【6のゾロ目】上げ続ける日経平均株価、減り続ける余力。

日経平均株価 5分足チャート 2023/6/6

 

今日は6月6日。

スマスロ北斗にも設定6が入りやすい日です。(唐突なスロブログ感)

----------sponsored link----------

2023/6/6(火)

日経平均 +0.90%

 

今朝は先物も下げてたので、日経平均は下げてスタート。

「さすがに過熱感から調整入るよね」と思ってたら、今日もそこからひたすら上昇。

終値で+289円とそこそこ大きい上昇率で引けました。

つよ。

 

そんな中で、今日も保有株はおおむね上昇。

まだ余力も少しあったので、今日もいくつか買いエントリーしました。

 

9:10 リョービ 1603円 100株買い

9:32 リョービ 1617円 100株買い増し

9:44 ヤマトHD 2613.5円 100株買い

12:51 日本製鉄 2899.3円 100株買い

13:12 丸紅 2140円 100株買い

 

リョービとヤマトHDは節目を抜けたのでブレイク狙いという感じ。

日本製鉄は配当と低PBRで前からチェックしてた銘柄だけど、25日移動平均線も上抜いてきたので買い。

 

丸紅は今日ずっと上げ続けて、5月末の高値も更新してきたので買い。

商社株は上げ過ぎてる気がして怖いんだけど、「乗るしかないのか、このビッグウェーブに」ということで思い切ってエントリーしてみた。

 

少し前まで手仕舞いしまくって現金比率が上がってたけど、この数日は買いまくったので株比率が急上昇。

地合いに乗って少しずつ勝てている。

しかし株比率が上がってるだけに、大きな下げが来たら大きくヤラれる可能性も上がってる。

この数日の利益が消し飛んでむしろマイナスなんてことも十分あるので、喜ぶのはまだ早い気がしている。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチっとお願いします♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ