【間違い探し 正解発表!】正解者全員に一族千年の栄禄が!?

バジリスク絆 家康

昨日の”間違い探し”の答えを発表します!

正解者には一族千年の栄禄を約束せん!

注:約束しませんの意

----------sponsored link----------

昨日の記事で唐突にぶち込んだ間違い探し。

お楽しみいただけたでしょうか。
(・∀・)

まだ読んでない方はコチラを先にどうぞー♪

【5勝1敗で完全勝利??】甲賀10人とセーラー服と、時々、間違い探し。

それでは正解を発表します!

間違っていた画像は・・・

バジリスク絆 朧スタート

1枚目の朧スタートの画像でした!
(`・ω・´)シャキーン

これはバジリスク絆のものではなくバジリスク2の朧スタート画像になってます。
(・ω<)てへぺろ

バジリスク絆 朧スタート

↑バジリスク絆の朧スタート画像はコチラ

バジリスク絆では「貯玉」「払出」部分のデザインがちょっと豪華になってますね。

リプレイとベルのデザインも違うので、そこで気が付いた方も多かったかも。

今回の間違い探しはけっこう難しめだと思ってたんですが、思ったより正解した方が多かったです。

みんなパチスロ好き過ぎやろ。(・∀・)

バジリスク3 朧スタート

ちなみにバジリスク3の朧スタートはこんな感じ

え・・・?

バジリスク3なんて機種はなかった?

これはあいすまん。


にほんブログ村 スロットブログへ

↑応援PUSHした人に温泉旅行を約束せん!

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

8 Responses to “【間違い探し 正解発表!】正解者全員に一族千年の栄禄が!?”

  1. ゆう より:

    勘ぐってしまいました(笑)
    申し訳ありませぬm(__)m

  2. メーレR より:

    バジリスクタイムの黒人背景を引いてみたいですね
    IIなんて打つ機会そんな無かったから気づきませんでした(´>∀<`)ゝ

  3. スロ兼 より:

    ベル図柄も違うし、リプにも再って書いてあることからバジ2だってすぐにわかりました。
    ただ、クレジットが10ってのも実は違和感を覚えるとこですね!絆ならBCを介する分40枚前後はあるはずですからね。

    正解したんで、凱旋の3セット目と4セット目でアメグレが流れた台を譲ってくれる券、を10枚綴りで進呈願います^_^

  4. 匿名 より:

    むしろハズレ目が出てるのが気になった

  5. はの より:

    いつも更新を楽しみにしています。初カキコはのです。
    にょんさまに聞きたいことがあります。収支についてです。
    例えば500枚勝ったとして、貯玉しました。
    手数料がかかる場合、その日は10000勝ちとするか、いずれ換金することを考慮して9000勝ちと記録するのか。みなさんどう管理しているのか気になっていました。
    にょんさまはどうですか? 参考までにおしえてください!

    • あくえりにょんα より:

      ボクは貯メダルの投資も回収も換金率で割って収支をつけています。
      5.6枚交換なので50枚なら893円です。
      投資も回収もそれで計算して、差額がその台の収支ですね。
      差枚数を5.6で割っても同じです。(端数は適当につじつま合わせます)

      貯玉を引き出す際の手数料、換金の際の手数料がある場合はもうちょっと複雑になるかも?

  6. はの より:

    とてもわかりやすかったです!
    ありがとうございました!

スロ兼 へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ