「パチスロフリーズ」についてのアンケートにご協力おねがシャス!!

ポプテピピック おねがシャス!!

今後の記事の方向性について緊急アンケートを開催!

ご協力おシャス!!

----------sponsored link----------

先日「あんまり記事を分割しないで!」というご意見を頂きました。

個人的にはあんまり長い記事って読む気がしないので、長くなりそうな場合は稼働記事を分割することもあります。

他にも演出上の理由だったり、タイトルのキーワードの関係だったり、単に全部書く時間がなかったり。(・ω<)てへぺろ

いろいろ理由はあるんですが、記事の構成はけっこう悩むこともありますねー。

最近はおかげさまでかなり多くの方に読んで頂けるようになったので、読む方の好みもさまざまだと思います。

ということで、この機会に「パチスロフリーズ」に皆さんが望んでいることを教えて頂きたいと思います。

4つに分けてアンケート形式にしました。

答えたいものだけでもOKなので、お気軽にお答え頂けると嬉しいです♪

このアンケートの結果どおりにするというわけではありませんが、今後の参考にさせて頂きます。

その他にも「こんな記事を書いてほしい」などありましたら、この記事下のコメ欄の方にお気軽にどうぞ♪

ご協力よろしくお願い致します(土下座)


にほんブログ村 スロットブログへ

↑まこバニーPUSHで応援もオナシャス!

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

10 Responses to “「パチスロフリーズ」についてのアンケートにご協力おねがシャス!!”

  1. 進撃の榛名 より:

    笑える記事をもっと量産すればいいと思いますよ!(鬼畜スマイル)

    にょんさんのブログは面白いのでこれからも見させてもらいますね!( ̄^ ̄ゞ

    • あくえりにょんα より:

      あざまーす♪
      笑える記事を量産するのって一番難しいんですよねwww

      • 進撃の榛名 より:

        個人的には凱旋のナナコポイントゲットみたいな爆笑記事を所望します(^ω^)

        • あくえりにょんα より:

          爆笑記事のつもりで書たのが思いのほか反応薄いとツラかったりします(白目)
          基本は「ややウケ」狙いでのマグレ当たりに期待していますよw

  2. エナッシー より:

    クスリどころか大爆笑する記事をおなしゃす!щ(゜▽゜щ)

    • あくえりにょんα より:

      ハードル上げられるとしんどいんで、今後もクスリとできる記事を目指しますwww

  3. ヴォルグ より:

    期待値稼働の立ち回りは完璧なのに、どうしても飯ウマ日記になっちゃうような記事を週3くらいにしてくれれば、お腹が満たされるんですけどねぇ

    • あくえりにょんα より:

      俺のこの手が真っ赤に燃えて勝利を掴めと轟き叫ぶので難しいです。
      (`・ω・´)キリッ

  4. ハイエナ より:

    ごめん全部笑える記事にするところを最後普通に解析要らないって言っちゃった✌︎(‘ω’✌︎ )

    記事を面白くしなくても稼働の抑揚だけで充分面白いよw

    • あくえりにょんα より:

      ハイエナさんが解析を親のかたきのように憎んでいるのは知ってますよw
      スロって打ってるだけでけっこうドラマがありますからねー。

ハイエナ へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ