過すればさらに上に行くんじゃないかと思っている。

単なる願望だけれども。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチっとお願いします♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ