【祝】にほんブログ村ランキングでトップ10入り!ヽ(゚▽゚*)

バジリスク絆 甲賀弾正 勝ち誇るはちと早いわい

ブログを始めた当初から「にほんブログ村」のランキングに参加してきましたが、ついにスロットブログランキングで10位になりました!

ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/イエッフー♪

スロットブログのカテゴリーで一番大きい「スロット日記」でも7位!

2年以上やってきて初の快挙です。

これも今まで応援して頂いた読者の皆様のおかげです!

ありがとうございます!!
(´;ω;`)ブワッ

お礼にいつもの貼っておきますね。

戦国コレクション gif
しれっと応援ポチになってるけど気にしないで!

稼働のグチを書くために始めたこのブログも、今ではたくさんの方に読んで頂けるようになりました。

これまで続けてこられたのも、たくさんの応援ポチやコメントを頂けたおかげです。

今後とも、この「パチスロフリーズ!天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど2nd」

略して、

「スロフリ!」←初耳

をよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ

戦国コレクション gif
応援ポチはし過ぎるってことはないよ。

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

9 Responses to “【祝】にほんブログ村ランキングでトップ10入り!ヽ(゚▽゚*)”

  1. あれん より:

    凄いですね!

  2. あれん より:

    すっかり、遠い存在になっちゃいましたねw

    置いていかないで下さいね

    • あくえりにょんα より:

      いやいや、アクセス的にはまだあれんさんに追いついてもないですよwww
      今後もついて行きますのでよろしくです。(`・ω・´)ゞ

  3. きんちゃ より:

    おめでとうございます!

    ブログは稼働のグチを書くためだったんですかw
    GOD引きすぎでこっちが愚痴を言いたいくらいです←

    • あくえりにょんα より:

      ありがとうございます♪(´▽`)ノシ
      はじめた当時はスランプ真っ最中だったんで、誰かに聞いてもらいたくてw

      GODは相変わらずそこそこ引けてますが、実は凱旋自体が勝てなくなってきてます。(・ω・;)

  4. 馬ニート より:

    (^。^)y-.。o○(トップ10のランキングは頂いたぜ)←

    • あくえりにょんα より:

      ちょwww

      これから馬ニートさんのことは強敵(とも)と呼ぶことにします。

  5. そーだ より:

    えなに?おめでとうとでも言って欲しいワケ?
    はぁ~・・・
    にょんくんの順位がどうだろうとそーだの中でこのブログの価値は1mmも変化しないんですけど?
    例えランク外の地の果てに落ちようと関係ないし知ったこっちゃないんですけど?
    まぁ、それによって、にょんくんが、少しでも笑顔になるんなら、悪くはないんじゃない。それはそーだにとっても、うれしくないワケじゃないし。そうゆう意味ではおめでとうなのかもね。
    ホンットどーーーでもいい報告記事読んじゃったわしょうもない
    これからも変わらずこのブログの読者でいれるんならなんでもいいわー、あーだりぃ
    あーなんか今回のにコメント残すのもだりぃわー
    長文とかコメした日には、読者として喜んじゃってるみたいじゃんダッサー、別になんっとも思ってないのにこいつ喜んでテンション上がってるとか勘違いされるんでしょ?あーもうやってらんないわぁ、ホントどーでもいいわぁ

    • あくえりにょんα より:

      旧ブログのころからそーださんのコメントにはずっと支えられてきました。

      時に厳しく、時に優しく、そして必ず笑いのスパイスを忍ばせるそーださんのコメント。
      その強さに負けない返信を心がけていくうちに、ボクはいつのまにか成長させられてきたのだと思います。
      コメント欄でのそーださんとの掛け合いは、もうこのブログになくてはならないエッセンスのひとつになっています。

      そーださんが毎日欠かさず応援ポチをしてくれているの・・・気付いてましたよ。
      親戚中に頼み込んで毎日たくさんの応援ポチをしてくれているという話を人づてに聞いた時は驚きました。
      ボクの心が折れそうになった時、そーださんの母方の祖父である寅治郎さんの顔が浮かびました。

      あの時あきらめなくて本当に良かった・・・

      ありがとう寅治郎さん。(`・ω・´)

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ