【ネタバレなし感想】日経平均年初来高値を横目にゼルダの伝説ティアキンをはじめる。

日経平均株価 5分足チャート 2023/5/12

 

ついにゼルダの伝説TotKが本日発売!

 

株やってる場合じゃねぇ!!

----------sponsored link----------

ということで、今日もデイトレはもちろんやってません。
(`・ω・´)キリッ

 

スイングではやまびこと小野建が微妙になってきたので、ちょうど決算目前でもあるし無難に手仕舞い。

あと日本特殊陶業は逆指値に引っ掛かって追加で200株損切り。残り300株。

JTは”しこり”のありそうな価格帯を上抜けてきたので100株買い増し。

今のところは作戦成功。

 

日経平均は上昇トレンド中だけど、けっこう手仕舞いして余力がそこそこある状態。

せっかくのトレンドに乗り損ねないよう、決算発表がほぼ終わる5/15以降に良い銘柄がないか探す予定。

さて、『ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム』の感想をネタバレなしでちょっとだけ。

 

予想通りに面白いです。
(`・ω・´)シャキーン

 

あとゼルダ姫かわよ。

ボブって言うの?髪が短くなって可愛さ5割増し。

 

ただ、全体的に代わり映えはしないですね。

ビジュアルはBotWから進化してないし、ゲームシステムもほぼそのまんま。

もちろんいろいろ新要素はあるんだけど、劇的な進化は見当たらない。

少なくとも前作を始めてやった時のような感動はないかな。

 

とはいえ、新要素の部分をキッチリ面白く仕上げてきてるのはさすが任天堂。

前作が高評価だった一番の要素である”自由度の高さ”がレベルアップしてます。

さらにいろんな遊び方ができそうでワクワクします。

 

とりあえず前作を遊んで「神ゲーだった」と思ってる人なら買って損はないでしょう。

”正常進化”って感じなので、むしろ安心感すらある。

まあまだ序盤オブ序盤なので、これからビックリする進化が見えてくることにもちょっとだけ期待してます。

でも、何もなくても、今作もおそらく神ゲーです。
(`・ω・´)キリッ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチっとお願いします♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ