【2日間の死闘】聖闘士星矢 海皇覚醒 朝一からの不屈+SPモード狙いの結果・・・
前日に不屈45ポイント以上でやめた台を朝一から狙ってきました。
しかも即前兆があったのでSPモードの可能性まであります!
今まで何回か打てているSPモードですが、いまだに聖闘士ラッシュの直撃がありません。
ついに人生初のラッシュ直撃きちゃうー!?
(`・ω・´)シャキーン
それでは6/24の稼働日記です。
1台目 <聖闘士星矢 海皇覚醒>
不屈45ポイント以上+SPモード狙い
据え置き店なので前日のつづきから狙います。
※前日の稼働記事
→【罠オブ罠】聖闘士星矢 海皇覚醒 SP狙いからのオーラ狙いしてたらスルー天井狙いでFA。
やめる前に即前兆を確認してたのでSPモードに期待していましたが・・・
宵越し100G・200G台でも前兆発生!
こぜSPモード!!!
※SPモード解説記事→【即ヤメ厳禁】聖闘士星矢 海皇覚醒 SPモードはフェイク前兆でまるわかり! モード判別方法・解析・攻略
宵越し小宇宙1000ptも発動して据え置きもほぼ確定。
その後に強チェで火時計再点灯して、
当たり!
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/
SPモードは1/409.6で聖闘士ラッシュ直撃ですが・・・
残念ながら直撃なし。
(´・ω・`) ショボーン
しかし海将軍バトルの前に強チェを引いて、
継続ストックGET♪
(・∀・)b
GBレベルは50%で、
2戦目負け。
( ゚Д゚)・∵.ぐはっ
しかし再び即前兆!SPモード継続っぽい!
(`・ω・´)シャキーン
しかもそのまま当たり!
またもラッシュ直撃せず。
(´・ω・`) ショボーン
しかしチャンス目で続ストックGET!
さらにGB継続率は60%!
2戦目負け。
( ゚Д゚)・∵.ぐはっ
実質2回とも1戦負けですが、続ストックのせいで不屈ポイントが貯まらないという地獄。
そしてSPモード終了。
即前兆も200台での前兆もなかったので、通常に転落した可能性が濃厚。
また直撃なしで終わったェ・・・
次は364Gで火時計再点灯2回をはずしてオーラ中。
まぁ朝一ですでに45pt以上でしたが。
その後472Gで小宇宙ポイント当たり。
あ。
不屈MAXでしたwww
3戦目でカーサが出てきて勝利!
聖闘士ラッシュは150Gでスタート。
残り50Gになったところで、
シュラ登場!
シュラはアルデバランの上位キャラでパワータイプですが、
1セット目でいきなり3桁乗せ!!!
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/
∧∧
ヽ(・ω・)/ ズコー
\(.\ ノ
、ハ,,、  ̄
実はシュラでまともに続いたことないんですよね。
個人的にはアルデバランの方が期待できます・・・
その後もちょこっと乗せましたが、
最終的に1053枚で終了。
前日の分も合わせて計算すると200枚弱のプラスとなりました。
7時間かけて。
【結果】 +4072
2台目 <押忍!サラリーマン番長>
前日まで311+当日70~137G
【結果】 -1964
3台目 <地獄少女 宵伽>
前日まで479+当日364G~
ボーナス挟んでる隠れハマリで、実際は808Gくらい?
打ち始めても前兆がなかったので800のゾーンはスルーしてる模様。
そのまま天井到達して当たり。
怨みストックありましたが余裕の2連で終了。
マジどうやって出すんだよ・・・
【結果】 -6250
4台目 <笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~>
前日341+当日319G~
天井までにCZ”福ゾーン”を4回失敗・・・
997Gで福ゾーン当たり(白目)
打ち込んでないからよくわからんけど、たぶん天井直前の自力よね・・・
2連+天国引き戻し単発で負け。
_(┐「ε:)_
【結果】 -1287
【トータル】 -5429
地獄少女とか笑ゥせぇるすまん3とか特にそうですが、最近の台は当たっても9割単発なんじゃないかってイメージです。
そらパチスロ離れも進むよなぁと思っちゃいますね。(愚痴)
<関連記事&スポンサードリンク>
―― スポンサードリンク ――
ショボズコTeacher質問です(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ
しょっちゅうメールが来るから返事したんですぅ。
何回かのやり取り後、返事が来なくなったんですぅ。
アドレス拒否っても拒否っても来るから、随分好かれてたと思ってたんだけど…勘違いだったのかなぁ?振込先尋ねたから、嫌われちゃったのかなぁ…?それとも「テメー返事はよ」が馴れ馴れしくて駄目だったのかなぁ?でもね、ちゃんと「俺とクソガキ(おまえな)の仲やろ?」って入れたんだよッ…言葉って難しいなぁ…(〃ω〃)ポヨーン
顔が見えない文章だけのやり取りって誤解を生みやすいですよね。
リアルで繋がりのない間柄だと特に。(マジレス)
笑うはこないだ初打ちして一台で初当たり3回とって1800枚、2500枚、500枚でしたがそれ以来触ってないけど単発くらうイメージしかないです。
地獄少女は2連までなんとかあったと思うけど、2連しただから何?って感じです。どうやって出すのか分からないまま時は流れて浮かんでは消えてゆくありふれた言葉だけ
ボクの笑うの最高枚数とそーださんの最低枚数が同じくらいで草です。
やっぱり単発くらうイメージしかないですよね。(ジト目)
あと、ボクはオフコース派です。
>最近の台は当たっても9割単発なんじゃないかって
イメージです。。。
まったく同感です!
出玉感希薄で単発当たり前
これだと客は逃げるってこと、メーカーや全日遊連は
わかんないんですかね〜
日本人はおとなしいから、こんな仕打ちを受けても
我慢してますが、中国人や韓国人だと台破壊するでしょうw
本来一番おもしろくなきゃいけないボーナス中に
ストレス溜まりまくりだし
終了後の何もやれなかった虚無感もMax
まあ規制が諸悪の根源なのですが、メーカーの努力は
あまり感じられません!関係者!しっかり読んどけよ!
国籍関係ないと思いますよ。
むしろそういう言い方は逆に日本人の品性を疑われる気がします・・・
メーカー的には”出玉スピード”を殺されたので、”一撃の出玉”でアピールするしかないんでしょうね。
規制の流れは今後もつづくと思うので、この方向で頑張ってもむずかしい気がします。
もはや出玉に依存しない”ゲーム性”で勝負するしかないんじゃないでしょうか。
「負けてもめっちゃ面白い」というエンターテイメントになればワンチャンあるかもしれませんね。
聖闘士星矢は投資とかけた時間の割に出ないイメージ(偏見)
今日、新台のダイナマイトキングを打ちましたが、風車上の釘をガン締めしてたのかぶどうが5.6回できました(憤怒)
でも風車上が詰まるとステージに全部行くので、ブドウ出来る→ステージに行きまくる→クルーンに4.5個一気に入る→めっちゃ回るて感じになり、ボッタ店あざまーすwwwってなりました(^ω^)
12000発出たところでブドウ崩れたのでやめ。明日も通うはwww
ボッタ店うまァイ!
ちょっとダイナマイトキング導入してるボッタ店さがしてくるは。