【あしたのために!その1】クロレッツを制するものは凱旋を制す

あしたのジョー あしたのために!その1

<左を制する者は世界を制す>

左ジャブは一撃の破壊力はない地味なパンチだが、この技術を身につけた者こそが世界一になれるという拳闘(ボクシング)界の格言である。

古代中国の拳闘王者である陳蛇武(ちん・じゃぶ)が左の軽いパンチを駆使し、11年間もの長きに渡って王座に君臨し続けた逸話が元となっている。

「ジャブ」というパンチが陳蛇武の名前に由来するのは有名であるが、王座を奪われた試合であごを打ち抜かれて敗北したことから”あご先”を「チン」と呼ぶようになったことも、拳闘の本場・中国では誰もが知るところである。

~民明書房刊「暇を持て余した神々の拳闘」より~

パチスロ界の有名な格言”クロレッツを制するものが凱旋を制す”の由来はググっても見つかりませんでした(真顔)

----------sponsored link----------

それでは5/25の稼働日記です。

1台目 <CRアメイジングスパイダーマン>
50回転~

さっそく高期待値のパチンコ潜伏台GET。

1台目から92%ループで爆連の大チャンス!
(`・ω・´)シャキーン

打ち始めると32回転でサクッと大当たり♪

CRアメイジングスパイダーマン 通常画面

通常画面。
( ゚Д゚)・∵.ぐはっ

いきなり8%を引いちゃったンゴ・・・

【結果】 -2679

2台目 <バジリスク絆>
262G以上~(0スルー)

【結果】 -857

3台目 <ミリオンゴッド 神々の凱旋>
737G~

中途半端な1336Gで当たり。

3セット目まで伸びたところで・・・

ミリオンゴッド 神々の凱旋 クロレッツ

クロレッツで軽くジャブ。

クロレッツ(緑宝石)はほとんど役に立たないガッカリ役。

しかし破壊力がないからと馬鹿にしてはいけません。

<あしたのために・その1 ジャブ>

攻撃の突破口をひらくため、あるいは敵の出足をとるため、左パンチをこきざみに打つこと。

この際ひじを左わきの下からはなさぬ心がまえでやや内角を狙いえぐり込むように打つべし。

正確なジャブ三発に続く右パンチはその威力を三倍に増すものなり。

次Gでチャンスボタンをえぐりこむように打つと・・・

ミリオンゴッド 神々の凱旋 激熱

激熱!(`・ω・´)キリッ

ミリオンゴッド 神々の凱旋 強チャンス目

左中段に赤7ズドン!!

ミリオンゴッド 神々の凱旋 2連続クロレッツ

からの2連クロレッツwww

と見せかけて、実は強チャンス目です。
(・ω<)てへぺろ

強チャンス目の基本形は中段に「赤7・赤7・GOD」ですが、赤7付近を押せてないとこんな出目になります。

クロレッツは基本的にリプレイなので、払い出しが1枚なら強チャンス目のようですね♪

強チャンス目の確率は1/65536の超プレミア!

天国ロングor超天国への移行が確定し、50%で上乗せもあります♪

※参考記事→【GOD揃い8個分】ゴッド凱旋 超プレミアの強チャンス目降臨!! その恩恵は?

上乗せ抽選には当選したものの、それほど伸びずに7セットで終了。

2140枚のカクトクでした。

【結果】 +15375

4台目 <北斗の拳 強敵>
前々日65+前日428+当日886G~

店的に据え置き濃厚なので天井まで200Gほどの美味しい台です。

見事に宵越し天井発動♪(´∀`*)

4セットまで続いて820枚のカクトクでした。

【結果】 +9357

【トータル】 +21196

この日は短い時間の稼動でしたが、期待値的にも収支的にも良い感じ。

スパイダーマンは相変わらず相性が悪いですが、その分は相性の良い凱旋がカバーしてくれました♪

ちなみに1個目のクロレッツは何の役にも立ってないと思います()



にほんブログ村 スロットブログへ

↑応援ポチっとお願いします!
(`・ω・´)ゞ

メシマズ日記・メシウマ日記を読みたい方は下記のコミュニティへどうぞー♪

shouri1大負けメシウマ逝った委員会

―― スポンサードリンク ――

12 Responses to “【あしたのために!その1】クロレッツを制するものは凱旋を制す”

  1. 伏兵君 より:

    履歴クロレッツ2つで僅かながらもGGストック抽選してるはずですぞwww

    多分当選率1%以下と思われますけど(・ω<) テヘペロ

    • あくえりにょんα より:

      調べてみたら枠内2個で当選率12.5%もあるみたいです。
      それでも当たる気はしないけども・・・

  2. たくみ より:

    北斗強敵の宵越し台良いですねー^ ^
    凱旋のクロレッツで履歴内埋め尽くしてみたいですわ( ̄^ ̄)ゞ笑

    • あくえりにょんα より:

      強敵はベタピン据え置きなら意外と打てることに気が付きました。
      (・ω<)てへぺろ クロレッツは枠内4個で確定のようですが、相当確率低いですね。 5連続となると天文学的な数字になりそうw

  3. こそくら より:

    最近の稼働内容に全くといってもいいほど、ちゃまが入ってきていない気が・・・

    俺は人知れずにょんさんの記録に迫っていますよ、今のところ家康8連続スルーですw

    • あくえりにょんα より:

      だってマイホに”ちゃま”は1台も残ってませんもんwww
      5スロにはありますけどねー。

      ボクの持ってる世界記録「挑戦裏21連敗」は今世紀中は破られないと思います。
      (`・ω・´)キリリッ

  4. ハイエナ より:

    とりあえず今日はex含め都合5発SGGと強チャメ一個で

    9500枚(´・_・`)あと2セットが足り無いとこが俺の持ち味
    残り少ない万枚チャンスをふいにしてやったぜorz

    • あくえりにょんα より:

      exうらやましす。(・∀・)
      いまだに1回しか経験ない上にその時もたいして乗せなかったんですよねー。
      撤去までに1回くらい爆乗せしたいです。

      凱旋は9000枚と万枚との間に高い壁があると思いますよw

  5. そーだ より:

    1個目のクロレッツはなんで写メあるんですか?
    ブロガーの鑑的な事ですか?

    今凱旋で赤七来てメデューサして乗せませんでした。悲しかったです。

    • あくえりにょんα より:

      詳しい状況は覚えてませんが、何かしらネタになりそうだったので撮ってたんだと思います。
      まさか次Gで強チャンス目引くとは思いませんでしたがw

      ちょっとでもネタになりそうな気配があれば一応画像を撮っておくブロガーの鑑なのです。
      撮るだけ撮って使わなかった画像は星の数ほどあるのですよ(遠い目)

  6. メィズ より:

    ここ最近、打てばなんかしらフリーズ引きますが、毎回たいして出ない件(´д`)
    だんだん恥ずかしくなってきました(´д`)

    このブログの名前がフリーズだからでしょうか(。・ω・。)キリ

    強敵は触らないですねー。
    だって出ないもん(笑)(´д`)
    最近では回す人も減ったんで打つ機会自体少なくなりましたが、出玉感味わいたいので、にょんさんが、トキ降臨させた時に変わって打つので、そん時に呼んで下さい。

    • あくえりにょんα より:

      当ブログにはフリーズを誘発する効果があるとかないとか・・・

      最近のフリーズは引いてからが勝負って台も多いですからね。
      1000枚取れないなんてこともザラです。(・ω・;)

      ちなみにボクはトキ降臨したことないですよw

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

バジリスク3
ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中
スロットブログパチンコブログまとめランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ