【五月雨は 露か涙か 不如帰 我が名をあげよ 雲の上まで】 タコvsイカ 結果発表!

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 ヨシテル

例の企画の結果を発表しますンゴ♪

----------sponsored link----------

昨日思い付きで始めたブログ村ランキング1位奪還企画
↓↓↓↓↓
【緊急特別企画】おい、皇帝を引きずりおろすぜ、タコが

「おい、スロット日記だよ、タコが」つーいちさんに対抗して

1日限定で応援ポチ

をお願いしました。

非常に多くの方に参加して頂き、通常の倍くらいの応援ポチを頂きました!

ありがとうございます♪(´▽`)ノ

果たして皇帝を玉座から引きずりおろすことはできたのか!?

それではさっそく結果の発表です!

ダラララララララ・・・・(ドラムロール)

どん!!

ブログ村 ランキング

負けたぁー!!!

゜(ノД`。)°゜。ウワーン!!

つーいちさんブログ 13560pt

にょんブログ 10950pt

※6/13 21:00時点

今回応援ポチ頂いた皆様・・・

日常 みおちゃん 土下座

すんませんしたーっ!!

せっかく多くの方に応援頂いたのに全然届きませんでした。

無念・・・orz

ただし、記事を上げた昨日と今日に限っては僅差です。

6/12

つーいちさんブログ 2650pt

にょんブログ 2590pt

6/13 (22:00時点)

つーいちさんブログ 1940pt

にょんブログ 2220pt

昨日は259人、今日は222人の方に応援ポチを押して頂いたことになります。

日常 みおちゃん

本当にあざーしたっ!!!

コメント欄もつーいちさんのブログをパクっ・・・オマージュして敬語禁止でお願いしましたが、こちらも通常よりかなり多くのコメントを頂くことができました。

ボクの悪ふざけに付き合って頂いた皆さんありがとうございます!

かなり楽しかったです。(´∀`*)

もしかして伝わってなかったら困るので一応言っておくと、「おい、スロット日記だよ、タコが」はボクの好きなブログのひとつです。

昨日の記事では悪口っぽいことも書いてましたが、あくまでネタです。

つーいちさんのブログのテイストをパクっ・・・リスペクトしてああいう書き方にしただけで、嫌いなわけでも怒ってるわけでもありません。

もしかしたら心配された方もいるかもしれませんが、ボクが偉大なるパイセンブロガーに一方的にプロレスを仕掛けてみただけなので誤解のなきようお願いします。

明日から通常営業で稼動日記がんばります。

今後ともよしなにー。



にほんブログ村 スロットブログへ

↑応援アタックビジョンを押し込むのじゃ!

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

6 Responses to “【五月雨は 露か涙か 不如帰 我が名をあげよ 雲の上まで】 タコvsイカ 結果発表!”

  1. にご より:

    嬉やと 再び覚めて 一眠り 浮世の夢は 暁の空

  2. そーだ より:

    でもイカの方が美味しいですよね。
    お寿司もタコなんか食べませんもん。
    イカはフライも天ぷらも美味しいし。
    ただ、にょんくんにえんもゆかりもないですよねイカ。

    • あくえりにょんα より:

      わてもイカは美味しいと思いまんねん。
      でもわてらのソウルフード「たこやき」の中身はイカでは物足りへんやろ?
      タコにはタコにしか果たせない役割っちゅーもんがありまんねん。

      あと、わてはイカすスロブロガーという点でゆかりはあるやで。

  3. いため より:

    どもです。(。-∀-)

    1位に返り咲きたいという…にょんさんの熱意にこたえて、PC・携帯・ビジホ備えつけのPCにて、「ビジネスポチ」をしたんですけどねぇ~

    返り咲けず残念です…

    とりあえず「ビジネスポチ」なので後で請求書回します。(`・ω・´)キリッ

    • あくえりにょんα より:

      ポチ三刀流ありがとうございます。
      ご期待に応えられず無念でございます。

      これから腹を切りますので請求書の確認が出来かねます。
      何とぞご理解のほどよろしくお願い致します。

あくえりにょんα へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ