【元セーラームーン】地獄少女 月に代わって仕置チャレンジよ!

地獄少女 仕置チャレンジ

お仕置といえば地獄少女かセーラームーン。

「月に代わってお仕置きよ!」のセリフで有名なセーラームーンの人気はいまだに根強いですね。

ソフトバンクのCMで小泉今日子さんが”元セーラームーン”として出演しているのに不満や違和感を覚える人が多いようです。

ソフトバンクCM 元セーラームーン 小泉今日子

ボクも最初に見た時は違和感を感じました。

元セーラームーンって言えば・・・

エヴァンゲリオン希望の槍 葛城ミサト

葛城ミサトさんか、

ガンダムSEEDデスティニー マリュー・ラミアス 被弾シーン

マリュー・ラミアス艦長じゃないの?

※生(?)で観たい方はガンダムSEEDデスティニー34話をどーぞw

もしくは、

のび太のママ 野比玉子 メガネ

のび太のママ(三代目)

ちなみにのび太ママがメガネを外すと・・・

のび太のママ 野比玉子 メガネを取ると美人

めっさ美人。(驚愕)

ということで元セーラームーン役は、月野うさぎから野比玉子までこなす声優さんの、

セーラームーン 三石琴乃

ご本人登場でいいんじゃないかな。

三石琴乃さんも美人だしね。

あ、地獄少女の話はまた明日します(すっとぼけ)



にほんブログ村 スロットブログへ

↑応援ポチ発進!!(`・ω・´)

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

5 Responses to “【元セーラームーン】地獄少女 月に代わって仕置チャレンジよ!”

  1. いため より:

    ども^^

    良い仕事しますね。(*´∀`)

    のび太のママはツボですな。(。-∀-)

    • あくえりにょんα より:

      gif画像けっこう手間かかるんですが、褒めてくれるいためさんのために頑張ってますw

  2. ひつき より:

    にょんさん( 一一)

    さすがです(^◇^)www

    ゆるすぎますwww

    • あくえりにょんα より:

      たまにはネタ記事も。(´∀`*)

      地獄少女の記事を期待した方はスミマセンって感じですがw

  3. […] 【元セーラームーン】月に代わって仕置チャレンジよ! […]

地獄少女 | スロットブログまとめ・評価感想・新台解析攻略・スペック情報 へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ