【画像あり閲覧注意】G1優駿倶楽部 超牛乳だ!まこ!の成功演出がヤバいと話題に。

G1優駿倶楽部 扉絵 まこ

2017年パチスロオブザイヤー最有力候補の”G1優駿倶楽部”

過激な演出のせいで全撤去まである(危機感)

----------sponsored link----------

先日”G1優駿倶楽部”の初打ち稼働日記で温泉ゾーン中の「牛乳だ!まこ!」演出を紹介しました。

【神台確定】G1優駿倶楽部の温泉ゾーンがいろいろ鬼畜過ぎるwwwwwwwwww

G1優駿倶楽部 温泉ゾーン 牛乳だ!まこ!

小役を揃えて牛乳を飲みきれば成功!

G1優駿倶楽部 温泉ゾーン 牛乳だ!まこ!

↑通常演出の成功パターン♪

するとコメントで「超牛乳だ!まこ!」って上位演出もありますよ!』という情報を頂きました。

試しに「超牛乳だ!まこ!」で検索してみると・・・

超牛乳だ!まこ!

前回の記事がアダルトサイトに混じって上位表示されてるwwwwww

パチスロフリーズはエロサイト。

はっきりわかんだね。

画像検索では見つからなかったので、それっぽいサイトを探して画像を見つけてきました。←必死過ぎ

そして発見した「超牛乳だ!まこ!」の成功演出画像がコチラ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

G1優駿倶楽部 超牛乳だ!まこ!

成功してねぇwwwwwwwww

G1優駿倶楽部、絶賛好評稼働中です(ニッコリ)


にほんブログ村 スロットブログへ

↑まこバニーPUSHで応援おねがシャス!

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

19 Responses to “【画像あり閲覧注意】G1優駿倶楽部 超牛乳だ!まこ!の成功演出がヤバいと話題に。”

  1. とら より:

    いや、これは性交してますよ!

  2. ジャグリーマン 【波打ちダメ男】 より:

    これはあかん奴です!!特に前髪に掛かってる白乳色の液体がががが……。けしか乱!!!(悦)

  3. いずる より:

    あくえりにょんー。アウトー。(バット装備)

  4. メーレR より:

    このコメントに反応する前にあなたは18歳以上ですか?出なければ入場できません

  5. さくやん より:

    牛乳(意味深
    この台でいつか万枚出したいんですけど
    凱旋ロードまでの壁がキツいです。
    最近は戦国乙女とこればっかうってます。
    乙女はあくえりにょんさんの影響を受けて
    今では立派なソウリンちゃん推しです( ´ ▽ ` )
    カチカチ君もソウリンちゃんにすればよかった(~_~;)

    • あくえりにょんα より:

      ソウリンちゃんのカチカチ君があるのは初めて知りました。

      天井狙いしかしないのに買ってしまいそうまである。

  6. かず より:

    質問です! 当日リセット→当たり無しの場合後日はリセット天井になるのでしょうか?

    • あくえりにょんα より:

      次の日もリセットされなければ宵越しのリセット天井が発動します。
      例えば「凱旋リセット後300Gで閉店→翌日据え置きなら700Gで天井到達」という感じですね。

  7. 匿名 より:

    画像のランクが駆け出しオーナー

    • あくえりにょんα より:

      狙ってる可能性も微レ存・・・

      ちなみに画像は拾ってきたヤツなのでボクのではないですよw

  8. くじょう より:

    そうそうこれだよこれぇぇぇぇぇぇぇ

    記事ありがとうございます\(^o^)/

とら へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ