【真雷雲モード】「消されたルパンのレジェンドモードは本当にレジェンドモードなんだからー(棒)」

ルパン三世 消されたルパン 真雷雲モード

「ルパン三世 消されたルパン」は雷雲モード中に天井到達すると真雷雲モードに突入。

ロングフリーズと同等の恩恵”レジェンドゲート”が確定します!
(`・ω・´)シャキーン

これまでも何度かチャンスはあったものの、毎回煮え湯を飲まされてきました。

さて、今回の煮え湯は。←

----------sponsored link----------

※以前の超煮え湯稼働
【レジェンドゲート確定!?】消されたルパン 天井直前に雷雲ゾーン突入!!

自称煮え湯稼働
【計画通り】消されたルパン 天井前の雷雲ゾーンで準備中がのびることを祈る秋の夕暮れ。

※ついでに真雷雲経由でないレジェンドゲート稼働
【謎のロングフリーズ】消されたルパン レジェンドゲートでエンディングストーリー!?

それでは9/27の稼働日記、つづきです。

6台目 <ルパン三世 消されたルパン>
前日21+当日483G~

リセットかどうかは不明ですが、前日はほぼハマってないのでG数的には大差ないです。

ハマリはたいしたことないですが、ウォンテッドカウンターは368Gとそこそこ。

そして雷雲ポイントは、

ルパン三世 消されたルパン 雷雲ポイント

96ポイント。(・∀・)

なんでやめたしwww

もちろん両方すぐに貯まりましたが、どちらもハズレ。
(ノ∀`)タハー

そして当日708Gで2周目の100ポイントから雷雲モード突入。

ARTはナシ。

次は909Gで、

ルパン三世 消されたルパン ライズゾーン

CZ「ライズゾーン」突入。

・・もハズレ。(・ω・;)

さらに949G、3周目の雷雲ポイントMAXで・・・

ルパン三世 消されたルパン 雷雲 赤イナズマ4揃い

赤イナズマから4揃い♪ヽ(゚▽゚*)

これで再び雷雲モードが確定!

雷雲モードは準備中がけっこう延びて30G以上になることもあります。

このままスタートが979Gまで伸びれば大チャンスですが・・・

962Gで雷雲ゾーン開始。
(ノ∀`)タハー

しかしちょっと待て。

よく考えたら当日ノーボーナスなので、据え置きなら21G余分にハマっているはず。

つまりこの時点で983G。
(`・ω・´)キリッ

据え置きかつARTに当選しなければ、ちょうど雷雲モード中に天井到達することに・・・ゴクリ。

宵越し999Gで何も起こらず。
(´;ω;`)ブワッ

そのままARTもなしで20G終了・・・

ルパン三世 消されたルパン 雷雲モード まだまだ 真雷雲モード

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

こ、これはもしかして・・・

ルパン三世 消されたルパン 真雷雲モード

真雷雲キタァ――――!!

ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/

どうやら据え置きで宵越し天井に到達していたようです♪

すぐに真雷雲モードになるわけではないんですね!

そしてこの真雷雲モードがやたらと続きます。

30G以上回した後で、

ルパン三世 消されたルパン 真雷雲モード セブンメダル揃い

セブンメダル揃いで確定!

そしてタイプライター演出!

ルパン三世 消されたルパン タイプライター レバーを叩け

「レバーを叩け!」

ロングフリーズでレジェンドモード突入です♪
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/

ここからセブンメダルを探すストーリーが始まります。

1~3枚のメダル獲得枚数によって恩恵が変わりますが・・・

ルパン三世 消されたルパン レジェンドゲート

1枚のみ。

( ゚Д゚)・∵.ふじこっ

メダル1枚の恩恵はストック2個以上で・・・

3セット目には継続確定の文字が消える。
(´;ω;`)ブワッ

その後は少し伸びたものの・・・

ルパン三世 消されたルパン レジェンドゲート 終了枚数

しょぼ。

メダル1枚では伝説は作れない模様()

【結果】 +4143

【トータル】 -1982

この日は小勝ちと小負けを繰り返して、結局マイナス。

いよいよ9月の月間マイナスが現実的になってきましくぁwせdrftgyふじこ



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチで7揃い♪
(`・ω・´)ゞ

メシマズ日記・メシウマ日記を読みたい方は下記のコミュニティへどうぞー♪

shouri1大負けメシウマ逝った委員会

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

6 Responses to “【真雷雲モード】「消されたルパンのレジェンドモードは本当にレジェンドモードなんだからー(棒)」”

  1. 23 より:

    止まぬ雨などない…

    (いつまで続くのかは言っていない)

  2. ゆきむら より:

    雷雲モードて20%も期待度あるんすかね?
    1回しか当たったことありませんm(__)m
    知り合いが雷雲中に天井いく直前に7揃いしてるのは見たことあります 笑
    以前天井直前に当たって準備中に999越えたらレジェンドゲート出てきましたし、ウォンテッド中に天井いったらARTスタートでした!
    やはりルパンの天井狙いには夢がありますな

    • あくえりにょんα より:

      雷雲モードが当たる気しないのはボクも同感です・・・。

      ウォンテッド中の天井はボクも経験あるような気はしますがARTだったかな??
      そこはあんまり気にしてなかったので、またそういう状況があれば注意しておきます。
      (`・ω・´)ゞ

  3. スロ兼 より:

    GODシリーズの1000G以上はまりは本当に勝てないんだからー

    てことで今日はハーデスを打ってたお兄ちゃんが1170でやめていったので、仇を討つべく着席しました。
    結果は安定の天井100Gかけぬけ。
    弱カットインが3回きましたが、3回とも目押しをミスってしまい、300G分損をしました。目押しさえできてれば勝ててましたね!←

    • あくえりにょんα より:

      正確な解析情報のみを提供している当ブログで誤情報を流布するのはおやめください。←

      それにしても1170Gのハーデスは旨い(確信)

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ