【伝説再び】 押忍!サラリーマン番長 ブルーレジェンド狙い その2

前回4時間かけて負けるという地獄を味わったサラ番のブルーレジェンド狙い。

【憂鬱伝説】 押忍!サラリーマン番長 ブルーレジェンド狙いで死闘4時間!(旧ブログ)

 

(無謀にも)再び挑戦してきましたよー。(・ω・)ノ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

それでは前回の稼働日記のつづきです。

 

7台目 <押忍!サラリーマン番長> 476(青5連後)

 

押忍!サラリーマン番長 ブルーレジェンド
打ち始めはこんな感じ。

 

青5連もしてるんでほぼ間違いなくブルーレジェンドでしょう。

476Gもハマってるのでリスクも少なめ。

期待値はけっこうありそうです。

 

 

まずは919Gまで引っ張られて当たり。(´Д`;)

で・・・

 

 

 

押忍!サラリーマン番長 ブルーレジェンド
ブルーレジェンド継続中でした。(´∀`*)

 

前回は青7は引けても、なかなか頂ラッシュが引けなかったんですが、

 

 

 

 

押忍!サラリーマン番長 雫 赤玉3個
これはさすがにイケルでしょ!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

押忍!サラリーマン番長 雫 青7 頂ラッシュ
青頂ラッシュ&上乗せでした♪(´∀`*)

 

さらに、

 

 

 

 

押忍!サラリーマン番長 ブルーレジェンド ボーナス
14Gで即ボーナス!
ヽ(゚▽゚*)

 

ブルーレジェンドで頂と天国がからむ最高のパターンがついにやってまいりました!(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

 

・・・と思いましたが気のせいでした。
( ̄_ ̄ )

天国は即落ちで頂ラッシュもあっさり終了。約1300枚。

 

 

そして次のボーナスは820G・・・orz

 

これがまた青7で青頂も当選。

イマイチ伸びず、600枚。(・ω・;)

 

次は252Gと早めに引き戻して喜んでいたら・・・

 

 

 

 

押忍!サラリーマン番長 赤7
終了のお知らせ\(^o^)/

 

 

このあと無駄に天国で赤7引き戻し。

もちろん頂はなし。(・ω・;)

 

 

 

 

押忍!サラリーマン番長 ブルーレジェンド
最終的にこんな感じ。

 

打ち始めから青5連、1250枚の交換でした。

 

差枚にして+500枚くらい。

3時間かかったわりにショボい・・・

やっぱりブルーレジェンド狙いはツライです。(´Д`;)

 

【結果】 +9923

 

【トータル】 +52404

 

この日は朝から天授2回、真瞳術チャンス、アルトラッシュ、マクロスクウォーターボーナス、ブルーレジェンドといろいろあり過ぎの一日でした。

収支的にはけっこうな大勝ちですが、これだけレアなの引いたわりには・・・という気がしないでもないのですた。(´・ω・`) ショボンヌ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
応援ポチっとオネガイシマス♪(・ω・)ノ

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

4 Responses to “【伝説再び】 押忍!サラリーマン番長 ブルーレジェンド狙い その2”

  1. そーだ より:

    ブルーレジェンドって稼働つける為の罠っていうか工夫っていうか企業努力というか。
    それにまんまとハマっても別に損じゃないと思うし、ホントにうまく噛み合えばうまうまだと思うし。でも荒れそうなんでいろいろと余裕がある人向きなのかと。(主に気持ちと時間)
    480Gからだと大怪我ないし一発目天国抜けた時点がヤメ時って考えも無くは無いですよね。
    実際結果論でもそこがピークだったわけだし。
    まぁその理屈で言うとブルレジェ中の100Gとか見つけても打てないですけど。でもそゆこと。

    • あくえりにょんα より:

      そーださんがマトモなコメントを・・・(゜ロ゜)

      完全におっしゃるとおりですね。
      期待値はたぶんあるんでしょうが、荒れ方はハンパないと思います。
      どれだけ時間がかかるか分からないし、めちゃめちゃ負ける可能性もあります。

      ”一発目天国抜けた時点がヤメ時”ってのも全然ありですね。
      他に打てる台があるならそっちを優先するべきかも。あと残り時間が少ない時も追いかけるのは危険。

      ”ブルレジェ中の100G”もボクは打たない可能性高いです。
      他に打てそうなのがなく、しばらく育ちそうにもないって状況の時には打つかなー。

      とにかく「打っていいのは打たれる覚悟のある人だけ」ってことですね。(^ ^;)

  2. エチカ より:

    ブルーレジェンドもその間引いたBBが常に超番長期待高いよて所と青頂のノルマポイント優遇差くらいしか違い感じませんよね…様は展開次第かと思います(笑)

    • あくえりにょんα より:

      なんにせよ引き次第ですねw
      ブルーレジェンドだったら勝てるというよりも、なにか引いた時の恩恵が大きくなるって感じでしょうか。
      そもそもの引きがないならブルーレジェンドは意味ないですね。(^ ^;)

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ