【復活のN】パチスロフリーズ!天井狙い(中略)2ndがVer2.1になるってよ。

パチスロフリーズ

皆さまお久しぶりでございます。

あくえりにょんαです。(`・ω・´)ゞ

最後の更新の時にお知らせしたとおり、ここ数日間は病に伏せっておりました。

発熱から始まり、頭痛、動悸、息切れ、夜泣き、乳吐き等の諸症状に悩まされておりましたが、ようやくおさまって参りました。

稼動記事は明日より再開させて頂く予定ですが、本日は皆さまへの御礼と、今後のこのブログについて少しお話していこうと思います(意味深)

----------sponsored link----------

まずはたくさんの応援・激励コメントを頂きありがとうございました。

多くのブロガーにとって読者様の反応が一番のモチベーションであるように、ボクにとっても皆さんの声が一番のやる気の源です。

たくさんのコメントを頂いて寝ながらニヤニヤしているボクは、はたから見ると末期患者の様相を呈していたことでしょう。

ニヤニヤさせて頂いてありがとうございます。

また、コメントではなくバナーポチでの応援をして頂いた方々もありがとうございました。

最後の記事はただ「休みます」というだけの記事でしたが、普段より多くの応援ポチを頂きました。

その後、全く更新していない間も激減することなく、毎日かなりの数の応援ポチを頂いております。

まったくもって感謝しかございません。ありがとうございます。

皆さまから少しずつ頂いた元気は、いずれ元気玉にしてお見舞いしたいと思います。
(`・ω・´)キリリッ

ver2.1

以前から少し考えていたことではありますが、この機会にブログのスタイルを変えていこうと思っています。

といっても、「天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど3rd」にタイトルを変更する程でもないマイナーチェンジです。

見た目のタイトルはこれまで通りで、中身だけ「2nd」から「ver2.1」へ少し変える程度です。

「あくえりにょんα」から「あくえりにょんアルファルファ」に名前を変える程度です()

とりあえずは・・・

日常 みおちゃん 土下座

毎日更新やめます(土下座)

そもそも毎日更新という縛りを付けていた訳ではないんですが、気が付けばある時から毎日更新を続けていました。

人間気が付いてしまうと縛られてしまうもので、「毎日更新しなきゃ!」という気になるんですよねー。

そうすると時間に追われて雑な記事を書くことになったり、稼動や私生活も圧迫してきます。

さらに、新しいことへの挑戦にも時間を割けないので、日々稼動を報告するだけのブログになっていました。

もう何ヶ月もこういう状態が続いてましたね。
(ノ∀`)タハー

今回、図らずも毎日更新が止まってしまったので、これを機にリストラしていくことに決めました。

これは本来の意味の、

Restructuring(リストラクチャリング)

鋼の錬金術師 エドワード 練成

=再構築

です。

具体的には

①全稼動を無理に記事にせず、稼動報告を厳選していく

②稼動日記以外もいろいろやる

といったあたりです。

ボク的に一番の目的はです。

そのために少し時間を作りたいって感じですね。

スロの稼動ももう少し増やしたいですし。

ボクが昔そうであったように、全部の立ち回りを見て参考にしたいという方もおられると思います。

なので、当面は稼動自体は全て発表していくつもりです。

一部の稼動は「○月○日の稼動記録」というような無味乾燥なタイトルで、稼動内容と結果だけを書いた無味乾燥な記事にする予定です。

そういう記事を求めていない方はその分はスルーして頂いてもいいかなと思います。

それ以外は今まで同様に楽しんで頂けて、ちょっぴり役に立つ稼動記事を目指して書いていきます。

ということでリストラする決意を固めましたが、どのくらい変わるかどうかはちょっとわかりません。

生粋の日本人なので、日本人的な曖昧でグダグダなリストラになりそうな気もしますw

そのあたりも楽しみながら生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

それでは今後も日本一ゆるーいスロブログ「パチスロフリーズ」をよろしくお願いします。
(`・ω・´)ゞ



にほんブログ村 スロットブログへ

↑応援アタックビジョンを押し込むのじゃ!

メシマズ日記・メシウマ日記を読みたい方は下記のコミュニティへどうぞー♪

shouri1大負けメシウマ逝った委員会

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

16 Responses to “【復活のN】パチスロフリーズ!天井狙い(中略)2ndがVer2.1になるってよ。”

  1. ハイエナ より:

    どうせ再構築するならアルみたいな空っぽじゃないのでお願いします^_^え
    あ、貸しメダル錬金しちゃえば良いんじゃね?

    にょんは空っぽの鎧でも義手の厨二でもなく生身なのでゆっくり濃いやつでおなしゃす( ^ω^ )

    • あくえりにょんα より:

      量が減った挙句に質も落ちたら洒落になりませんね。
      肝に銘じておきます。
      優しいお言葉ありがとうございます。m(__)m

      あと、どうせ錬金するなら普通にお金を作りますw

  2. そーだ より:

    助かったんだね。良かった(ホッ)
    カラダもブログも無理せずやって下さい。
    にょんくんのキャパを越えてたのは火を見るよりも明らか。ニートのスロプ風情なんかにこの壮大なスペクタクルブログ作成は負荷が掛かりすぎて膝にキテしまうでしょ。身の丈を知れとはまさにこのことかと。
    と、冗談はここからにしましょう。
    個人的には薄氷の上を歩く様な記事のペラペラ感よりも、コメ返のクオリティの低下に懸念を抱きます。にょんくんのコメ返をなによりも楽しみにしているそーだ。にょんくんのコメ返無しでは生きていけない体になってしまった責任は何より重い。コメ返乞食と罵られても一向に構わない。
    こんな拙い文章しか書けないそーだの不器用さと素直でピュアな本心の部分を汲み取って欲しいと切に願います。
    応援してるよ(^^)

    • あくえりにょんα より:

      そーださんのコメントって薄氷を踏み抜いて心のやらかい部分をストンピングしそうな危うさですよね。
      そして33%くらいの確率で普通に踏み抜いてきますよね()

      コメントは今までどおり全力で返しますよー。
      当ブログはコメ返に軸足を置いていますので、記事本文より先に書籍化される予定です(自費出版)
      ボク以外にもそーださんのコメントファンは確実にいますので、そーださんも頑張ってね。
      たまに行方不明になるので、ちゃんと毎回コメントするよーに。
      m9(^Д^)

      なにはともあれ、ありがとうございます。
      今後ともよろしくです。m(__)m

  3. 体調回復おめでとうございます(*^^*)
    これで私もやっと全力投球できるというものです←

    さておき、ブログは無理せず長く続けるのが一番ですね(^_^)ノ

    • あくえりにょんα より:

      ありがとうございます。(´▽`)ノ

      うきゆきさんが全力投球したら確実に逮捕されると思いますw
      これからも内角低めギリギリいっぱいのブログを楽しみにしています(ゲス顔)

  4. 馬ニート より:

    僕はもう4thくらいになってますよ(`・ω・´)

    (更新頻度的な意味で)

    • あくえりにょんα より:

      ボクはいつも馬ニートさんの後ろを追いかけているのですよ。
      馬ニートさんのたてがみにゲソが付いてるのを眺めて、失笑しながら追いかけているのですよ。

  5. ソラモ より:

    稼働日記以外の記事…。そのうち情報商材が云々とか言いだしませんよね?アフィリエイトで稼ぐくらいなりいいけどメルマガとか始めたり人を騙くらかすようなことだけは絶対にやめましょう。

    • あくえりにょんα より:

      ボクはその手の才能はないので心配ゴム用です。
      ちなみにかなり前からメルマガやってるんですが、知られてない時点でお察しでしょ?www

      そのへんのブログ自体に関する記事も近々書こうかなーと思っております。

  6. メーレR より:

    復活おめでとです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    毎日更新なくなるなんて少し寂しす・・・

    • あくえりにょんα より:

      ありがとうございます。
      そういって頂けるのは本当にありがたいです。

      更新が少なくなっても満足してもらえる記事が書けるように頑張ります。
      (`・ω・´)ゞ

  7. 伏兵君 より:

    (/ω・\)チラッ

    復活おめでとうですヘ(≧▽≦ヘ)♪

    ただ

    「毎日更新やめる」

    ってのが凄い意外でした( ・∇・)

    後は今までのスタイル削って

    個別で記事書くってのも・・・

    でもでも新しい事に挑戦しようとするにょんさんは

    やっぱりすごいと思います♪(/・ω・)/ ♪

    お体に気を付けてブログ更新

    頑張ってくださーーい(`・ω・´)ゞ

    • あくえりにょんα より:

      あざまーす♪(´∀`*)

      今後どんな感じになるかちょっと自分でもわかりませんw
      まぁ無理せず楽しくやっていけたらなと思います。

  8. 海藤 より:

    復活おめでとうございます(^^)

    何気に心待ちにしていました!

    とある戦闘民族は、瀕死から復活すると戦闘力がうなぎのぼりになるらしいので、これからのにょんさんに期待です!!

    • あくえりにょんα より:

      ありがとうございます♪
      何気に見られてたんですねw

      戦闘力が落ちたって言われないように頑張ります。
      (・ω<)てへぺろ

あくえりにょんα へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ