【暮れの元気なご挨拶】オッス!オラにょん! 良いお年をお迎えしてくれよな!(cv:野沢雅子)

日常 阪本さん

こんばんは、あくえりにょんαです。(`・ω・´)

2015年もあと数時間ですね。

みなさま今年はどんな年だったでしょうか。

ボクは初めて・・・

----------sponsored link----------

1年まるまる働きませんでしたwww

はらたいら 働いたら負け

一応パチスロ含めいろんなことで稼いではいましたが、いわゆる「会社勤め」的なことはしていません。

よく考えると初めてのことです。(数ヶ月の無職期間は多数w)

 

1年間、働かなかった感想は・・・

日常 阪本さん やべー超楽しいー
やべー!ちょー楽しいーー♪

何かに縛られることがないのはいいですね。

眠かったら寝てていいし、

疲れてたら寝てていいし、

起きるのがめんどうだったら寝ててもいいです。(ダメ人間)

来年もこんな感じで暮らせるといいなーと思っております。

ルルーシュ

ルルーシュ 働きたくないでござる!

良いお年をお迎えください♪
(´∀`*)ノシ



にほんブログ村 スロットブログへ

↑働きたくない方は応援ポチっとお願いします!
(`・ω・´)ゞ

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

2 Responses to “【暮れの元気なご挨拶】オッス!オラにょん! 良いお年をお迎えしてくれよな!(cv:野沢雅子)”

  1. 天前ペナルティー より:

    働かないことは、大いに賛成です。

    今の搾取社会では、対抗できる作戦は
    そのぐらいしかないでしょう。

    株作戦で対抗しようと思いましたが
    あまり砲弾が当たっていません。

    しばらく、雪の進軍です(笑)

    • あくえりにょんα より:

      ボクは株で3個師団くらい撃破されました。
      現在は塹壕で息を潜めている状態です。(・_・;

      共に世知辛い現代社会を生き残るために頑張りましょう。(`・ω・´)キリッ

あくえりにょんα へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ