【ためになるパチスロ講座】天井狙いの軍資金は5万円で十分です。(`・ω・´)キリッ

ミリオンゴッド 神々の凱旋 氷 奇数テンパイ

天井狙いで稼ぐのに軍資金はいくら用意すればいいか問題がついに解決!

5万円でOKです。
(`・ω・´)シャキーン

・・・2万円でもいいかもね。

----------sponsored link----------

コメント欄にてご質問頂きましたー。

期待値稼動のことで聞きたいのですが、軍資金が20万として、凱旋700からうったとして、毎回、天井付近で単発だったとしたら負けますよね
資金がなくなり終わりです

ハイエナで勝つにもやはり軍資金がないとだめなんですよね?
結局、ハイエナで勝ってる人て引きが強いだけだと思うんですが?軍資金が50あったとしても負けますよね?
にょんさんは軍資金いくらからスタートしましたか?

(by 匿名さん)

ボクは養分時代からだんだん勝てるようになったので軍資金をいくら用意したとかはなかったですね。

気が付いたら天井狙いをしていて、気が付いたら困らないくらいの貯金になってました。

もちろん引きが悪いときは20万、30万と負ける時期もありますが、初めからいきなりそんなに負ける人のほうが稀だと思います。

凱旋を700Gから打って、毎回天井付近で単発にする方が難しいです。

ある程度の立ち回りをしていれば、20万負ける前に普通に貯金は貯まります。

もちろん稼いだ分を他の事に使っちゃったら別ですけど。

極端な話、軍資金は1台の天井まで足りる分だけあればOKです。

凱旋600Gから打っても5万円あれば十分ですね。

勝って増えればどんどん次を打てばいいし、負けた場合はまた5万貯まるまで普通に働いて貯めればいいんです。

仮に軍資金が2万しかなくても、2万で天井まで届く台を探せばOK。

その程度の台ならいくらでもあります。

あと、”引き”というものがまったくないとは言いませんが、引きなんかなくてもパチスロは勝てますよ。

信じられない場合はボクの2016年の6~11月の稼働日記を読んでみてください。

月間・年間収支一覧

半年間ずっと引きが悪かったのに一応勝ってますから(震え声)

ボクの経験上は負けてる人ほど”引き”を信じてて、勝ってる人ほど”確率”を信じてますね。

騙されたと思って”引き”のことは考えずに確率を信じて1年やってみてください。

1年後には必ず勝ち組になってますよ。(・∀・)b

p.s. その後、今年すでに50万負けてるというコメントを頂きました。

それはさすがに立ち回りに問題がある可能性もありますね・・・

換金ギャップ含めてちゃんと期待値のある台を打てているか、終了後に無駄に回したりしていないかというあたりを見直してみましょう。



にほんブログ村 スロットブログへ

↑応援ポチっとお願いしまっす。
(・ω・)ノ

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

22 Responses to “【ためになるパチスロ講座】天井狙いの軍資金は5万円で十分です。(`・ω・´)キリッ”

  1. 匿名 より:

    丁寧にありがとうございます!
    親切なかたですね
    勝ち組になれるようがんばります!
    負けの原因は絆の設定狙いでえらいこと負けました
    天井狙いに切り替えます!
    それとハーデス800とかうってもどーして天井届かず犬のイメージがわくんですが、ハーデス800からうって勝ててますか?

    • あくえりにょんα より:

      ボクも昔は勝ててませんでしたが、いろんなブログを参考にして勝てるようになりました。
      少しでもお役に立てれば嬉しいです♪

      設定狙いは難しいですからねー。
      天井狙いで勝てるようになってから挑戦するといいかもです。

      ハーデス800Gは十分勝てますよ。
      ボクも勝てるイメージはないですが、収支を見ると130台打って30万ちょっと勝ってますね。
      たまにある爆発のおかげでなんとかなる感じです。
      凱旋の方がリセット恩恵もあるし勝ちやすいですけどね。

  2. ハイエナ より:

    ざっくり言うと
    貯玉が万枚あっても飛んだ俺から言わしたら
    下ブレも上ブレも結局打ってればどっちも有る事で
    幾ら負けても幾ら勝っても
    金があったら負けることはない
    一年解析厨のブログ(某有名)信じて兼業で年間マイナス出た時悟ったね
    金ない奴は自分だけのライン作らないと終わり
    ひきって言葉を嫌う期待値信者は多いけど
    引きも波も有る(´-ω-`)
    大事なのは上ブレも当たり前じゃないってことね
    下ばっか見てれば潜るだけなんやし

    と言うか質問者

    凱旋700から叩く位なら普通にゾーン狙いしろよって言いたい
    安定する訳ねーわ

    だからわしは戦コレは400から引き続き打ちます!←

    • あくえりにょんα より:

      引きってのはあるかもしれないけど、どうやってもコントロールできないんですよねー。
      そこをどうにかしようとするとオカルトに頼るしかないですが、それで結果を出してる人を見たことがない。
      (あ、谷村さんがいるかw)

      期待値ってのは指針であって、ちゃんと使えば結果は出る。
      期待値積んでて負けてる人も見たことないですし。

      ボクはゾーン狙いは初心者にはあんまりオススメしないです。
      数をこなさないと意外と安定しないし、個人的には当たらず終わることも多くて面白くないってのもあります。
      1台あたりの負け額は少ないんで精神的なダメージは少ないかもしれませんけどね。

      • ハイエナ より:

        相変わらずにょん氏のブログでのゆるさと
        ガチガチのプロ思考に脱帽←
        誰でも期待値通りに出せたらリタイア族は出ないからね
        永遠と叩ければ絶対勝てるのは当たり前
        そう言う設計だからね
        だからと言ってそれを押し付けるとそれで負けてる人間に対して説明も理解も納得もされられない
        実際に期待値追って負け続けてる人なんて腐るほど知ってるからね
        期待値稼動は文字通り期待値を稼ぐ事で収支とは切り離して考えるべき。○目風に言えばマインドねw
        収支を軸に立ち回りたいなら投資より期待出玉が上回らない台だけ打てって言っちゃうよね
        機械も結局は人が作ったものだからね
        だからパチスロライトユーザーに解析ブログに頼ったり期待値だけ見て打つのは進められない

        とりあえず解析ブログが全部潰れてスロマガのゴールド会員が無くなる事を期待✌︎(‘ω’✌︎ )ま、払う価値は無いけどw

        • あくえりにょんα より:

          ハイエナさんとはこのへんの考え方は微妙に合わないですよねwww

          期待値を追えばそのうち勝てるけど、追い続けられなくてリタイアする人がいるってのは確かにそうかも。
          天井狙いも設定狙いも続けられるメンタルが重要なんですよねー。

          まぁあんまり勝ち組が増えると稼ぎにくくなるんで困りますけど、ボクのブログ見てて「勝ちたい」と思ってる人には勝ってほしいと思ってます。
          ブログ見てない人はどっちでもいいですwww

          • ハイエナ より:

            わしは専業じゃなくて主夫ですから←
            ブログのゆるさと期待値への貪欲さがギャップだからにょん氏のブログは好きなんだよね
            腐れ解析ブロガー様にちょっと反目意見挙げると決まって
            無視するかブロックしてくるか

            ふーんって言う。肝心な答えは出さないのにね(´-ω-`)
            彼らのマインドは鉄壁だからね←

            個人的にはマナーの悪い若いのが増える時期で解析ブログ観ながらやってるの見るとイライラがダブルで来るw

            なんかここで鬱憤晴らした感じになってすまそ✌︎(‘ω’✌︎ )

          • あくえりにょんα より:

            評価して頂いているようで光栄です。(`・ω・´)ゞ
            ここでコメして鬱憤が晴れるならどんどん使ってくださいまし。

            あ、他の方が気分を害するような書き方にならないようにだけお願いしますね。
            せっかくのコメントを承認できなくなりますゆえ。

  3. エナッシー より:

    今年すでに50万負けてるって……(゜ロ゜;
    そのお金を軍資金にすれば……
    僕の予想ですが、質問主は設定狙いと言う名の養分稼働を今年からしていて、でも設定狙いで結果が出なく負けて、更に乱れ打ちしてやられて残り残金が少なくなって、にょんさんにハイエナの極意を教えてもらいたいのではないでしょうか(^_^;)
    個人的には、凱旋700G~は期待値はあるでしょうけど、時間効率や軍資金を考えるとボーダーをもう少し上げた方がよさそうな気がします。

    • あくえりにょんα より:

      負けてる時期ってそういうもんですけどねー。
      ボクも昔は設定狙ってましたが、薄い根拠でデータも取らずに打ってました。
      結局は設定1ばかり打たされてた可能性が高いですね。
      (・ω・;)

      ボーダーはもちろん上げられれば上げるのが理想ですが、打てる台がなくてウロウロ→楽しくなくて結局養分打ちってパターンもありそうです。
      ぶっちゃけ、性格・軍資金・生活スタイル・ホール環境によって理想の立ち回りって違ってくるんですよね。
      最終的には自分で試行錯誤して少しずつ身に着けていくしかないと思ってます。

  4. しん より:

    う〜ん、スロットハイエナってやっぱり荒いですか。
    僕はガチ目の凱旋養分なのでハマりが600回転台でも喜んで打ってしまいます。700〜800ハマり台なんかはもはやお宝台です。
    だから当然収支は荒れますが、もうほんと大好きなんで負けがかさんでも構わずとにかく打ったらプラス域に達しましたね。
    ただ、事故ったときの破壊力が凄まじいんで勝ったときもこれ完全に運ゲーだろ?って未だに思ってしまいます。
    パチンコの良釘稼働の方が比較的に結果も出やすくてまだ気が楽なんですけどね〜。やっぱ凱旋打っちゃうんだよなあ…。

    • あくえりにょんα より:

      ボクもボーダー浅めで600台から打ってることもありましたが、意外と負けが込むことはなかったです。
      ずっと横ばいの時期もありますが、耐えてたらドカンと出る感じで。

      ボクは通常時がしんどいんであんまり打ちたくないですが、一番稼ぎやすい台なのは間違いないですねー。

  5. じお より:

    今の僕の場合、ゴッドおじさんレベルで凱旋を回すんで10万は欲しいところですが、、、
    しかし、期待値を意識してスロットを打ち始めてからの総現金投資は6万です。
    いつも行く店以外で設定狙いをする時も、最初の6万からの勝ち金で打ってるので、懐を痛めたのは初日の6万だけですね。

    まあ、今の僕のホームは50枚貸し→51枚交換&貯玉利用制限なし、スロット400台、平均稼働率3割位、ライバル5人位の店っていう好条件ってのもあるんですが。
    そういう店を見つけるのも勝ち組にまわる重要ファクターですね。

    • あくえりにょんα より:

      よっぽど運が悪くなければけっこう早めに軌道に乗りますよね。

      ボクも期待値稼働において環境はかなり重要だと思います。
      始めたばかりの人はこのへんが難しいのかもしれません。

      まぁいきなり完璧にやる必要もないんで、徐々にスキルアップしていけばOKなんですけどね♪

  6. いため より:

    どもです。^^

    さすが稼いでいる男は言う事違いますな。(。-∀-)

    その有り余る預金から…

    とりあえずウナギを奢ってください。m(__)m

    • あくえりにょんα より:

      残念ながらウナギを奢れるほどの預金がありません。
      代わりに家にある中古リモコンをお送りしますね。
      (`・ω・´)キリッ

  7. さくやん より:

    うーんハイエナ稼働してて思うことは諦める人が多いですよね。1、2ヶ月ハイエナする。まけて辞めるって人が多いイメージです。そのおかげでこっちは助かってるんですが…

    にょんさんのいう普通に働いてもう一度お金を貯めて挑戦するっていうことが意外とできない人多いんですよねー
    僕も最初は我慢できずうってボコボコでした。
    今もたまに適当にジャグラーうっちゃいますが笑

    • あくえりにょんα より:

      理屈としては簡単でも意外とできない事って多いですよねー。
      ボクもやった方がいいのにやらない事とか多いです。部屋の掃除とかwww

      人それぞれ得手不得手があるんで、期待値稼動が苦手な人もいますね。
      無理してパチスロで稼ぐ必要もないので、自分の得意なジャンルで稼いでいけばいいのかなとも思います。

  8. 貧乏社長 より:

    凱旋天井10連続単発でも
    月マイナス5万で済んだから 引きは多少はあるけど
    数こなせば そんなに負けないですよね

    結局勝てるまで期待値追えば負けない

    ですもん(^^)

  9. ジョニー より:

    引きとか僕は結構信じてますねww
    知り合いの専業さんで台を取るのが凄く上手くて高期待値な台を毎日数こなしてるんですが全然出玉伸びなくてとれてる期待値よりいつも半分とかそれ以下みたいな収支になっちゃってる人いますね 笑

    • あくえりにょんα より:

      ボクの知り合いには逆にフリーズをバンバン引く人とか、月に数回しか打たないのに簡単に万枚出してくる人とかいますw
      人によって引きの強さってのもあるのかもしれませんが、とりあえずボクにはないので期待値を追いかけてます(涙目)

ハイエナ へ返信する

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ