【バジリスク新アニメ!】パチスロバジリスク4は『桜花忍法帖』になるかも速報。

桜花忍法帖 バジリスク新章

バジリスク新作『桜花忍法帖』のTVアニメ化が決定しました!

ヤングマガジンで7月24日から漫画の新連載も始まります。

絶対パチスロになるよね?
(・∀・)

----------sponsored link----------

パチスロで大人気のバジリスク。

原作は『甲賀忍法帖』という小説なんですが、実は1958年に執筆されたもの。

なんと60年近く前なので、ホールでバジリスク打ってる人はほとんど生まれてないですねw

そんな甲賀忍法帖が2003年に漫画化、2005年にアニメ化されました。

その後パチスロになって大ブレイク。

その流れを受けて続編小説『桜花忍法帖 バジリスク新章』が2015年に刊行されています。
(原作者の山田風太郎さんは亡くなられているので作者は別の方)

それが今月より漫画化、そしてアニメ化も決定ということになりました。

このバジリスク新章は完全にパチマネーの賜物ですねー。

舞台は前作より10年後の寛永3年。

主人公は甲賀五宝連を束ねる少年・甲賀八郎と、伊賀五花撰を率いる少女・伊賀響の2人となっています。

桜花忍法帖 バジリスク新章

↑アニメのキービジュアル

話は繋がっていますが、前作の登場人物はほぼ出ないでしょうね。

全員死んじゃってますし。(・ω・;)

とはいえやっぱり内容は気になります。

アニメ放送が楽しみですね♪

余談ですがバジリスクは電子書籍で全巻買いました。
(`・ω・´)ゞ

【電子書籍はいいぞ】漫画版バジリスク全巻をほぼ無料でゲットした裏技! 電子書籍のメリット・デメリット


にほんブログ村 スロットブログへ

温泉演出ももちろんあるよね?

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

10 Responses to “【バジリスク新アニメ!】パチスロバジリスク4は『桜花忍法帖』になるかも速報。”

  1. zaq より:

    これから出陣します。が、しかし、

    このポチバナー画像見た事ないのですがバジリスク3の確定演出ですか?

    弦之助を探してなんで朧と風呂にはいってるんですか?

    今日はGODで10万取り返してきますよ!(震え声)

    • あくえりにょんα より:

      バジリスク3「幻の秘湯を探せ」の成功演出です。
      CZ確定なだけですがw

  2. yo-bun より:

     バジのアニメは全部見たニョロ〜!
    にょん様〜アメグレなう〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  3. 匿名 より:

    ゴンゾちゃんもう死んでるのに大丈夫なん?

    しかしアレだ甲賀忍法帖は原作→漫画(バジリスク)→アニメで全部微妙に違うんだよな、天膳周りは特に
    基本的にはアニメが補完諸々含めて一番いいって言われるけど
    実際中盤の中だるみ込みでもゴンゾちゃんのトップ3に入る出来だと思うわ
    残りの2つは個人的には巌窟王とカレイドスター
    瀬戸の花嫁も評価高いけど次点で
    最終回で逆転ホームランしたソルティレイは後半酷すぎて自分はあんまり推したくないなw

    • あくえりにょんα より:

      まったく付いていけてないなんちゃってアニヲタです。
      ゴンゾちゃんはエウレカが好きでしたって書こうと思ったらボンズちゃんだったってレベルですw

  4. メーレR より:

    バジリスクの絵の良さがなくなった気がします・・・
    まぁアニメ全然見てないんですけど

    • あくえりにょんα より:

      観てないんだwww

      絵が変わるとどうしても違和感ありますよね。
      ボクはアニメから入ったので、漫画版の絵にはいまいち馴染めません。

  5. そーだ より:

    たぶんおそらく絶対観ないと思うけど有益な情報感謝です(`_´)ゞ

    • あくえりにょんα より:

      ボクもすっかり忘れてパチスロになるまで観ない可能性はあります。
      (・ω<)てへぺろ

匿名 へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ