【80%ループ確定?】バジリスク絆 AT中オールベル&鬼哭啾々花火柄!

バジリスク絆 花火柄鬼哭啾々

バジリスクタイム中のBCでオールベルを達成しました♪

そしてその後に鬼哭啾々花火柄!

なんだか継続率が良さそうなんですが・・・?

----------sponsored link----------

オールベルの継続率が50%以上という情報については、以前にガセ情報じゃないかという記事を書いています。

【バジ七不思議】バジリスク絆 BC中のオールベル(ベル8連)の恩恵がよくわからない件。

コメントに寄せられた意見なんかも参考にすると、通常通りの継続率が濃厚ではないかという感じでした。

しかし「AT中のみ完全勝利と同等の継続率」なんて話もあったりして、ハッキリしたことはわかりません。

今回AT中のオールベル(ベル8連)を達成しましたが、果たして継続率は・・・

それでは12/22の稼働日記・前編です。

1台目 <バジリスク絆>
4スルー 89G~

6回目のBCで半月が出るも、10回目の天井でやっとAT当選。
(ノ∀`)タハー

とはいえ、サクサク当たってくれたので投資は600枚で済みました。

1戦目の追想の刻で巻物を引くとサクッとBC当選♪

からの、

BC中オールベル!
(`・ω・´)シャキーン

その後、1戦目は「恋」が点灯しましたが、もちろん共通ベルは引けずに負け。

そしてさっそく朧復活。(・ω・;)

さらに2戦目も負け。
( ゚Д゚)・∵.ぐはっ

バジリスク絆 朧復活 まだです!

と思ったらまた朧復活!!!

そして4戦目で天膳と1対1になる直前に巻物。

さらにチャンス目を引くと・・・

バジリスク絆 花火柄鬼哭啾々

鬼哭啾々花火柄!!!

バジリスク2では鬼哭啾々の花火柄は80%ループ確定でした。

ただ、バジリスク絆の場合は「単なるBC確定」ではないかとも言われています。

今回もBCが出てきたので、確かにBC示唆の可能性もありますね・・・

しかし継続率は良さそうで、

バジリスク絆 終了画面

12戦まで伸びて1558枚の獲得でした♪
(´∀`*)

【結果】 +17679

絆高確は1戦目と9戦目しか点灯せず。

BCは何回か引けましたが、5回か6回は継続率でクリアしてそうでした。

ちなみに他の80%示唆は出ていません。

~バジリスク絆 80%確定演出~

  • AT突入時画面で天膳スタート
  • 「争忍の刻」の対戦人数が2対2
  • BC当選時のLEDランプレインボー
  • 天膳バトル発展時に「夢幻泡影」

今回たまたま伸びただけの可能性もありますが、なかなか意味深な稼働内容でした。

絆の鬼哭啾々花火柄は80%ループあるんですかね?

ということで稼働日記つづきます。

次回はまどマギの80%ループで・・・げふんげふん。



にほんブログ村 スロットブログへ

応援ポチっと次回予告♪
(`・ω・´)ゞ

メシマズ日記・メシウマ日記を読みたい方は下記のコミュニティへどうぞー♪

shouri1大負けメシウマ逝った委員会

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

10 Responses to “【80%ループ確定?】バジリスク絆 AT中オールベル&鬼哭啾々花火柄!”

  1. スロ兼 より:

    まさに最近花火柄鬼哭啾啾でましたよ!もちろん絆で笑

    僕も80%確定かと思ってたんですが、ほぼないでしょうね。その時は真瞳やら絆ループやらで23連くらいまでいったのですが、 他の80%確定演出はおろか、城すら一度も出なかったですからね。
    そろそろストック切れそうだなと思った矢先に終わりました(^_^;)

    赤背景鬼哭啾啾の時点でほぼBC確定なのだから、花火柄は80%確定にしてくれよ!って思いますがね(・_・;

    • あくえりにょんα より:

      アンケート見ても80%ない派の方が優勢ですねー。
      鬼哭啾々花火柄でBC当選しなかった人がいれば80%ありそうですが、そうでないならBC示唆の可能性が高い気もします。

      前作の確定演出を格下げするのはちょっと勘弁してほしいですよね。
      (・ω・;)

  2. ds より:

    私も何度か花火鬼哭啾々来てますがBC当選ばかりですからBC当選or80%と言う演出でしょうね

    • あくえりにょんα より:

      情報ありがとうございます。(`・ω・´)ゞ
      BC当選&80%なら嬉しいんですけどねw

  3. 匿名 より:

    こんにちは
    いきなりすみません全然関係ない話なんですけど
    すろのモチベーションがあがりません!
    なにかモチベーションを維持するためにされてることや、意識されてること等はありますか?
    最近、車で30分走ればえな台ありそうだけどめんどいからいいや帰って寝ようみたいな感じです。

    • あくえりにょんα より:

      特に意識してやっていることはないですが、ボク個人はこのブログがモチベーション維持にけっこう役立ってると思います。
      負け稼働もブログネタになって無駄にならないのでw

      それでもあまりにも勝てない時期はモチベーション下がりますね。
      まさに今がそうなんですが、そういう時期は淡々と稼働をこなす感じです。
      そのうち勝てる時期が来ればまたモチベーション上がると思うので、それまでは我慢ですねー。

  4. おぼろ より:

    花火+鬼哭啾々でBC当選でストック分などは抜きでそのまま終わるってパターンを3回経験していて、特別高継続といった感じもいままでなかったので80ぱは無いのが濃厚かなと思います。ただ花火+鬼哭啾々何回も出してますがBC当選しなかった事はいままで一度も無かったですね!(^^)

    • あくえりにょんα より:

      花火柄でBC当選しなかったという報告を全然聞かないので、やっぱりBC示唆だけの気はしますねー。
      BC示唆+80%の可能性に期待しましょうw

  5. 匿名 より:

    そうですね、考え過ぎずとりあえず淡々とこなしてみます。ありがと(^_^)

    • あくえりにょんα より:

      何でモチベーションが上がるかは人それぞれだったりするので難しいですねー。
      あまり参考にならなくてすみませぬ。(・∀・;)

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ