【パチンコ攻略】 CRF機動戦士ガンダム -V作戦発動- 捻り打ち&時短中の打ち方

ガンダム V作戦発動

 

パチンコガンダムの追加情報です。

といってもパチンコ打ちなれてる方には当たり前の情報です。

しかし、にょんはいつでも初心者目線を忘れないのです。(ドヤ顔)

 

ガンダムは実際に当たってG-RUSHに突入後は、打ち方によって出玉を増やすことができます。

 

捻り打ち

ご存知の方も多い攻略法ですね。

ガンダムの場合はG-RUSH中にアタッカーに9個入賞で1ラウンドです。

 

ガンダム V作戦発動 盤面 アタッカー 捻り打ち

ここに10個以上入賞させちゃおうというのが”捻り打ち”です。

 

9個目を弱く打った直後に10個目をフルパワーで打ちます。

そうすると9個目がもたもたしてる間に10個目が追いつき、一緒にアタッカーに飛び込むわけです。

これで賞球が1個分増えて得をします。(´∀`*)ワーイ

 

具体的な打ち方としては、液晶のカウントが5になった時点で打ち出しストップ。

 

ガンダム V作戦発動 盤面 アタッカー 捻り打ち
↑こうなったら一旦打ち出しヤメ。

 

そうするとすでに打ち出してる球がその後に入賞して7か8カウントくらいになります。

8カウントまでいってなければ単発打ちで8カウントに調整。

 

そして、次の1発目は弱めに打ち出し、直後にハンドルを右いっぱいに回します。

成功すれば10個目まで入賞してからアタッカーが閉じます。
(´∀`*)ワホーイ

 

必ず成功するわけではないですが、16Rの大当たりなら150個くらい出玉を増やせると思います。

ちなみにこの捻り打ちは店側が禁止している場合もありますのでご注意を。

 

時短中の球節約

ガンダムは時短中に電チュー入っても2個しか返してくれません。

なので球が増えることはないです。(´・ω・`) ショボーン

むしろジワジワ減っていくと思います。

演出に入った場合はもったいないので打ち出しを止めておきましょう。

 

タイミング合わせてさらに減りを少なくする方法もありますが、面倒なのでボクはやりませんw

気になる方はググってみると出てくると思います。

 

 

こういうテクニックは1回当たりはたいした金額ではないですが、積み重なると大きいです。

やらずに後悔するよりもやって後悔しましょう。(大げさ)

 

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2 Responses to “【パチンコ攻略】 CRF機動戦士ガンダム -V作戦発動- 捻り打ち&時短中の打ち方”

  1. いため より:

    こんにちは(*゚▽゚*)

    いろいろ気になっていたので…

          ∧∧
         ヽ(・ω・)/  ズコー
        \(.\ ノ
      、ハ,,、  ̄
         ̄

    も、パクリ…参考にさせていただきました。 

    • あくえりにょんα より:

      「ズコー」は使い方間違うとマジ危ないっスよ。
      ちょーハンパないっす。

      スマホで見るとズレちゃってることあるんでマジかんべんっス。

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