【天井まで8G!】超お宝台の据え置き狙いがまさかの!? & 大量投資vs銀河V揃い!

ミリオンゴッド 神々の凱旋 銀河 V揃い

おはようございます。

目覚ましをかけて寝ることがほとんどないあくえりにょんαです。
( ˘ω˘)スヤァ

この日は前日閉店チェックした時に天井直前の台を発見!

イヤイヤ目覚ましで起きて、朝からホールに突撃しましたぞい。
(`・ω・´)キリッ

----------sponsored link----------

それでは10/3の稼働日記です。

1台目 <バジリスク絆>
前日492(5スルー)+当日0G~

天井直前なので普段なら確実にリセットされる台です。

が、この日はちょっとした理由があって据え置きもワンチャンあるかも。

リセットでも10Gほどで確認できるのでリスクは少ないです。

ボクにしてはめずらしく朝イチから出勤して打ってみると・・・

バジリスク絆 確定

まさかの据え置き!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ホントに放置されてるとはwww

残念ながらATには当選しませんでしたが、据え置き確定なので6スルーも確定。

もちろん続行します。(`・ω・´)キリッ

10回目のBCで当選。
( ゚Д゚)・∵.ぐはっ

高継続の朧スタートで4戦まで伸びましたが、BCは引けずに終了。

520枚のカクトク。

【結果】 +839

2台目 <ミリオンゴッド 神々の凱旋>
前日263+当日484G~

据え置き濃厚で747Gの台。

1340Gで中段黄7当たり。
(´Д`;)

いつも通り単発で終わると・・・

ミリオンゴッド 神々の凱旋 銀河 4G目でV揃い

銀河でV揃い!!ヽ(゚▽゚*)

たまたま高継続ループを引けたのか、けっこう乗せてました♪

2セット目がスタートすると途中でゼウスステージに昇格。

タイミング良く中段黄7を引いて上乗せ♪
(・∀・)b

天井前に中段黄7で当てたお詫びですね。わかります。

とにかくこれで5セットまでが確定。

投資は1250枚なので、投資分の回収はほぼほぼ確定しました♪

ミリオンゴッド 神々の凱旋 純増詐欺

・・・といつから錯覚していた?

【結果】 -2554

3台目 <BLOOD+ 二人の女王>
前日296+当日280G~

詳細記事→【1000Gげと!】BLOOD+を600Gから狙ったらデッドオアアライブ引けたった & エンディング見れたったwww

【結果】 +124661

【トータル】 +122946

この日はBLOOD+の大爆発で6時間以上かかったので3台で終了。

絆の5スルー492Gという超お宝台では千円も勝てず、凱旋は純増詐欺であえなくマイナス。

一番期待値が低そうなブラッドが10万以上のプラスでした。

勝てればなんでもいいけど(ゲス顔)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチで10ポイントGET♪
(注:換金はできません)

メシマズ日記・メシウマ日記を読みたい方は下記のコミュニティへどうぞー♪

shouri1大負けメシウマ逝った委員会

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

14 Responses to “【天井まで8G!】超お宝台の据え置き狙いがまさかの!? & 大量投資vs銀河V揃い!”

  1. メーレR より:

    この勝ち続きだったら流石に月間収支は・・・ね?

  2. ハナチカ より:

    9月の終わりのゴッドといい今回のブラッドといい期待値が低い台の方が出てますよね笑
    にょんさん期待値が低い台の方が爆発させてるんじゃ説。

  3. スロ兼 より:

    宵越し台を打ってると、宵越し天井の数ゲーム前になってくると期待と不安が入り混じった感情になります。
    大丈夫だよね?さすがにリセットされてないよね?などです笑

    ごく稀に、ほぼ間違いなくリセットされないだろうと思ってた台がリセットされてたりすると血の気が引きます(^_^;)

    • あくえりにょんα より:

      ワカル。(`・ω・´)
      リセットが判明したころに微妙なハマリになってると地獄ですねw

  4. そーだ より:

    昨日テレビでやってたのが今日のにょんくんのブログと重なる部分あるかなぁとおもったので報告しときます。
    近年メキシコでは密入国疑似体験アトラクションが流行っているそうです。麻薬密売組織にリンチされたり先住民から寄付を求められたりといった数々のアトラクションがご用意されている模様です。
    あと、ブラジルではスラム街探検ツアーなるものが大流行だそうな。なお、安全は保証されていないのだとか。
    あとインドのお化け屋敷ではスタート地点の扉を開けた瞬間に顔面を強打されて悶絶とか絶頂寸前とかなるんですってその後同じお化けが先回りを続け一糸乱れぬ恐怖を与え続けてくれるんだとか。
    体験レポブログまちわびております

  5. 進撃の榛名 より:

    リセットかどうか分からないけど、好きだから打つ台が案外出たりする時があります(´・ω・`)

    今日も何故か目に付いて打ちたくなった、朝イチ台のヤッターマン(ちょっと前のやつ)で2000枚出たのでびっくりした(´・ω・`)

    • あくえりにょんα より:

      好きだから案外出るのか、案外出るから好きになるのか。
      「ニワトリとタマゴはどちらが先か」に通じる哲学を感じます()

  6. おいしい台でおいしい思い出来る人はきっと日頃の行いがいいんでしょうね…遠い目

  7. 23 より:

    そんな勝ち続きのニョン氏に貞子3dしか打てない呪いかけとく(^ω^)

    • あくえりにょんα より:

      貞子3Dはメインのホールにはないんですよねー。
      天井狙いには向いてないし、このまま打たずに終わりそう。

      呪いかけられて打てるならありがたいですw

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ