【暴挙】ゴッドだらけの全ツッパ大会開催決定!!!

ミリオンゴッド全ツッパ

みなさまの無慈悲なリツイートのおかげで全ツッパ企画をすることとなりました。

この世界に神なんていない。

----------sponsored link----------

「機動戦士ガンダム00」10周年おめでとうございます。
(`・ω・´)ゞ

もうあれから10年も経ってるとは思いませんでした。

時の流れは早いものですね。

それは置いといて

・・・は置いといて。

前回のツイートが5時間であっさり24リツイートされてしまいました(滝汗)

※前回記事→【アナザーゴッドポセイドン新台導入記念】ゴッド縛りの全ツッパをやろうかな!←

日常 みおちゃん

その後、ぱったりとリツイートされなくなりました。

もっとリツイートしてくれてええんやで・・・

とりあえず決定してしまったものは仕方ない。←

予定通り、明日3/26(日)にゴッド縛りの全ツッパやりまぁす!

ルールは前回書いたとおり

  • その時点で一番期待値の高い台をマイナス期待値でも打っていく
  • 実戦台は「凱旋」「ハーデス」「ポセイドン」のみ
  • 開店からスタート、夜19時以降に期待値のある台がなくなればヤメ

という感じで。

当日は状況をちょこちょこツイートしていきます。

あくえりにょんαが弱っていく様子をリアルタイムで観察したいというサディスティックな方はフォローしといてくださいまし。

画像やメモを取ったりツイートしながらの稼働になるので8000Gとかは回せない気がしますが、1回くらいはGOD揃いを引きたいと思います。

むしろGODは2ヶ月以上引いてないので引かしてクレメンス(切実)

せっかくなので収支予想をしてみてください。
↓↓↓↓↓↓↓

余談ですがYahoo!検索で「あくえりにょん」を検索すると、「あくえりにょんαが行く店」が検索候補になってるようです。

実戦店舗は教えませんが、もしあなたの打っている店で一日中ゴッドだけ打っている人がいたら、それはあくえりにょんαかもしれません。(※ただしイケメンに限る)

気付いちゃった場合は生暖かく見守ってくださいね。

ということで・・・ゴホッ・・・何事もなければ・・・ゴホゲホ・・・

予定通り開店から・・・ゴホ・・・稼働・・・ゲホホッ・・・します。

明日の稼働報告ツイートを楽しみにしてください♪

ゴホッ・・・おや?ちょっと熱っぽいな。


にほんブログ村 スロットブログへ

↑まこバニーにも応援してほしい!

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

28 Responses to “【暴挙】ゴッドだらけの全ツッパ大会開催決定!!!”

  1. 進撃の榛名 より:

    ご飯炊かなきゃ!(使命感)

  2. ヴォルグ より:

    ふるさと納税してゲットした美味しいおかずでご飯食べるんで、ニョンさん分かってるよね?

    • あくえりにょんα より:

      せっかくの美味しいおかずを無駄にしてしまって本当にすまない。

  3. メーレR より:

    そしてまた稼働日記が溜まっていく

  4. リマンスロ太 より:

    初めまして。いつも楽しくブログ拝見してます。大丈夫!きっと勝てますよ!今のにょんさん、とっても輝いて見えるもの!

    • あくえりにょんα より:

      リマンスロ太さんはじめまして♪

      がんばってGOD引きまくってきます!
      (`・ω・´)シャキーン

  5. 表挑戦 より:

    1日で収束するわけないから1ヶ月でお願いしますね♪

  6. とー より:

    凱旋で14000枚、翌週ポセイドン初打ち万枚 いたやきましたー(^_^)v

  7. さくやん より:

    (※ただしイケメンに限る)
    ん?

    GODなんだかんだ消化ながいのでこのやりかたでやっても店移動もOKで数ヶ月単位なら期待値そんなに悪くなさそうですね。
    じゃあやってみろといわれたら下振れ怖くてしないですが(-_-)

    • あくえりにょんα より:

      時間効率は悪いと思いますが、意外と期待値は取れそうな気はしています。

      >(※ただしイケメンに限る)
      >ん?

      ん?

  8. ハイエナ より:

    しれっとTwitter気にしときますね←
    結局期待値通りに事が運んでふわっとした稼働になって
    頼んだお寿司が無駄にならない事を祈っておきます

    PGG1G連…ゴクリ

    • あくえりにょんα より:

      全国の読者さんがツイッター観戦のために美味しいご飯を用意することによる経済効果で日本が救われるまである。

  9. ジュリエッタ より:

    こんなのするんですね。
    ダービークラブツッパもしてください。
    全まこちゃん撮影するまでかえれまてんしてください。一緒にしましょう。

    • あくえりにょんα より:

      それもちょっと考えましたけどねw
      でもたぶん期待値は取れないwwwwww

  10. ひろぽん より:

    待ってましたー!
    案外勝負になりそうですよ!
    3台目くらいで19時まで終わる気しない感じになるか…
    ご飯美味しく食べるか…
    楽しい結果期待してます!
    ファイト!

  11. ゴエモン より:

    すごく良い企画ですね!!
    凱旋やハーデス入れちゃうと期待値取れてしまうので、できればポセイドン縛りでお願いします!!

    • あくえりにょんα より:

      なんでみんな期待値取らせない方向なのwww
      鬼過ぎるでしょwwwwww

      ポセイドンは新台なんで無理矢理打たないと打てそうにないんですよねー。
      せめて1台くらいは打てるように頑張ります!

  12. ちょびんげりおん より:

    流石にポセイドンは無しやろ

    ポセイドンはゴッドちゃうもん

    それと空き台待ちは無しにしてや〜

    例えば凱旋600のおじいさんそろそろ辞めそうやなとか。

    空いてる台にすぐさま移動してくれや〜

    上のふたつ守らなきゃみんなシラけるでホンマに

    19時まで回せば7000ゲームは回せるはずやからね〜

    • あくえりにょんα より:

      ポセイドンは打って欲しい人と打って欲しくない人がいるみたいですねー。
      期待値的にはあんまり打ちたくないですが、候補に上げてる以上は1台くらいは打ちたいです。

      移動は基本的にはすぐしますが、まぁ5分・10分程度の待ちはありかなと思ってます。
      「ゴッドおじさん的立ち回りで期待値が取れるか」というテーマなので、そこまでストイックでガチガチの企画ではないですよ。

      ゆる~くやらせてもらいますので、普通にお昼ご飯も食べますしおすし(お寿司を食べるかは収支次第)

  13. そーだ より:

    せめて、逆万枚達成する、とゆうミッションはあっていいのでは?
    達成できなければ翌日以降も同条件にて稼働、の一文を添える事で企画がグッと引き締まるのでは?

    • あくえりにょんα より:

      引き締まらなくて大丈夫です。
      もうゆるゆるのでろんでろんでOKです。

  14. sakura より:

    ドキドキですね。
    楽しみにしています。
    アメグレ聴けますように。

    • あくえりにょんα より:

      アメグレは聴けませんでした(サラッとネタバレしていくスタイル)

ゴエモン へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ