【早とちらず】バジリスク絆 テーブルNかと思ったらテーブルNだった件。

バジリスク絆 風待将監 おのれの死に様おのれで選ばせてやろうかい!

バジリスク絆のスルー天井狙いをする前には、そこまでのBCがハマってなかったかをチェックしましょう。 その台もし・・・

【ハイエナはうざい?】パチンコ屋の店員やお客さんに嫌われる理由とその対策

けものフレンズ ハイエナ

パチスロのハイエナって店員やお客さんに嫌われてるんでしょうか? 嫌われているとすればその対策は?

【引き戻しフレンズ】北斗修羅 7セット目の終了画面でボーナスを引いてみたよ。

この日は「北斗の拳 強敵」のAT後ケンシロウステージでスイカ! さらに「北斗の拳 修羅の国篇」のART終了画面・・・

【変態最終決戦】テラフォーマーズ 中段チェリーで極限人為変態バトル突入!

テラフォーマーズ 極限人為変態バトル

テラフォーマーズで中段チェリー引きました! 今さらテラフォとかどうでもいいと思うけど!! 最終的にはメシウマな・・・

「パチスロフリーズ」についてのアンケートにご協力おねがシャス!!

ポプテピピック おねがシャス!!

今後の記事の方向性について緊急アンケートを開催! ご協力おシャス!!

【一触即発】ゴッド 凱旋 本前兆中の台を取り損ねてデュエルスタンバイ!

争いは同じレベルの者同士でしか発生しない

天井狙いをしていると、たまーに本前兆中の台を拾えますよね。 初当たりの期待枚数が多い凱旋なんかだとかなり美味し・・・

【星4パーティー】ファイアーエムブレムヒーローズ ウルスラ・ルナティックをやっと攻略

スマホゲーの”ファイアーエムブレムヒーローズ”にけっこうハマってます。 無課金で大英雄戦「ウルスラ」のルナティ・・・

【ペナルティーの仕組み】ゴッド凱旋 G-STOP中・G-ZONE中・GOD揃いの変則押し&押し順ミス

ミリオンゴッド 神々の凱旋 G-STOP HOLD目

変則押し・押し順ミスによるペナルティーの仕組み、詳細って気になりますよね。 重要なところでペナルティーを喰らう・・・

【パチスロVR化問題】リングがVRになる時代がクル・・・キットクル

パチスロリングVR

パチンコ・パチスロ台の進化はめまぐるしく、高画質の映像と派手なギミック(役物演出)が当たり前になりました。 す・・・

【頂天】押忍!番長3 設定6の機械割119%で5号機のてっぺん頂じゃあー!!

押忍!番長3

大都技研の大型新台「押忍!番長3」 なんと設定6は機械割119%という情報が!!! (`・ω・´)シャキーン ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

バジリスク3
ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中
スロットブログパチンコブログまとめランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ