【速報】あくえりにょんα 逮捕!

日常 坂本さん

昨夜9時ごろ、自称スロブロガーの男が逮捕されました。

男は「パトランランにバブみを感じてオギャる・・最高に尊い」などと意味不明の供述をしており・・・

----------sponsored link----------

身分証から、男はベタピン市ボッタ区在住のあくえりにょんα(6)と判明。

監視カメラの映像から、17:00~20:30の間の約3時間半に渡りパトランランの胸部をガン見していたことがわかりました。

複数の目撃者の証言では「目が血走っていた」「真顔だった」「完全にキメてる顔だった」などと情報が錯綜しているため、警察の捜査は難航。

警察は他に余罪がないか、いや絶対あるやろ的な感じで捜査を進めています。

その後の取調べで「最大負け額更新したからちょっと横になるわ」とも供述しており、ブログの更新をサボることも示唆している模様です。


にほんブログ村 スロットブログへ

応援ポチは尊いパト~♪
メシマズ日記・メシウマ日記はコチラへどうぞー♪
shouri1大負けメシウマ逝った委員会

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

22 Responses to “【速報】あくえりにょんα 逮捕!”

  1. 匿名 より:

    やったぜ。

  2. メーレR より:

    俺はエヴァ8の綾波フィギュアぺろぺろしてたら捕まりましたよ
    何が悪いってんだ全く

    • あくえりにょんα より:

      それは器物損壊なので3年以下の懲役又は30万円以下の罰金ですね。
      やむをえません。(マジレス)

  3. (*´∇p[葱]q より:

    メシウマ まだぁ~?(o^-^o)

  4. スロ兼 より:

    にょんさんが出所する頃には、7号機の時代に
    なっていることでしょう…

    • あくえりにょんα より:

      7号機くらいになればパトランランとVRでキャッキャウフフできますか?(ワクテカ)

  5. そんなにょんさんが好きな榛名 より:

    やったぜ←

    そんなにょんさんが私は好きです←←

    今日はキコーナ加古川店に行ってきましたが、バイオリベ、政宗2が6、絆・番長3が恐らく半456かな?という感じでした。うちの地域のキ〇〇ナさんも見習って欲しいね全く。台風来てるので早めに退散しましたとさ。

    -20K←

    政宗の高設定ぽいの打ってたのになんで負けるんだよ!(激怒)

    • あくえりにょんα より:

      キコーナ加古川店のステマはダメですぞ!

      あと、政宗で負けたのは「ぽい」のが理由だと思いますぞ!

      • そんなにょんさんが好きな榛名 より:

        設定差ある天下道直撃2回あったし、高設定示唆出てたし、グラフも結構良かったんだけどなぁ……根拠が少ないかな( ̄▽ ̄;)

        • あくえりにょんα より:

          ボクは設定狙いは素人ですが、一部分の挙動がたまたま高設定っぽくなることは低設定でもありますからね。
          設定差のあるところをトータルで判断しないとなんとも言えないかと・・・

  6. yo-bun より:

    出ーしぇー出ーしぇ٩(๑`^´๑)۶ うまうま出しぇー!
    とは言え、兎にも角にも、何にせよ、どーでも、
    ヤッホー!トップニュースおめでしゅ♪

    ゲ○を極めたにょん氏ガン見で逝かせる〜(何でも極めるってしゅてき〜)だ、ダメダ〜うまうまが無いとループから抜け出せニャイ…マヂ無理ポニョ。トボトボ。

    • あくえりにょんα より:

      なんと!あの会員数3人のポータルサイト”ヤッホー!”のトップニュースになってましたか!
      どうせならヤフー!のニュースになりたかったですが。

  7. たけし より:

    お胡夷のおっぱいをガン見し過ぎたと?(呆れ顔

  8. なかにし より:

    おもろすぎ

  9. ざわちゃみ より:

    ウケる(^◇^)

    こういう文章書けるのって素晴らしいですよね!

    ほっこりしました!

    決して負けたことがじゃないですよ(^o^)丿

  10. まどまぎ大好きっ子 より:

    ほんまコメント秀逸ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ