【初打ち実戦】燃えよ!功夫淑女ドラゴン 天井狙い期待値・リセット狙い 感想

燃えよ!功夫淑女ドラゴン

『燃えよ!カンフーレディー ドラゴン』を初打ちしてきました。

天井が浅めで狙いやすいですぞ!
(`・ω・´)シャキーン

注:勝てるとは言っていない

----------sponsored link----------

燃えよ!功夫淑女ドラゴン 天井狙い目・スペック

天井・・・ボーナス&ART間666G

恩恵・・・ART”功夫RUSH”確定

設定変更・・・50%で天井222Gに短縮

ボーナス確率 1/228(設定1)~1/191(設定6)

ART確率 1/473(設定1)~1/295(設定6)

~天井期待値~

0G~ -514円
100G~ -334円
200G~ -27円
300G~ +496円
400G~ +1388円
500G~ +2910円
600G~ +5506円

参考サイト→2-9伝説

天井は666Gとかなり浅く、恩恵もART当選なので狙いやすい台。

ボーナス確率もそれほど高くないので天井到達率もそこそこありそうです。

天井狙いの消化時間も30分程度と短いので400G弱から狙えます。

リセット恩恵は50%で222G天井と大幅な短縮。

おそらく天井は即発動(実戦で1回のみ確認)なので、リセット確定であればゾーン狙いの感じで打てます。

100Gあたりから狙って222Gで天井発動しなければヤメってのがいいんじゃないでしょうか。

リセ確でない場合はリセットの可能性次第でピンポイントで狙うのもアリだと思います。

それでは8/9の稼働日記からカンフーレディー初打ちのみ先取りです。

7台目 <燃えよ!功夫淑女ドラゴン>
355G~

ちょっと浅いですが初打ちなので試し打ちを兼ねて。

カンフーレディードラゴンはARTに当選した時点の『功夫チャージ』がそのまま初期G数になるという特殊なシステム。

功夫チャージは液晶下部に表示されています。

燃えよ!功夫淑女ドラゴン

この台はなんと259Gも貯まってました♪
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/

打ち出すと、

毎ゲーム功夫チャージが減っていく。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なるほど、減算していっちゃうのね・・・

功夫チャージは1Gに1ずつ減算され、0になると「試練の刻」に突入。

試練の刻は最低3G保障で、転落するまでチャージ数を貯めていきます。

貯めたチャージ数がなくなればまた試練の刻という繰り返しです。

功夫チャージが259Gあったのは一応チャンスですが、早めにARTを当てないと意味がありません。

功夫チャージ狙いってのはちょっとできない気がしますね。

この功夫チャージがなくなりかけた頃にCZ『突撃!ドラゴンタワー』に当選。

ベルの入賞やレア役でモードアップしていきますが、

燃えよ!功夫淑女ドラゴン CZ突撃!ドラゴンタワー

最終ゲームで赤まで昇格!!

燃えよ!功夫淑女ドラゴン CZ突撃!ドラゴンタワー ピンキー

対戦相手は激熱のピンキー!

燃えよ!功夫淑女ドラゴン CZ突撃!ドラゴンタワー ピンキー

見事に撃破で”功夫ラッシュ”確定!

天井目前の622Gでしたけど。
(ノ∀`)タハー

功夫チャージはすでに8Gしか残っていませんが・・・

燃えよ!功夫淑女ドラゴン 特化ゾーン神墨演戯

残り30G以下の場合は特化ゾーンスタート!
(`・ω・´)キリッ

特化ゾーン”神墨演戯”は最低5G保障。

毎ゲームの上乗せでリプなら+5G、ベル以上なら最低+10Gずつ上乗せしていきます。

保障G後のリプレイ成立で終了となります。(0.39%で選択されるハイモードはリプでも継続の可能性あり)

燃えよ!功夫淑女ドラゴン 特化ゾーン神墨演戯

トータル95Gの上乗せで終了

けっこうベルを引けたので頑張った方です。
(`・ω・´)キリッ

功夫チャージの8Gと合わせて初期103GART”功夫ラッシュ”スタート!

燃えよ!功夫淑女ドラゴン

見事に駆け抜け。
( ゚Д゚)・∵.ぐはっ

終了後はチャージがなくなっているので試練の刻に突入。

ここで、

燃えよ!功夫淑女ドラゴン 強チェリー

まさかの強チェリー!!!

燃えよ!功夫淑女ドラゴン

これでボーナス当選して、

燃えよ!功夫淑女ドラゴン ハイパーBIG

ハイパーBIG!!

ボーナスは7揃いの色に関係なくハイパーとチャレンジに振り分けられます。

ハイパーは押し順ベルのナビが発生し、ベル入賞の10.55%でCZストックを獲得。

CZ期待度は約80%もあります!
(チャレンジは約20%)

燃えよ!功夫淑女ドラゴン CZ突撃!ドラゴンタワー ピンキー

見事にCZ獲得&功夫チャージが270Gに!!

ここでARTに突入すれば初期G数が270Gとなる大チャンス!!!

燃えよ!功夫淑女ドラゴン

ダメェ・・・

ここから追いかけるわけにもいかないので、功夫チャージを大量に残してやめました。
(´・ω・`) ショボーン

【結果】 -3715

初打ちの感想としては、けっこう面白そうな感じでした。

功夫チャージとART当選の”タイミングが合えば”大量G数でのARTスタートも十分ありそうです。

しかしARTのみの純増は1.3枚なので爆発力はあまりないかも?

CGがかなり描き込まれていて、グラフィックはキレイです。

このへんは気にしない人は多いかもしれませんが、個人的にはポイント高いですね。

チーパオも可愛くなってる気がします。←

サブ液晶で見られる4コマ漫画とかのオマケもけっこう楽しいかも。

ただ、そっちを見てると液晶の演出が死んじゃうし、ひととおり見れば飽きますけど・・・。

ということで、次回も引き続きチーパオ特集の予定です。
(・ω<)てへぺろ


にほんブログ村 スロットブログへ

↑まこバニーPUSHで応援おねがシャス!

 

メシマズ日記・メシウマ日記はコチラへどうぞー♪
shouri1大負けメシウマ逝った委員会

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

10 Responses to “【初打ち実戦】燃えよ!功夫淑女ドラゴン 天井狙い期待値・リセット狙い 感想”

  1. yo-bun より:

    おつでーす!まさに今日、チョイ過疎店のエレベーター内で新台のチラシ見て「うわー打ちたーい」と思ってまちたよ〜٩(๑´0`๑)۶ 功夫大戦に激ハマッてた吾輩は!もーこのキャラ見ただけでゴニョゴニョでしゅよー(*´ェ`*)

    • あくえりにょんα より:

      このシリーズが好きなら4コマ漫画がさらに楽しめそうですね。
      他にも恋愛ゲームっぽいのとかPVとかいろいろありましたよー。

  2. そーだ より:

    今ってジョンイルじゃなくてジョンウンかジョンナムですよね。ウンかな。
    そちらはまだ撃ち込まれてないですか?

    • あくえりにょんα より:

      そういやジョンナムでしたね。
      こちらは今のところ無事でs・・・うわなにをするちゅどーん!

  3. zaq より:

    俺は純増1.3枚は「打たぬ、媚びぬ、省みぬ」。

    でも-でも-でも-でも

    そんなの関係ねー×3

    ハイ。【テ・ポ・ドン】発射~になったら神拳面白いと思うこの頃の俺・・・AAA俺だけ???いるだろ???

    • あくえりにょんα より:

      ボーナス込みなら2.0枚かな?
      ラッシュが続いてもボーナスの引き次第で出玉がけっこう変わっちゃいますねー。

  4. たけし より:

    リンクありがとうございます!(^^)

    シリーズで好きなんですが、今作は特に面白そうなんで打ちたいんですよねー。

    しかし…、全然ウチの町では設置が無い……w

  5. zaq より:

    本日も、養分感謝デーに行きマッセー!

    絆の『撃破達成』が最近『破産達成』に見えて怖い。俺ダケか???

    【否】他にもいるだろぅ???イナイノカ?(´;δ;`)ううう

    イナイノカって=おのののか=に似てないか?

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

バジリスク3
ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中
スロットブログパチンコブログまとめランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ