【デイはチラ見】エニカラは買うつもりだったのにというタラレバ。

日経平均株価 5分足 2023/3/15

 

今日の日経平均は戻すかと思いきやほぼトントンで終了。

そんな中、ボクはさらにポジションを整理しました。

 

もうレバレッジはかけてますん。

----------sponsored link----------

2023/3/15(水)

前日ダウ +1.06%

前日ナスダック +2.14%

日経平均 上げ予想 → +0.03%

 

今日は上げそうだったのでデイトレ視点で一応チラ見したけど、入れそうなのは見つからなかったのでノートレード。

 

中長期の方では花王・ウエルシアがこの地合いですら弱かったので、残りも全部損切りしました。

あとコエテクもさらに100株損切りで残り100株のみ。

日本特殊陶業は逆に100株買い増し。

 

トータルでは今日もポジション減らしたので、口座の資金に対してレバレッジはほぼかかってない状態になりました。

正確には1.001倍くらいのレバになってるけど。

 

今後の予定としては、SVBショックが落ち着いてトレンドの方向が見えてくるまで静観。

配当取りが近いので、配当狙いの銘柄はちょこちょこ触ったりするかも。

 

今日は引け後にANYCOLORが決算発表。

無事に通過したら買おうかと思ってたけど、上方修正&東証プライムへ区分変更申請で明日はかなり跳ねそう。

完全に買いそびれました。

まあ逆に決算後に爆下げの可能性もあったので、同じ状況になってもやっぱり買えてなかった気もするが。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチっとお願いします♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ