【スロプロ御用達】冬の稼働を圧倒的有利にするグッズをこっそり教えます。

寒くて布団から出られないスロッター パチスロ

だいぶ寒くなってきましたねー。

本日は冬のパチスロ稼働でライバルに差をつける方法を特別にお教えします。

情報を惜しみなく発信するあくえりにょんαマジ有能。
(`・ω・´)キリッ

----------sponsored link----------

冬の大敵といえばやはり寒さ。

冬の朝はあったかい布団から出るのが辛いですよねー。

家を出る時や店を移動する時も寒いので、稼動するのも億劫になってしまいます。

そんな寒さに打ち勝つ便利グッズがコチラ!






着る布団 キングジム

着る布団!!!

(`・ω・´)シャキーン

これさえあれば朝起きてぬっくぬくのままホールまで移動。

もちろんパチスロもパチンコもお布団を着たまま打てます。

しかもこの圧倒的便利グッズ。

今ならなんと・・・

3000円くらいで買えてしまうんです♪

凱旋の800ハマリを拾えばお釣りが出てしまうお手頃価格。

この冬は「着る布団」でライバルに差をつけろ!
m9(`・ω・´) ズビシィ!

ちなみに「着る布団」を製造・販売している『キングジム』というメーカーは、以前に紹介したデジタル耳栓を開発した企業です。

※参考記事【必需品】パチンコ・スロット遊戯中の騒音対策 耳栓 vs デジタル耳栓 vs ノイズキャンセリングイヤホン

社内にかなりのパチスロ好きがいますね(確信)


にほんブログ村 スロットブログへ

温泉でぬくぬくしたい人は応援PUSH♪

 

メシマズ日記・メシウマ日記はコチラへどうぞー♪
shouri1大負けメシウマ逝った委員会

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

10 Responses to “【スロプロ御用達】冬の稼働を圧倒的有利にするグッズをこっそり教えます。”

  1. さつき より:

    スロプロ用アイテムではないですよね?

    社畜用アイテムの間違いでは?

  2. はる より:

    にょん様の実践体験写メ付きで見てから買わないか買わないか考えますのではよ(^ω^)

  3. しん より:

    確かにスロットを打ちに行くのめんどくさい時期ですね〜。大して稼げないし(自分の実力不足)このまま辞めてもいいかな、ぐらい思ってしまいます。ちなみに

    ・スロットを打ちに行くのが億劫だ
    ・打ち始めてもすぐ他の事が気になり稼働に集中できない
    ・スロットを打つための大切なお金を生活費や交友費に使ってしまった

    どれかひとつでも当てはまった場合はギャンブル拒絶症の恐れがあります(笑)

    • あくえりにょんα より:

      「スロットを打つための大切なお金」というパワーワードwwwwww

      ボクも最近たいして稼げないのでFEHに課金しています。
      _(┐「ε:)_

  4. sakura より:

    にょんさんのイヤホン使ってます☆
    マネました。( ´ ▽ ` )ノ
    お布団マンはできかねます。

    間違えて1時間早く忘年会に来た人より

    • あくえりにょんα より:

      ノイキャンイヤホンいいですよねー。
      こないだ家に忘れてひさしぶりに爆音の中で稼働したら死にかけましたwww

      お布団ガールで忘年会に参加すれば爆笑とれますよ。
      次回お試しくださいね♪(・ω<)☆キラッ

  5. ジュリエッタ より:

    余震の際も安心て。
    地震は怖いけど布団から出たくない!そんな人にはコレ!
    じゃないよw

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ