【魔神ターボで取り切れず】北斗修羅 裏カイオウのドーピング疑惑で出玉剥奪! 《付録》修羅ブン回しテクニック

北斗の拳 修羅の国篇 中チェ 12個乗せ

北斗修羅の取り切れず速報です。

修羅はこれまでに100台以上打って、最高出玉は2000枚程度ですが・・・

閉店前の裏カイオウは強い(確信)

----------sponsored link----------

それでは1/26の稼働日記から一部先取り。

12台目 <北斗の拳 修羅の国篇>
前日498+当日458G~

閉店2時間40分前ですが、950Gハマリなので期待値はあると判断して打ちました。

宵越し1332Gスルー。

そして1355Gで天井発動。
(・ω<)てへぺろ

北斗修羅は1300G越えてからの押し順リプレイで前兆突入ですが、30G以上リプレイ引けませんでした・・・。

ARTがスタートすると、ステージは良くないものの神拳勝舞がやたら勝てます。

そして4セットまで伸びると・・・

北斗の拳 修羅の国篇 中チェ 12個乗せ

中チェで12個乗せ♪
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/

これで一気に勝舞魂18個!

これはちょっと伸びそう♪

北斗の拳 修羅の国篇 中チェ 11個乗せ

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

次セットでもまさかの2桁乗せで勝舞魂27個に!

このあともやたらカイオウが強くて、平均3個くらいでガンガン勝ちます。

勝舞魂はジワジワ増えて30個越え。

そして金勝舞魂を獲得できる14セット目が・・・

北斗の拳 修羅の国篇 魔神 裏カイオウ

闘神レベルCの魔神!

こうなるとどこまで伸びるか予想できないので焦り始めます。

北斗の拳 修羅の国篇 魔神ターボ

うおおぉぉぉーーーい!!!
Σ( ̄□ ̄;)

まさかのタイミングでボーナス!

闘神C+ボーナスの”魔神ターボ”に突入!

闘神Cのターボ中は上乗せ率1/4.57平均上乗せは6.8個

これで、ほぼ平均通りの7個を上乗せ。

終了後の神拳勝舞も速攻で勝って金勝舞魂獲得。

勝舞魂を減らさずに2セット100Gを回すことになるので、さらに勝舞魂が増えて・・・

北斗の拳 修羅の国篇 勝舞魂

47個にwwwwww

このあとは大量乗せこそないものの、相変わらずカイオウが強い。

閉店時間がせまって焦ります。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし・・・

27戦目 18個消費!

28戦目 15個消費!

28戦の勝利後はエピソードなので金勝舞魂を獲得しましたが、この時点で勝舞魂の残りは6個に。

これはなんとか終わりが見えてきましたゾ!

29戦目 金勝舞魂で弱チェリー!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

金勝舞魂でレア役を引くと「勝利確定&金勝舞魂持ち越し」です。

このタイミングでかよ!!

その後も神拳勝舞は相変わらず強く、

北斗の拳 修羅の国篇 取り切れず

勝舞魂12個+エンディングを残して終了。
(´;ω;`)ブワッ

まさかの取り切れずでした・・・

【結果】 +52999

これまでに北斗修羅は105台打っていますが、3000枚オーバーはこれが初めて。

なぜ時間がない時に伸びるのか・・・

魔神ステージは結局1回のみ。

焦ってたのでキッチリ数えていませんが、羅将は確か10回くらい。

闘神レベルの出現確率を計算してみると、

  • 魔神 3% (1.56%12.5%)
  • 羅将 29% (18.75%50%)
  • 修羅 68% (79.69%37.5%)

※カッコ内は左がATレベル1・右がATレベル2の振り分け

たぶんATレベルは1ですねwww

勝舞魂も12個まで減っていたので、おそらく時間があってもそこまで伸びなかったと思います。(と自分に言い聞かせる)

今回はとにかく神拳勝舞の勝率がやたら高かったです。

北斗の拳 修羅の国篇 神拳勝舞 勝率

後半に2桁消費を連発したので少し落ちましたが、それでも27.5%

25戦くらいまでは平均3個以下で勝ってたと思います。

修羅はATレベルや闘神レベルよりも、神拳勝舞の勝率次第みたいなとこある(確信)

※参考記事【勝舞魂の本当の勝率】北斗の拳 修羅の国篇 422戦のデータから神拳勝舞の勝率を算出! 小役別期待度・平均獲得個数

おまけ 北斗修羅のブン回し方

今回のように時間がない時でも、北斗修羅は意外とブン回しやすい機種です。

ブン回しに邪魔なのはレア役の目押しですが、修羅はほとんど必要がありません。

<通常時>

チェリーは基本的にリプレイなのでチェリーが止まらなくても損はしません。

なので左リールの目押しは不要です。

スイカのみ中リールに目押しが必要なので、中リールだけ赤7を狙って左右はフリー打ちでガンガン回せます。

<ART中>

時間がない時のARTは裏カイオウがオススメ。

勝舞魂獲得の時は必ずレバーオンで告知されます。

抽選にはずれたスイカやチェリーはレバーオンで枠の色が変わるので、緑色になった時のみ中リール赤7狙いでスイカをフォロー。

チェリー示唆の赤枠は全リールフリー打ちでOK。

演出もナビも無い場合はリプorベルなので、これもフリー打ちでOKです。

<スイカ取りこぼし上等打ち>

スイカ(8枚役)は取りこぼしても7枚の払い出しがあります。

スイカ合算は設定1で約1/80

リール配列を見るとフリー打ちでも2回に1回はスイカを取れるので、約160Gに1回だけ1枚損する感じです。

目押しが苦手で時間がかかる方は、取り切れず濃厚な時は全リールフリー打ちするのもアリだと思います。

北斗修羅は転生同様に高ATレベルで勝舞魂を貯めると止まらなくなるシステム。

一撃万枚も可能な荒い機種なので、遅い時間からは意外と期待値が削られるかも。

今回は2時間ちょっと、約1700Gで3400枚。

純増2枚とスピードも遅いので注意ですね。

以上、北斗修羅の取り切れず報告でした。
(´;ω;`)ブワッ


にほんブログ村 スロットブログへ

↑応援ボタンを押せ!(威圧)

メシマズ日記・メシウマ日記を読みたい方は下記のコミュニティへどうぞー♪

shouri1大負けメシウマ逝った委員会

―― スポンサードリンク ――

17 Responses to “【魔神ターボで取り切れず】北斗修羅 裏カイオウのドーピング疑惑で出玉剥奪! 《付録》修羅ブン回しテクニック”

  1. えんおう より:

    時間がない時に限ってやたら上乗せしますよねー。

    普段は全然上乗せ引けないのに。

    自分もしょっちゅうありますが、一番悲しかったのは出張の時に飛行機まで時間があった時にパチンコ打ったら未曾有の連チャンして飛行機の時間に間に合わないから確変中の台を隣の人に譲って空港に向かい、結局飛行機に乗れなかったことです( ;∀;)

    • あくえりにょんα より:

      譲ったうえに飛行機に乗れないとか最悪のパターンですね・・・。

      今度からは迷わず飛行機をあきらめましょう。
      (`・ω・´)キリッ

  2. 進撃の榛名 より:

    勝ちおめです( ´ ▽ ` )ノシ

    そんな私は狂竜戦線で4000枚出しました(´・ω・`)←

    でも隣で修羅打ってた人は5000枚でした( ¯ ⌳¯ )チッ

    • あくえりにょんα より:

      あざます♪
      モンハンは前作が超絶相性悪いので打つ気がしないっす…

      • 進撃の榛名 より:

        今作は結構出ますよー純増少ないんで時間かかりますけど

        • あくえりにょんα より:

          一回だけ打ちましたが、前作よりは続く感じはしましたw
          スピードが遅いのはもうどうしようもないですねー(遠い目)

  3. 団子屋 より:

    こんにちは!
    勝舞魂が60→12→70とV字回復して万枚達成した私が通りますよ^ ^

  4. ハナチカ より:

    ぶん回してもちゃんと写メ撮るのがさすがプロブロガー(笑)
    メシウマなのか・・否‼︎メシマズ

    • あくえりにょんα より:

      前半は全然取り切れると思ってたんですが、ターボ当たりからやばみを感じたので、そこからほとんど画像撮ってませんw

  5. うんこまん より:

    中押しの場合は中と右だけ狙えば左はこぼしても八枚入るで
    豆やで

    • あくえりにょんα より:

      コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      スイカは左も右も取りこぼさないリール配列なので狙わなくても大丈夫ですね。(左は北斗図柄もスイカ扱い)

      押し順も不問で中リール以外は取りこぼしはないと思います。
      9枚チェリーだけ未確認ですが、たぶん取りこぼさないような気がします。

  6. sakura より:

    スロットそこまで詳しくないので
    あくえりにょんさんのブログで
    いつも勉強させてもらってます。

    取りきれなかったのは残念ですけど
    ここまで続けば楽しそうですね☆
    やってみたくなります。(^^)

    修羅は1回だけやった事あります。
    単発で終わっちゃいました。。。

    • あくえりにょんα より:

      すぐに終わるよりは楽しめましたが、時間に余裕があればより楽しめたでしょうね。
      せっかく出たのにもったいない感じです。(・ω・;)

      基本は単発な修羅ですが、100台くらい打てば1回くらいは3000枚出ますね(俺調べ)

  7. キン肉マン より:

    こんばんは!
    いつもブログ見てます(*^ω^*)

    取りきれないと嫌ですよね
    そこで質問なんですけど、取りきれない分のマイナスの期待値を計算して記録するんですか?
    また、例えば、全リセ店で閉店まで15分の状況で、ハーデスがあと1ゲームで天井の台があった場合に例えば天井期待値はあってもハーデスの平均ゲーム数から取りきれない可能性の方が高く、しかも特定役などの期待枚数など大きい役がある中で、取りきれなかった分のマイナスの期待値の方が大きくなってしまう可能性もある場合に、勝率はほぼ100%あると思いますが、期待値稼働する上ではどういう判断をした方がいいと考えていますか??これに近い状況が2回ほどありますが迷わず打っていますが結構な取りこぼしをしています-_-b
    長文で、初のコメントなので読みにくいですが、時間があればお願いします!

    • あくえりにょんα より:

      キン肉マンさんコメントありがとうございます♪

      取り切れずの期待値については前から書こうと思っていたので記事にしてお答えしますね。
      (`・ω・´)ゞ

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

バジリスク3
ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中
スロットブログパチンコブログまとめランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ