【ブログ収入公開】ブログ初心者が3年頑張った結果www スロットブログで稼ぐことはできるのか?

ガールズ&パンツァー

今日はお盆で帰省中のため、稼働日記はお休みしてブログ収入について書いていこうと思います。

これからスロットブログを書いて稼ごうと思っている方。

悪い事は言わないからやめておきなさい。
(`・ω・´)キリッ

----------sponsored link----------

ボクがスロットブログを始めたのは2013年の4月なので、現在3年4か月ほど続けていることになります。

きっかけは当時スランプだったので、あまりにもひどい展開の稼働を誰かに愚痴りたかったこと。

そしてあわよくば、「毎日ちょっと日記を書くだけで楽して稼げればいいなー」と思ってスタートしました。
(・ω<)てへぺろ

ブログは全くの初心者だったこともあって、まずは気軽に始められるFC2の無料ブログでスタート。

ブログでガンガン稼ごうと決意して始めたわけではなく、とりあえず始めてみようかなという軽い気持ちでした。

スロブログ読者時代

ボクがブログを始める前によく見ていたブログは「目指せ月収20万!パチスロ天井解析攻略ブログ」と「2-9伝説」のふたつ。

「目指せ月収20万!」は”天井狙いは稼げる”ということをボクに教えてくれたブログです。

管理人みかさんの稼働日記と解析情報のおかげで安定して勝てるようになったと言っても過言ではありません。

大きな影響を受けたブログなので、ボクのブログはみかさんのブログとスタイルが似ていると思います。

今のボクのブログはみかさんのパクリと言っても過言ではありませんw

その後、稼げるようになってきたら、より詳しい解析情報を載せている2-9伝説さんも参考にするようになりました。

期待値や稼ぐための考え方、計算方法、具体的な立ち回りなどの数字的な知識を身に付けられたのは2-9伝説のたけしさんの影響が大きいです。

他にも参考にしたり影響を受けたブログは多いですが、このふたつのブログがなければ今のボクはないというくらいにお世話になりました。

ブログスタート

自分でもブログを書いてみようと思って、まずは稼働日記中心のブログでスタート。

始めたころはもちろん誰にも見てもらえないブログでしたが、コツコツ続けていくうちに少しずつ読んでもらえるようになりました。

アクセスが増えてきたり、コメントを頂けるようになるとブログを書くことも楽しくなってきます。

記事更新は思ってたほど簡単なものではなかったですが、楽しかったので続けることができました♪(・∀・)

1年半ほど経った頃にはそれなりにアクセスも増えてきたので、独自ドメインを取得してWordPressに移行。

本格的に収益化も視野に入れ始めました。

その後は解析記事にも力を入れたり、ブログデザインにいろいろ手を加えたり。

頑張って続けた甲斐があって、じわじわとアクセスも増えていきました。

ブログでの収入

ボクのブログは開設当初よりブログ村のランキングに参加していましたが、最初のころは50位以内に入るのも大変でTOP10なんて雲の上の世界。

しかし、最近は読者さんの応援のおかげでスロットブログカテゴリーで1位を取らせてもらえるまでになりました。

始めた当初は夢にも思わなかった事です。

ブログ村で上位になれたことでさらにアクセスも上がって、現在は1日に1万人前後の方に見て頂いています♪
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/

ボクのブログでの収入は主にGoogle AdSenseというクリック型広告。

これは基本的にアクセスが増えれば増えるほど収入が大きくなります。

新ブログに移行した当初はすでに1年半ブログをやっていたとはいえ、1日に1000pvもありませんでした。

※pv・・・ページビュー、記事が見られた回数

しかし、現在はその時の数十倍のアクセスがあります。

その結果、ボクのブログの収入は・・・

月に5万円くらい(白目)

夢も希望もなくてスミマセヌ。

正直ボクも「えっ!?」って感じですw

ブログ村でトップが取れるなら20万とか30万くらいいけるもんだと思ってました。

さらに言うと、ボクがブログの記事作成にかけている時間はなんやかんやで1日3〜4時間くらいになってると思います。
もしかしたらもっと多いかも・・・

なので時給にしたら500円以下くらいじゃないでしょうか。

これでも最近やっとじわじわ増えてきたかなって感じです。

3年やってやっと時給500円くらいになってきた感じなので、1年目、2年目なんてほとんど収入はなかったです。

リオオリンピックのボランティアスタッフくらい報われない感じです()

ちなみにグーグルアドセンス以外にも、直接商品を紹介する”アフィリエイト”ってのもあります。

ボクはホントにおすすめのものを、たまに紹介する程度しかやっていません。

そのため、ブログ収入に占める割合はかなり少ないです。

結論として、ボクのようなお気楽スロットブログでは全然稼げません。

「好きなスロットの記事を書くだけで稼げるなんて楽しそう♪」と思っている方。

もう一度良く考えてから始めましょう。
(`・ω・´)キリッ

ブログを続ける理由

じゃあなんで続けてきたのかというと、理由は大きくふたつ。

ひとつは、続けていれば月に20万、30万と稼げるようになる日がいつか来るかもと思ったからです。

今くらいの作業量でそのくらい稼げれば悪くないと思います。

たぶん今のまま続けても無理ですけどw

もうひとつはやっぱり楽しいから。(・∀・)

読者さんから「記事が参考になりました」とか、「笑いましたwww」って言われるのはめちゃくちゃ嬉しいです♪

コメントのやり取りも楽しい。

なので今は”趣味”の部分がかなり大きいですね。

今後どうなるかはわからないですが、しばらくはこの感じで楽しく続けられたらいいなーと思っています。

そして、知らないうちにいっぱい稼げるようになってればいいなーと思っています(切実)

スロットブログは稼げますん!

ブログは稼げないなんて書きましたが、実はやり方次第です。

実際にスロブログで数十万稼いでいる方も何人もいますし、ボクと同じ程度、もしくはそれ以下のアクセスでも10万以上稼いでるブログさんもあります。

要はボクのやり方が下手ってことなんですが。
(ノ∀`)タハー

ただひとつ言えるのは、決して楽に稼ぐことは出来ないということです。

しっかり稼いでいる方はそれなりに努力しています。

ボクは楽しくやることを優先してますが、ボクより効率良く稼いでいる方は”収益化”に対してちゃんと取り組んでおられるということです。

必要ならばやりたくない作業をしたり、収益化のための勉強をしたりしていると思います。

何でもそうですが、何かを得るためにはそれに見合う努力が必要です。

そこを楽しめる人は努力と感じないと思うので、ブログでも稼いでいけると思います。

ボクみたいに好きなことだけやってると、なかなか大きくは稼げないですよって話です(震え声)



にほんブログ村 スロットブログへ

↑応援ポチっとお願いします!
(`・ω・´)ゞ

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

34 Responses to “【ブログ収入公開】ブログ初心者が3年頑張った結果www スロットブログで稼ぐことはできるのか?”

  1. ぽこち より:

    おひさしぶりです(^^)
    タイトルにつられてやってきましたw

    ぶっちゃけ具合が気持ち良いです!
    収益化ちゃんと出来てる人はほんとすごいなと思いますね(>人<;)

    • あくえりにょんα より:

      ブログやってると他の人の収益は気になりますよねw

      ぽこちさんのぶっちゃけ記事はどこで読めますか?
      (/ω・\)チラッ

  2. 伏兵君 より:

    にょんさんの記事は本当に良いこと書きますね(*´ω`*)

    楽しては稼げず、それに見合う努力は

    何事にも必要ですものね~

    あれれ・・・今気づいたけど、

    もしかして遠回しに

    「伏兵君はブログ止めた方がいい!!」

    って忠告してくれてるのかな(白目)

    • あくえりにょんα より:

      伏兵君はブログ止めた方がいい(直接)

      あと、ボク以外のスロブロガーはブログ止めた方がいい(懇願)

  3. ds より:

    やっぱりブログ収入なんてそんなもんですよねw
    ということは1月はマイナス収支…

    • あくえりにょんα より:

      やり方うまい人はもっと稼げると思うんですけど。
      誰か教えてくんねえかな・・・

  4. クロンボ より:

    稼ぐとは難しいことですよね〜!
    ほんと切に思います。
    最近はブログ更新どころか稼働すら出来ない様(笑)
    まあ僕は10-0で趣味なのでノープロブレムなのですがwww
    これからもブログも稼働もがんばってください!

    • あくえりにょんα より:

      趣味と割り切ればブログは楽しいですね♪
      応援ありがとうございます。(・∀・)ノ

  5. そーだ より:

    そんなウソまでついて好感度を得たいのか!
    許さないぞー!
    と思う方の為にもう一度ここで声を大にして宣言して下さい。
    凱旋全ツやりますって

    • あくえりにょんα より:

      こんな記事で好感度上がるのかなw
      でも反響は大きくてビックリしてます。(・∀・)

      ブログの時給が3000円越えたら凱旋全ツやります!(高らかに遠い目)

  6. うまんまん より:

    うまにーとにも言ってやれ

    • あくえりにょんα より:

      馬ニートさんはネットで稼ごうと頑張っておられますね。
      それは別に全然悪くないことだと思いますよ。(´▽`)

      ボクは性格的に頑張れないってだけですw

  7. オカモト より:

    正直、十分じゃん!って思いました 笑
    ちなみに更新頻度を落とすとガッツリ報酬も減るもんなんですかね?

    • あくえりにょんα より:

      一日30分とか1時間でこのくらいならいいんですけどねー。
      ついこだわって書いちゃうんで無駄に時間かかるんです(涙目)

      収入は更新頻度落としてもいきなり大きくは減らないと思います。
      でも、それなりに更新しないとゆるやかに減っていくでしょうね。

  8. タロウ より:

    馬ニートに騙されてる人達に見て欲しい内容ですな

    • あくえりにょんα より:

      馬ニートさんはブログスタートのサポートをされてますが、あくまでサポートということを理解して始めたほうがいいですね。
      教えてもらったから稼げるようになるってものでもないので。

      ブログで稼ごうと始めたけど、すぐにやめる人を何人も見てきています。
      ボクのようにブログ自体を楽しめない人は”相当の覚悟”か”一気に人気が出るすごいアイディア”がないと続かないですね。

  9. ゆうべる より:

    実は・・・にょんさんのFC2のときからのファンです(笑)

    僕がブログ始めたのも、にょんさんのブログがキッカケです^^

    • あくえりにょんα より:

      そうなんですね!
      めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます♪(´▽`)ノ

      そう言われるとやめられなくなっちゃうなwww

  10. カチ盛り より:

    ブログが趣味、素晴らしいと思いますよ。応援しています。

  11. 私は3万円/月くらいです(白目
    時給は、3日に1度以下の更新なので800~1000円くらいかな~(勝った!

    ブログ村からの集客は30万pv~40万pvが限界ですね(^^;)

    • あくえりにょんα より:

      ちょっと!うきゆきちゃん!
      3日に一度どころじゃないでしょ!
      もうすぐ最後の更新から1ヶ月経ちますよ!!

      もっと記事書きなさいよ!
      待ってんだからねッ!!!

  12. ナール より:

    一位でコレは以外ですね
    馬ニートにたぶらかされて食い物にされてるひとは
    目を覚まして欲しいですね

    やはり日記系よりは
    コピペ系に手をだすの人達もおおいですよね
    めがねを筆頭に 890円とかも
    最近かなり記事にしてて

    コピペ系やると
    ホントにつまらないブログになりますよね

    • あくえりにょんα より:

      馬ニートさん嫌われ過ぎワロタwww
      実はボクは馬ニートさんと仲良しなんですけどw

      解析ブログはどうしても似たり寄ったりになりますね。
      むしろブログごとに解析数値違ったらおかしいですが。
      初当たり890円のぽこちさんは独自の考察もしておられるので、ボクはけっこう参考にしてますよー。

      解析ブログは読むのも書くのも面白くないですけど、実は日記よりも解析の方が稼げたりします。
      稼ぎたいなら解析ブログの方がいいんですよねー(遠い目)

  13. えのころ より:

    とてもためになりました!
    私はこのお盆を利用して有料サーバーの契約などして本格的に収益化を狙い始めたものです。
    やはり無料ブログよりもデザインなども自由にできるのでワクワクしています。
    ブログ村1位でそれくらいの収益なんだということがわかり目指すべき壁の高さを感じました。
    私も趣味の部分が大きいので続けていきたいと思います。
    またきますね!

    • あくえりにょんα より:

      ブログで稼ぐことは簡単ではありませんが、やる気次第だと思います。
      とりあえずは続けることが大事ですね。
      続けるコツはやっぱり楽しむことだと思います♪

      収益化頑張ってください!
      そして上手くいったら教えてください!(切実)

  14. 馬ニート より:

    ちょwwww
    気になって見にきたら、批判されすぎててわろたww

    良い意味でも悪い意味でも、認知度が広まってきたなあ・・・(遠い目)

    • あくえりにょんα より:

      アコギな商売してる馬ニートさんいらっしゃい。( ̄∀ ̄ )
      ボクも馬ニートさんくらいの有名人になりたいです(棒

  15. dai より:

    NO.1の収入公開きたー!
    とても気になっていたことが書かれてて参考になりました(^O^)

    毎日更新する時間も作れず、最近はやれるときにノンビリやってサーバー代稼ぐのがやっとくらいですw
    月1万円でも稼げたらなぁ〜(遠い目

    • あくえりにょんα より:

      ボクが収入を公開することにより、スロブロガーの心を折る作戦です。
      そして唯一人生き残ったボクが甘い汁を吸うのです。
      (`・ω・´)キリッ

  16. いため より:

    どもです。^^

    時給500円…良いですよね。

    私は時給20円くらいですから…
    (ノ∀`)タハー

    ブログ運営するうえで何かをパク…参考にするのは大切だと思いますので、これからも綿日はにょんさんのブログをパク…参考にさせていただきます。(`・ω・´)キリッ

    • あくえりにょんα より:

      パクリ料として1日1500円ください。
      それで時給1000円になります。(`・ω・´)キリッ

  17. なおまる より:

    読み直しました。
    今更ですが、いい記事ですね。
    なかなか収益公開は出来ないと思いますが、
    それを公開するとは、とても好感を持ち、
    とても勉強になりました!
    応援しています!

    • あくえりにょんα より:

      昔の記事を読んで頂いてありがとうございます♪
      おかげさまでブログ収益はこの頃よりは増えています(震え声)

伏兵君 へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ