【見てるか谷沢・・・】祝☆新しい家族が増えました♪

スラムダンク 見てるか谷沢

4日前に家族が増えました。

しかも・・・

2人も同時にだ・・・・・・

----------sponsored link----------

6月15日 火曜日 晴れ

 

大阪に引っ越して9か月。

 

ここでは誰も僕に期待値をくれません。

 

家族や読者に迷惑をかけておきながら、今おめおめと帰るわけにはいきません。

 

いつか僕の稼働で下振れを返せるようになるまで頑張るつもりです。

 

ハンドルを握ってホールに向かい、

 

その空気を吸うだけで、

 

僕は期待値を積めると思っていたのかなぁ・・・

ツバメ 巣作り

日常

なんじゃこりゃあああああ!!

ツバメ 巣作り

日常

お前らなにしとんじゃあああああ!!

ということで、ツバメが住みつきました。

つば九郎

「今後ともよろしく・・・

車が使えないので稼働できないね。←

やっちゃえ日産 矢沢永吉

”やっちゃえ”巣作り。

 

メシマズ日記・メシウマ日記はコチラへどうぞー♪
shouri1大負けメシウマ逝った委員会

バナー
パチスロ以外の記事↑

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

12 Responses to “【見てるか谷沢・・・】祝☆新しい家族が増えました♪”

  1. ぎんた より:

    にょんさん?

    にょんさん???????(クワッ

    (大事なことなので二回言いry)

  2. 匿名 より:

    マジレスすると、鳥のフンは強力な酸性だから、放置してると車の塗装はやられかねない
    レッツ戦車!

    • あくえりにょんα より:

      マジレスすると車に落ちてるのは巣の材料の「泥」と「木の枝」ですね。
      ツバメさんの唾液も混ざってますが。

      ご提案に従って、これを機に戦車に乗り換えますね。(チガウ)

  3. デストラーで。 より:

    逆に。
    逆にマジレスしない。
    マジレスしない逆に。

  4. 匿名 より:

    おー新しい家族いいじゃなーい?

    つば九郎&つばみちゃんかな?

    確かつば九郎の年俸3万+ヤクルト∞だから飲み放題だね。
    やったぜNYONSAN!

  5. メーレでR より:

    ツバメが巣を作っていると思います
    だからこれはツバメだと思います

    • あくえりにょんα より:

      ガストを運営する株式会社すかいらーく。
      スカイラークの意味は”雲雀”です。

      うんじゃくって何でしょうね。←

  6. エフティ より:

    ツバメは他の鳥と比べて知能が高く、情に厚い気質なので受けた恩は必ず返しに来ます(メガネクイッ)。
    雛が巣立ってからが楽しみですね!

    …まぁ、今考えたんですけど←

    • あくえりにょんα より:

      あくえりにょんαは血糖値が高く、内臓脂肪が厚い気質なので頂いたコメントは必ず返しています(お腹たぷん)。
      冷やしうどんにスダチが楽しみですね!

ぎんた へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ