【緊急特別企画】おい、皇帝を引きずりおろすぜ、タコが

戦が始まる

とあるブログが「皇帝チャンス」をキッチリ決めやがったからよ、ちょっと相手してやることにしたぜ。

今回はちょっとキャラ違うけど、そのへんは記事を読めば分かるようになってるから夜露死苦たのむぜ。

----------sponsored link----------

ちょっと前からブログ村のランキングで1位を取らせてもらってたんだよ。

それに関しては感謝しかねーんだけど、いちいち記事で伝えるのも照れくせーから特に書いてなかったんだぜ。

また機会があれば言葉にすることもあるかもしんねーけど。

あ、あんまり期待すんなよな!

で、だよ。

最近ちょっと妙なこと始めやがったタコがいるんだよ。

「おい、スロット日記だよ、タコが」

っていうブログなんだけどよ。

オレがブログ始めた頃から名前の知れてたブログでよ、まぁ言ってみりゃあパイセンだなパイセン。

今回の記事みたいな読者をなめたような口調でタコ呼ばわり、コメント欄も敬語禁止なんて徹底ぶりが他のブログと一線を画してるわけよ。

面白いこと考えるやつもいたもんだと思ったね。

まぁこういうヤツに限って根は真面目で、虫も殺せない小さい頃のアムロみたいな優しいヤツだったりするんだよな。

どうせ小学校の登下校時には横断歩道のところで旗持って誘導してたり、土日はチャリティーコンサートを開いてたりするんだぜ。

で、そのブログの管理人のつーいち”皇帝復帰キャンペーン”なんてのを始めやがったわけよ。

簡単に言うと皇帝(ランキング1位)になるために1週間応援ポチしろっていう話だよ。

要は、民を騙してトップになろうって腹よ。

そんで、その後はやりたい放題するつもりなんだぜ。

なんか最近こんな話よく聞くな。

とりあえず今後あいつのことは「ますぞえつーいち」って呼ぶことにするぜ。

まぁそんなことで何日か前からキャンペーンやってたみたいなんだけどよ。

昨日本気で皇帝チャンスをキメて皇帝になりやがったんだよ。

聞くところによるとさっそくヤフオクで美術品(レトロ台)を大量に落札してるなんて話も漏れ聞こえてきてるわけ。

まぁ放っておいてもいいんだけどよ。

ちょっと別の興味がわいてきたわけよ。

このブログでも同じようなことやったらどのくらい応援ポチが増えるのかってな。

そこで一日限定でキャンペーンすることにしたわけよ。

皇帝の座を狙ってるわけじゃないけど、瞬間的に1位に返り咲いたらますぞえもビビるかもな。ひっひっひ。

そーいうわけだから、この記事見たら下の応援ポチ押してってくれよ。

1週間押してくれなんて言わねーから、普段押してなくても今日だけポチっとしてくれりゃーいいんだぜ。

結果はまたすぐに報告するからな。

たのむぜ俺の可愛いイカども。

悟空 元気玉

↑この画像をポチっとたのむぜ。

ちなみにこの記事へのコメントは敬語禁止だからな。

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

30 Responses to “【緊急特別企画】おい、皇帝を引きずりおろすぜ、タコが”

  1. メーレR より:

    やってやったぜ、タコが(▼ω▼)
    2、3回押してやったぜタコが

    • あくえりにょんα より:

      でかしたぜイカ野郎。
      タコより足の数が多いからって多めに押しても意味ないんだぜ。
      しかしその気概は大事だぜ。

  2. 小太郎 より:

    別に批判したいわけじゃないけど、なんでこのブログが前まで1位だったんだろう。
    いくつか記事読んだことあるけど何も面白くないし、文才もあるとは思えなかった。
    あまりに理解できなくて何かイカサマ的なことしてポイント稼いでるんじゃないかとマジで思ってたよ。

    • あくえりにょんα より:

      なかなか鋭いじゃねえか。
      そりゃあもうイカサマしまくりだぜ。
      ダイオウイカ様だぜ。

      ブログ村のランキングなんて気にするもんじゃねーよ。
      気になるブログを見に行って面白けりゃまた見る、面白くなけりゃ見なけりゃいいんだからよ。
      つまんねーブログを見るのに時間割くほどほど人生は長くないぜ。

  3. たこぞう より:

    ますぞえつーいちwwww

    • あくえりにょんα より:

      なかなか良いところに目を付けたじゃねーか。
      我ながら上手いこと言ってやったぜ。

  4. 伏兵君 より:

    つーいちさんは民を騙してトップになろうってありますが、
    実際民に支持されてないとなれないもんですよねー

    それなのにTOPになれるとは
    凄いなぁ~と感心するばかりです。

    ちなみに当サイトはにょんさんを全力で応援してるので、
    応援ポチ毎日させて頂いております♪(/・ω・)/ ♪

    ただ日曜ってのがどういう影響を及ぼすかが心配ですが・・・

    • あくえりにょんα より:

      おい!敬語禁止だっていってんだろうこの百合イカ野郎!
      真面目か!
      いつもお世話になってるからって容赦しねーぞ。

      ちなみにユリイカとエウレカは同じ意味だぜ。
      どういう意味かは自分でググりやがれ、このレントン野郎!

  5. dai より:

    よし、押したぜイカ野郎!

    • あくえりにょんα より:

      グッジョブだぜイカ野郎。
      イカ野郎のブログものぞいてポチしといたけど勘違いするんじゃねーぞ。

  6. メィズ より:

    オレの携帯が古いせいで、押したらフリーズしやがったぜ、この野郎(´д`)

    • あくえりにょんα より:

      これを機に携帯を買い換えるといいぜ。
      いまだにジェイフォン使ってるとかありえねーぜ。

  7. カチ盛り より:

    タコさんのもフリーズさんの記事も毎日見てます。仲良くやりましょう!

    • あくえりにょんα より:

      勘違いしてるかも知んねーから言っておくぞ。
      ライオンがケンカしてるように見えて、実はじゃれてるだけってことがあるだろ。

      今回はどっちだろうな。

  8. てんてん より:

    お疲れ様です!
    さっそくポチしましたです!
    っファミチキ

    • あくえりにょんα より:

      まったく、このブログの読者はここの管理人に似て礼儀正しいやつばかりでイヤになるぜ。
      敬語禁止だっていってんだろうが、このトリ野郎!

      でも応援ポチとファミチキはもらっとくぜ。ありがとよ。

  9. そーだ より:

    タコはパイセンなんだ。にょんくんのが先と記憶してたんだけどね。
    まぁどうでもいいよね。
    つかにょんくんがいつから皇帝?なのか知らなかったよ。
    なんでこんなクソブログに人が群がるんだろう信じらんないよね(褒め言葉)
    中途半端な知識ひけらかしてショッボい稼働内容垂れ流すだけの肥溜めブログなのにね(褒め言葉)
    暇潰しにもなりゃしないのにね(褒め言葉)

    • あくえりにょんα より:

      最後に「(褒め言葉)」って付ければ誤魔化せると思ったら大間違いだぜ。
      この機会に普段思ってる事をブッ込んでくるとはやるじゃねーか。

      旧ブログ時代から飽きずにコメントしてくるヒマ人そーだはイカの中のイカだぜ(褒め言葉)

  10. ハイエナ より:

    こ、これは、、、!!!

    くだらねぇなぁおいwww
    何やってんだよ(´・_・`)そんなことはいいから記事あげろ記事をw

    • あくえりにょんα より:

      気に入ってもらえたようでよかったぜ。
      ハイエナはちゃんと空気呼んで敬語は使ってないな・・・っていつもじゃねーか!

  11. キャン より:

    こんなどうでもいい記事あげんなよぅ
    ちゃっちゃと飯うま記事あげろよぅ
    白米がカピカピになるだろうがよぅ

    ポチ

    • あくえりにょんα より:

      まったく。
      ここの読者は文句言いながらもしっかりポチするツンデレイカ野郎しかいねーのか。

      俺みたいなスゴ腕中級スロッターはそうそうメシウマ稼動なんてねーんだよ。

      まぁそこまで言うなら用意してやらないこともないけどな。
      か、勘違いすんなよ!
      ちょっと先になるから白米はタッパーに入れて冷凍しとけよな!

  12. がろ より:

    ここの管理人というより 他の人に聞きたいけど
    なんでこいつが一位なのかわからん
    オッサンニートの痛い記事しかないし、
    記事内容うんぬんより
    文章が稚拙すぎて くそつまらんよ これは本当
    ブログも 人間的にも つまらないとおもうけども

    • あくえりにょんα より:

      そんなこともわからねーとはつまらねー人間だな。
      オレはオッサンニートの振りして記事を書いてるが、中の人はピチピチギャル()なんだよ。
      稚拙な文章でつまらない記事を書いてるのもすべて計算された演出なのがわからねーとはな。
      まあそういう風流がわかるようになったらまた来いよな。
      待ってるぜ。

  13. イカ野郎 より:

    押したぜこの野郎!文句あんのか?あぁん?1回しか反映されないと知っときながらも2回押したぞ!文句あんのか?あぁん?

    • あくえりにょんα より:

      自分からイカ野郎と名乗るとはなかなか殊勝な心がけじゃねーか。
      ただひとこと文句を言わせてもらうぜ。

      無理してポチを2回も押すんじゃねえぞコラァ!
      腱鞘炎にでもなったらどうすんだゴルアァァァ!!

      しっかりと1回だけ押せばいいんだぜ。
      気持ちはありがてーが、俺のために無茶するんじゃねーぞ。

  14. トメィト より:

    おい、わざわざ俺様が押しに来てやったぞ
    ポチとか興味ないけどお前しょぼいから少しだけ背中押したるよ
    そのかわりきちんとやれよ(色々)

    • あくえりにょんα より:

      おお、トメィト!ありがてーぜ。
      いまちょうどポイントチェックしててよ、実はちょっと諦めかけてたんだよ。
      でもトメィトに背中を押されて気がついたぜ。
      俺が諦めちまったら、信じてポチってくれたイカ野郎たちを裏切ることになるんだってな!
      ありがとうな!トメィト!

      誰だか知らんけど。

  15. もん より:

    かなり出遅れた感あるけど押したぜ。
    俺かぁ?
    俺ぁ、牌牌好きの変態ブロガー、泣く子も黙るパイパイブロガー、もんだぜこの野郎。
    (確か初コメだと思いますが楽しみに読ませていただいてます)
    これからも応援してますだぜ一位奪還して下さいだぜ!

    • あくえりにょんα より:

      思いっきり出遅れてるが「来るポチは拒まず」が俺のモットー。
      広い心でポチられてやるぜ。

伏兵君 へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ