「雑記」の記事一覧(2 / 9ページ)

【黒歴史 借金返済編】パチスロは稼げます。でも借金はなくなりません。

パチンコ・パチスロで借金を作っちゃう人は多いですね。 ボクは普通に生活しているだけで借金してましたが。 (((・・・

【黒歴史】株で300万溶かしたスロプロの話聞きたいヤツいる?

FXで有り金全部溶かした人の顔

パチンコやパチスロで勝ってる人は株やFXでも勝てる。 そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

【スロブログ初心者講座】液晶の映り込みを消す方法 簡単な写真・画像加工テクニック

液晶映り込み ミリオンゴッド 神々の凱旋

唐突に始めましたパチスロブログ講座第1回。(そして最終回) 今回は画像に映りこんだ自分の顔や照明などの『映り込・・・

韓国は嫌いですか? パチンコ・パチスロは好きですか?

マルハン 7のチカラ

パチンコ店は在日韓国人・在日朝鮮人による経営が多いってのはけっこう有名な話です。 「それがどうしたの?」って話・・・

【感謝】アンケートにご協力ありがとうございました。

日常 みおちゃん 土下座

お礼が遅くなりましたが、以前にお願いしたブログに関するアンケートに多数のお答えを頂きありがとうございました♪ ・・・

【速報】北斗の拳~広島カープ編~ 3月31日より導入開始!!!

北斗の拳 広島東洋カープ Tシャツ タオル

”修羅の国篇”が大コケしたパチスロ北斗の拳。 次は野球をテーマにした変化球で勝負する可能性もなきにしもあらず。

【暴挙】ゴッドだらけの全ツッパ大会開催決定!!!

ミリオンゴッド全ツッパ

みなさまの無慈悲なリツイートのおかげで全ツッパ企画をすることとなりました。 この世界に神なんていない。

【アナザーゴッドポセイドン新台導入記念】ゴッド縛りの全ツッパをやろうかな!←

ミリオンゴッド最新作「アナザーゴッドポセイドン」がついに導入されました。 評判は・・・まぁ置いといて・・・ 一・・・

【確定申告対策】パチスロに税金はかからない? なぜパチンコ税は導入されないのか 

ミリオンゴッド 神々の凱旋 税金 パチンコパチスロ

パチンコ・パチスロで勝っている人は税金がかかるのか気になりますよね。 いろんなウワサがありますが、確定申告の義・・・

【ハイエナはうざい?】パチンコ屋の店員やお客さんに嫌われる理由とその対策

けものフレンズ ハイエナ

パチスロのハイエナって店員やお客さんに嫌われてるんでしょうか? 嫌われているとすればその対策は?

サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

バジリスク3
ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中
スロットブログパチンコブログまとめランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ